【11月22日 いい夫婦の日
~結婚とは?そして未来の地球とは?~⑅◡̈*🌏💕】

最近は、秋頃に挙式される方が多くなってきました。

私の住んでいる山口市の新山口駅前には、チャペルや式場あって連日挙式が続いています。いつも通る度に、こちらも幸せのおすそ分けをしてもらえた気がして嬉しくなります。
また、イルミネーションが色を添えてくれますね。

アイリス占いに、ご縁いただきましたご相談者様の中には、近々ご結婚をされるとのご報告があり、私としては大変胸が熱くなる思いです。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せに!

鑑定にお越しくださるご相談者様の大半は、お悩みを抱えていらっしゃいますので、「結婚」というワードで言えば結婚式に参列する側になることがほとんどです。

「私も早く結婚したい。祝福したいけれど、本音で祝福しているのか分からなくなってきた。」と、泣きながらご相談される方が少なくありません。
特に、「私は(僕は)いつ結婚しますか?結婚できますか?」
複雑愛(不倫)とおなじくらい圧倒的に多いご相談になります。

ご相談者様の大半が、アイリス占い部屋で涙を流されます。
本気で泣かれます。
心の奥底にある本音と向き合い、しっかり吐き出すことで前向きになっていらっしゃるように感じます。
私はこれまで、どんなお辛い状況でもお気持ちに寄り添って、その涙を受け止めてきました。
浄化となって流れる涙は綺麗で美しいです。

そして、みなさんに何度もお伝えしてきましたが、オーラは光です。あなたの心と魂と体のバランスを整えて、波動を軽くすることが幸福への近道です。
これから結婚したいと思っていらっしゃる方は、落ち込まなくても大丈夫です。あなたの魅力は発揮できていないだけ。
上手くいかない恋愛や、好きな人ができなくて焦る気持ちも、すべて学びです。
意味のないことなんて起こらない!
人と比べず、自分軸を大事に与えられた時間を愉しみましょう。

今日は11月22日ということで「いい夫婦」の日。
結婚は人生の大イベント。
振り返ってみれば私にとってもそうだったかもしれません。
良いこともそうでないことも多くの学びを与えられました。

結婚したことのない人からみれば未知の世界です。
つくづく地球という三次元は、体験の世界であって、人は経験したことでしか語れないのだと感じます。

スピリチュアルが日常に溶け込んできた現代。
未来の地球は、無条件の愛を根源とした契約(結婚)が多くなっていくでしょう。離婚や別離が絶えないのもそのためですね。
別離については、お相手からの「卒業!」と、いう表現が私的にはしっくりきています。
別れもステージが変わることによって起きる大イベントですよね。

《AIRISU理念》
アイリス理念の中で特に4と5を意図します。

4.魂はすべての体験を歓びとし宇宙の真理をアートする
5.未来の地球の姿をクリエイトしていく
ツインソウル(ツインレイ、ツインフレーム)などツインファミリーの到来

宇宙規模で愛の波動はさらに上昇してきますから、条件つきの愛は結婚に至らないケースが多くあるでしょう。
お金に関しても同じことが言えますね。また別の記事で!

これから結婚していく人達は、地球全体の愛の波動を高めていく先駆者です❤️
どんな地球になっていくのかワクワクします!!!

 

愛をこめて

airisu

Copyright.©️airisu fortune telling.all right reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。