この記事は2019年8月17日に書いたものです。
ブログから消えてしまっていたので、
Instagramに残っていた内容を再投稿します。

今は2年前とは想いが少し柔軟になっています。

ただ、私はこれからもずっと

「お客様に感謝を伝え続けられたら」
こんなに幸せなことはありません。

ここに来てくれてありがとう。
2022.10.14

【どんなに離れていても・・・】

日頃は絶対に泣かない私ですが、感極まって号泣してしまいました。

最近、東京でも対面鑑定ができるようにと、ブログに書いています。

それはきっと険しい道のりで、東京に住まないと難しいことかもしれません。でも、私は月イチペースでも、お客様の予約が入らなくてもいいから、自分の感覚を大事にして足を運び、その夢を現実にしたいと思うようになりました。

ブログ記事のアクセスが上がると、関東からもご依頼があり、誰かがどこかで読んでくれているのだろうなぁと、本当にあたたかい気持ちになります。

アイリス占いは、なんのツテもコネもなく真っさらなところから。さらに言うと、架空の人物で始めました。
そして、信じられないくらい時間をかけてきたと思っています。

はじめた頃は、無料鑑定からスタート。
電話鑑定は声が震えてしどろもどろ、オーデションで落ちたことも何度かありました。

ずいぶん前の話だと、鑑定料金が振り込んでもらえないことも数回ありました。当時の私の実力は、それまでだったんだと思うし、やり方が良くなかったんだろうと反省してきました。

今はそういった事はまったくなくなり、お土産やご感想をいただく日々です。

私はお客様に恵まれていると、心底思っています。

悔しさも全部学びです。

私のところに来られるお客様は、ブログを読んで、ご依頼いただくことがほとんどです。また、ご紹介はごく稀で自分だけの隠れ家のようにしてくださっています。

専門職、公務員、医療、経営者、業界関係、奥様、学生さん、あとどんな人だっけ?と(笑)

さまざまなお客様がいらっしゃいます。

これからもしっかり、山口県でやっていきますが、ご縁いただいたお客様、アイリス占いを知ってくださった方々に心から感謝しています。
その気持ちは、どこで鑑定をしていても変わりません。

アイリス占いは、たった一件のご相談から今があり、これまでに延べ6万人以上の鑑定をしています。

スピリチュアル業界は浅く広く、目に見えない仕事をするのは、大変厳しいものです。
そして、結果を出せるかの実力社会です。

それでも私は常に高い目標をもっていたいので、今でも電話鑑定の研修を受けています。

鑑定士の発する言葉は、ご相談者様の人生を、運命を変えるかもしれないから。責任のある仕事である事を今一度、自分に言い聞かせるよう精進して参ります。

東京でもお客様の対面鑑定ができる
トップレベルになる

ここに目標を定め、磨いていきたいと思います。最終的に裏方にまわり、あまり表には出る機会は少なくなるかもしれませんが、それで良いと思っています。

ブログを読んでくださっているみなさん

本当にありがとうございます。
私の近くにいてくださる皆さんに、いつも「私は何ができるだろう?」と思っています。

どんな人も辛いことや悲しみを乗り越えています。
あなたを必要としている人がきっといます。

だから絶対に大丈夫ですよ.。.:*

アイリス占い

みなさんにお会いできる日を
楽しみにしています。

どんなに離れていても

2019.8.17
愛をこめて
airisu

Copyright.©️airisu fortune telling.all right reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。

 

 

東京・全国での鑑定