ご感想ありがとうございます
ご本人を特定できるような内容は、一部編集しております

 

仕事相談

アイリス先生のアドバイスが必要です

先生、お久しぶりに相談できて良かったです。先生に相談できて気持ちも落ち着きました。まだまだ不安なこともあり、アイリス先生のアドバイスが必要です。どうぞよろしくお願いします^ – ^

2017年4月
茨木県 A様 (20代 / 女性)

 

その他相談

優しく穏やかな鑑定で鑑定結果も良かったので嬉しい

初めての鑑定をありがとうございました。優しく穏やかな鑑定で、鑑定結果も良かったので嬉しいです。
今年は恋愛運が良いとのことでしたので、頑張ろうと思います!本当にありがとうございました。

2017年4月
広島県 S様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

私のトラウマがなくなっていったのも先生のおかげです

先生、今日はアイリス先生にみてもらって嬉しかったし安心しました。今の彼との関係があるのも先生のおかげですから。私のトラウマがなくなっていったのも先生のおかげです。先生とはもう5年のお付き合いです。これからもアドバイスお願いします。

2017年5月
山梨県 A様 (50代 / 女性)

 

その他相談

良い先生に巡り合わせていただきました

初めて鑑定しましたが、何も言わなくてもスラスラと、とても驚き当たっていました。
良い先生に巡り合わせていただきました。

2017年5月
埼玉県 H様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

まだ連絡がなく不安な気持ちは晴れませんが前向きに考えています

いつもありがとうございます。相手が切れていると知って安心しました。まだ、連絡がなく不安な気持ちは晴れませんが、前向きに考えています。

2017年6月
島根県 F様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

今は自分の気持ちを落ち着かせることを優先に、毎日を生きていくのが目標

初めての鑑定をありがとうございました。複雑で深刻な内容でしたが、先生は優しくアドバイスくださいました。今は自分の気持ちを落ち着かせることを優先に、毎日を生きていくのが目標です。彼のことは深く考えないようにしますね。
また、つらくなったらお願い致します。

2017年6月
静岡県 T様 (40代 / 女性)

 

家庭相談

フォローメールもいただき感謝しておりいます

先日はありがとうございました。フォローメールもいただき、感謝しておりいます。またお願いします。

2017年6月
新潟県 R様 (40代 / 女性)

 

その他相談

本当に先生の鑑定は心が温まります

今日は先生と久しぶりにお話ができて良かったです!
本当に先生の鑑定は心が温まります。また、お願いします(*^_^*)

2017年8月
福岡県 T様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

私の誕生日まで彼の様子を待ってみます

いつも安心できる鑑定をありがとうございます。私の誕生日まで彼の様子を待ってみます。

2017年8月
東京都 T様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

まだ彼からおめでとうのメールは来ていませんが前向きに考えています

先日は鑑定ありがとうございました。まだ彼からおめでとうのメールは来ていませんが前向きに考えています^ ^
近いうちに会えることを期待します☆

2017年8月
愛媛県 M様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

先生のおかげで自信をもって相手と向かい合えます

アイリス先生、いつも相談にのっていただきありがとうございます。先生のおかげで自信をもって相手と向かい合えます。いつも安定した気持ちでいられるのは、先生のアドバイスのおかげです。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

2017年6月
栃木県 T様 (50代 / 女性)

 

仕事相談

アイリス先生の一言一言で心が軽くなった気がします

アイリス先生の一言一言で心が軽くなった気がします。
なかなか時間が合わなくて、久しぶりに占ってもらいましたが、信頼できる先生です。

2017年9月
広島県 Y様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

彼との縁は繋がっているみたいなので前向きに考えます

昨日はありがとうございました。彼との縁は繋がっているみたいなので、前向きに考えます。

2017年9月
神奈川県 K様 (40代 / 女性)

 

家庭相談

聞きたいことが聞けたので良かったです

ありがとうございました。初めてお願いしましたが、とても優しくお話を聞いてくださり、聞きたいことが聞けたので良かったです。結果も思っていたより悪くはなかったので安心しました。
相談内容的に大丈夫かなと不安になりつつのご相談でしたが、大丈夫ですよとお受けくださり有り難かったです。
また是非、よろしくお願いします。

2017年9月
大阪府 M様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

とても丁寧にみてくださりありがとうございます

初めての鑑定ありがとうございます(*^_^*)声が小さくてご迷惑をおかけしてすみません。
とても丁寧にみてくださり、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

2017年9月
大阪府 C様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

先生のアドバイスのおかげで気持ちも落ち着いて過ごすことができます

アイリス先生、昨日はありがとうございました。先生のアドバイスのおかげで気持ちも落ち着いて過ごすことができます。感謝しています。ありがとうございます。お体に気をつけてお過ごしくださいね☆

2017年9月
宮崎県 E様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

可愛らしい声でテキパキ占ってくださいました

可愛らしい声でテキパキ占ってくださいました。
なかなか気持ちの整理がつきませんが、先生からのアドバイスを生かしたいと思います。また何かあったらよろしくお願いしますね。

2017年9月
石川県 M様 (30代 / 女性)

 

その他相談

今日も一日これでゆっくり眠れます

先生ありがとうございます!今日も一日これでゆっくり眠れます!

2017年9月
佐賀県 T様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

ツインソウルがゆえに彼からのメッセージは入ります

今日も一日ありがとうございました!夕方からモヤモヤしたために急遽みてもらおうと思いました!ツインソウルがゆえに、彼からのメッセージは入ります!良い鑑定をありがとうございました。感謝致します。

2017年9月
東京都 F様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

明日からまた頑張って仕事します

昨日は鑑定ありがとうございましたm(_ _)m
夜遅くにお願いしてすみません。普段気になっていたことを色々鑑定してもらったのですが、なるほどと納得できてスッキリしました。明日からまた頑張って仕事します!ありがとうございました☆

2017年10月
山形県 J様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

彼が私を恋人だと思っていることを知り安心しました

昨日はありがとうございました!彼が私を恋人だと思っていることを知り、安心しました^ ^
またお願いしますm(_ _)m

2017年10月
三重県 A様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

大変的確でわかりやすかったです

初めてみていただきましたが、大変的確でわかりやすかったです。有難うございました!

2017年10月
千葉県 N様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

快く占ってくれて励ましてくれるとても良い先生

いつも同じような悩みでも、快く占ってくれて励ましてくれるとても良い先生です。

2017年10月
山口県 K様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

恋愛は引きずらず前を向いていきます

おっとりした先生で、柔らかな印象を持ちました。恋愛は引きずらず前を向いていきます(*^_^*)

2017年10月
広島県 D様 (30代 / 女性)

 

家庭相談

先生のおっしゃっていただいたことを真実だと思いたいです

切羽詰まった気持ちがあったのですが、穏やかにお話いただき気持ちが安らぎました。
先生のおっしゃっていただいたことを真実だと思いたいです。有難うございます☆

2017年10月
静岡県 T様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

相手の本音がみえず自分の中でモヤモヤしていたものが晴れました

昨日は有難うございました。
困ったことを人に言われたので、どう対応すべきかをみていただきましたが、相手の本音がみえず自分の中でモヤモヤしていたものが晴れました。また、よろしくお願いします。

2017年10月
長野県 F様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

解りやすく的確にお答えをくださり感謝しております

先ほどは鑑定有難うございました。
解りやすく的確にお答えをくださり感謝しております。またよろしくお願い致します。

2017年10月
三重県 Y様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

早めに見切りをつけるなり時間を決めて見極めていきたいと思います

夜遅くに鑑定していただきありがとうございます。
違和感を感じる相手というのは、その後、解消されることはないのですね。温度差などもどんどん大きくなっていきますし、早めに見切りをつけるなり時間を決めて、見極めていきたいと思います。結構、のんびりと時間を使ってしまうほうなので、タイミングやフィーリングを見極める目を養いたいと思います。ありがとうございます。

2017年11月
宮崎県 K様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

道を見つけられるように鑑定してくださるので大変助かります

今回は2回の鑑定ありがとうございました。
とても親身にいろいろと鑑定結果を教えてくださるので、今後どうなっていくのか、それに対して今どうしていけばいいのか、道を見つけられるように鑑定してくださるので大変助かります。
同じことを繰り返す結果になるところでした。ありがとうございます。
良いご報告ができるまで時間がかかりそうですが。早めに行動していきたいと思います。

2017年11月
愛知県 N様 (30代 / 女性)

 

その他相談

一人で負のループに入っていましたが鑑定結果を聞いて安心しました

先生ありがとうございました!
一人で負のループに入っていましたが、鑑定結果を聞いて安心しました。これからも仲良くしていきます( ^_^)/~~~

2017年12月
京都府 H様 (40代 / 女性)