ご感想ありがとうございます
ご本人を特定できるような内容は、一部編集しております

 

恋愛相談

可愛い感じの先生

互いの相手への印象などを的確にみてくださる先生です。
可愛い感じのアイリス先生( ´ ▽ ` )

2016年1月
島根県 F様 (30代 / 女性)

 

その他相談

次もアイリス先生の鑑定をぜひお願いしたいです

お声が優しくて、私の気持ちの癒しにもなりました。
相談内容も早めのご回答でして、不安なく相談にのってもらうことができました。次もアイリス先生の鑑定をぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

2016年1月
茨木県 R様 (30代 / 女性)

 

家庭相談

優しく丁寧にアドバイスありがとうございました

親とずっと疎遠で、かなり年月が経ち、どう付き合って良いのか分からず相談いたしました。
自然に任せるのが一番だとアドバイスをいただいているうちにわかりました。
優しく丁寧にアドバイスありがとうございました。

2016年1月
岡山県 A様 (40代 / 男性)

 

恋愛相談

優しく丁寧にアドバイスありがとうございました

ありがとうございます^ – ^参考にします。

2016年2月
静岡県 Y様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

彼の気持ちを教えてくださりありがとうございました

先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
先生からのメール嬉しかったです!彼の気持ちを教えてくださり、ありがとうございました。
振り回されてばかりなので、疲れてしまいますが無理しないで頑張っていこうと思います。

2016年2月
香川県 S様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

しばらくこのまま仲良くしてみようと思います

新たな男性。新たな感じでいいです。まさか、近くにいるとは/(^o^)\
ただ、会えるのは特定した曜日のみですので、しばらくこのまま仲良くしてみようと思います。ありがとうございました。

2016年2月
静岡県 Y様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

生年月日も名前もないのに的確に占っていただきビックリしました

生年月日も名前もないのに、的確に占っていただきビックリしました。結果を参考にして慎重にやっていこうと思います。
またよろしくお願いします。

2016年2月
東京都 N様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

細かいことは考えず流れに任せることにしますね

初めての鑑定ありがとうございました。鑑定の後半から段々と心身共に楽になり、スッキリ感を感じています。細かいことは考えず、流れに任せることにしますね。

2016年2月
大分県 C様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

アイリス先生が言っていることが的を得ていて参考になりました

今回久しぶりにみてもらいました。アイリス先生が言っていることが的を得ていて参考になりました。
また困ったらみてもらいたいです!

2016年2月
大阪府 Y様 (20代 / 女性)

 

その他相談

先生のカードを信じ結果発表まで乗り切る気持ちになっています

メッセージありがとうございます(*^_^*)
先生のカードを信じ結果発表まで乗り切る気持ちになっています。
鑑定したことで不安の軽減に繋がるってすごいことですね!本当にありがとうございました(*^_^*)

2016年3月
栃木県 A様 (40代 / 女性)

 

その他相談

不安に思っていたことも先生の鑑定で解消されました

とても親切で落ち着いて鑑定してくださり、私の気持ちも落ち着きました。
不安に思っていたことも先生の鑑定で解消されました。とても良かったです。
これからもどうすれば良いかもアドバイスくださり、前向きな気持ちになれました。

2016年3月
愛知県 N様 (40代 / 女性)

 

その他相談

アイリス先生のヒーリングはギスギスしてた気持ちが穏やかになって

いつも突然の予約をしていますが、本当にありがとうございます☆
アイリス先生のヒーリングは、ギスギスしてた気持ちが穏やかになって、優しい気持ちに戻れるので、すごく心地良いです( ´ ▽ ` )
いま、色々と大変なことだらけだけど、最初の一歩が踏み出せるように、これからもどうぞヨロシクお願いします!

2016年3月
山梨県 T様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

これからの自分の将来は自分がどうしたいのかを考えています

先日はありがとうございました!
付き合っていた6年、別れた1年。今とは違うのは当然ですね。先生に鑑定していただき、これからの自分の将来は自分がどうしたいのかを考えています。離婚後、少しは落ち着いてきました。
あまり彼に振り回されないように、好きだけど再会後の彼との関わりは嬉しい反面、虚しい気持ちも多かったです。
彼とは今はまだ距離を置きます。先生、ありがとうございました。

2016年3月
千葉県 R様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

仕事でも恋愛でも良い結果だったので安心しました

先日はありがとうございました。毎回先生の占いを参考にさせてもらっています。仕事でも恋愛でも良い結果だったので安心しました。また、よろしくお願いします。

2016年3月
新潟県 F様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

先生の占いは丁寧でよくみてくださり

先生の占いは丁寧でよくみてくださり、本当にありがとうございます。
また変化ありましたら、よろしくお願いします。

2016年3月
鹿児島県 Y様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

丁寧にみてもらえて満足です

今回はありがとうございました!!丁寧にみてもらえて満足です!!
また近々みてもらいたいです。

2016年3月
大阪府 U様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

アイリス先生の鑑定では三角関係がはっきり出ているなんて

アイリス先生の鑑定では、三角関係がはっきり出ているなんて、やっぱり先生の鑑定は凄いです。
彼と彼女は波長が合っていたり、やはり私の入り込むう余地なんてないですね。
彼から彼女がいることを打ち明けてもらえたら引き下がろうとも思っているんですが。邪魔をするつもりなんてないんです。
今の私が彼のためにできることは、そんな彼の気持ちを察して、そっといなくなることかもしれないですけどね(´・_・`)

2016年3月
大阪府 C様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

この関係が続くことを願っています

鑑定ありがとうございました!
本当に私以外に気がいかなければ良いなって、バレなければ良いなと思っています。
この関係が続くことを願っています。
別にその方と結婚したいわけでもなく、ただ楽しく遊んで楽しくできたらと思っています。私に彼氏ができて、結婚となった場合は何も言わず今の仕事を辞めるつもりなので、今はバレないことだけを願います。
ありがとうございました。

2016年4月
東京都 F様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

サクサクとポイントをしっかり押さえて伝えてくださり感謝

先ほどは鑑定ありがとうございました。鑑定の時間内で、サクサクとポイントをしっかり押さえて伝えてくださり感謝しております。鑑定結果も良かったので、頑張っていきたいと思います。
見守っていてくださいね(*^_^*)

2016年4月
群馬県 C様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

あまり自分からガツガツいかずに彼の連絡を待ってみようと思います

昨日はありがとうございました。この先、少し希望が持てた気がします。
あまり自分からガツガツいかずに彼の連絡を待ってみようと思います。

2016年4月
埼玉県 N様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

ずいぶんと久しぶりになりました

鑑定、ありがとうございましたm(_ _)m
ずいぶんと久しぶりになりました。体調不良と〜!花粉症も止まりません。
ありがとうございました( ^_^)/~~~

2016年4月
広島県 M様 (50代 / 女性)

 

仕事相談

アイリス先生のパワーストーンとネックレスにしています

アイリス先生( ^_^)/~~~☆無事に資格取れました!!
何かを最後までやり遂げたことが自信に繋がって本当に嬉しいです(*^_^*)
アイリス先生のパワーストーンとネックレスにしています。本当にありがとうございます☆
これから二歩目を踏み出していきたいと思います(^з^)-☆

2016年4月
鹿児島県 F様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

テキパキとした素早い鑑定に毎回助かっています

今回はありがとうございました。テキパキとした素早い鑑定に毎回助かっています!
鑑定結果を参考にして頑張ってみます!
また困ったことがあったら相談させてください!

2016年4月
静岡県 N様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

ずっとそばにいてくれたら良いなと思いました

鑑定ありがとうございますm(_ _)mほっとけない存在ですが、ずっとそばにいてくれたら良いなと思いました(*^_^*)
また、何かありましたら連絡します☆

2016年4月
富山県 A様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

自分の気持ちを上手く相手に伝えられるように頑張ります

昨夜はありがとうございました。長期的にみると、まだ浮き沈みのリスクはあるようですが、自分の気持ちを上手く相手に伝えられるように頑張ります。
また、宜しくお願いします。

2016年4月
千葉県 T様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

鑑定時間や料金などのことを気にかけてくださり感謝します

先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。
鑑定時間や料金などのことを気にかけてくださり感謝します。
好きな人の気持ちを視てもらい、気持ちはあると言ってもらえて勇気が出ました。誕生日のお祝いしてもらえるように連絡して視ます( ^_^)/~~~

2016年4月
長野県 N様 (40代 / 女性)

 

その他相談

行動を起こせば仕事も住まいも見つかるとのことで良かったです

先ほどはありがとうございました。
初めて鑑定していただきました。今の場所を離れることで運気が上がるとお聞きし、行動を起こせば仕事も住まいも見つかるとのことで良かったです。
せっかくなので彼との今後もみていただきました。
彼が大切に思っていてくれていると言うことと、長続きしそうだったということで安心しました。
またよろしくお願いします。

2016年4月
高知県 A様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

おかげ様で彼との関係も安定しました

先生、いつもありがとうございます。不安な話を聞いてくれてアドバイスをくださり、おかげ様で彼との関係も安定しました。これからも先生と自分の目標に向けて二人三脚で(笑)頑張っていきたいと思います(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)

2016年4月
兵庫県 R様 (50代 / 女性)

 

その他相談

勇気や希望が湧いてきたり安心感で心が溢れます

いつも先生に占ってもらった後は、勇気や希望が湧いてきたり安心感で心が溢れます。とてもよく当たり驚いています。
また何かありましたら宜しくお願いします。

2016年5月
三重県 O様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

今は距離を置いてそっと見守ろうかと思います

この間はありがとうございましたm(_ _)m
お礼が遅くなってすみません。先生は優しくて、先生の声に癒されました。
鑑定はすごく早くて、彼の気持ちが知れて良かったです。今は距離を置いてそっと見守ろうかと思います。
新しい出会いもあるみたいなので、そちらも楽しみです。
またアイリス先生に状況が変わったら連絡しますね!今後ともよろしくお願いします。

2016年5月
東京都 F様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

前回の相談内容を覚えていただき嬉しかったです

先ほどはありがとうございました。前回の相談内容を覚えていただき嬉しかったです。
スムーズにいくようなのでホッとしました。
彼とのことは私の行動にかかっているということなので、焦らずに着実に進めていこうと思います。

2016年5月
石川県 T様 (40代 / 女性)

 

家庭相談

写真のイメージ通り優しくて穏やかな話し方にとても安心しました

先ほどはありがとうございました。娘が少し起きそうだったので、慌てて終わろうとした感じになり失礼しました。写真のイメージ通り優しくて穏やかな話し方にとても安心しました。
その割に私が緊張してしまいましたが(^◇^;)
主人のことも本当に頷けるというか、わかりやすく伝えてくださって背中を押してもらえました。助けてくれる人なので、きちんと言いたいことは伝えないとですね。
無理せずストレス発散しながら子育てしていきたいです。もちろん主人との関係も!

2016年5月
千葉県 S様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

優しく対応してくださってありがとうございます

今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。彼のこと、今、好意を持ってくれている彼のこと、これから良い出会いがあるかなど・・・たくさんみていただきました。
優しく対応してくださってありがとうございます。先生のアドバイス通り、ゆっくりと6月7月ぐらいに良い出会いがあるようなので楽しみです。昨年はつらいことが多かったので、ちょっと期待しちゃいます。
良い報告ができたらいいな(*^_^*)

2016年5月
東京都 O様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

お話しを聞いてくださってありがとうございました

日中は少しの相談でしたが、お話しを聞いてくださってありがとうございました!
色々連れて行って、飽きさせないように頑張ります(笑)またよろしくお願いします☆

2016年5月
宮崎県 H様 (20代 / 女性)

 

その他相談

時間が足りなくなったぐらいでもっとみていただきたかったです

時間が足りなくなったぐらいで、もっとみていただきたかったです。鑑定結果もわかりやすく伝えていただけ、気になる点、注意したほうがいい点などアドバイスいただけました。ありがとうございます!

2016年6月
栃木県 K様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

また会えるのを待とうと思います

電話鑑定ありがとうございました(*^_^*)
今はなんとなく定まらない感じで、不安定ですが先生の鑑定通り、彼の気持ちがないわけではないし、彼の中でバランスをとっているんだと理解して、また会えるのを待とうと思います。
メッセージもありがとうございました!

2016年6月
長崎県 K様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

勇気を振り絞って進んでみます

勇気を振り絞って進んでみます( ^_^)/~~~
ありがとうございました。

2016年6月
東京都 N様 (50代 / 男性)

 

仕事相談

優しく丁寧な鑑定をありがとうございます

優しく丁寧な鑑定をありがとうございます!!(*^_^*)
またよろしくお願いします!

2016年6月
沖縄県 F様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

いつもアドバイス通りにしていると心が落ち着きます

先生の占いの後は、いつもアドバイス通りにしていると心が落ち着きます。
彼の気まぐれなところを的確に占っていただき、いつもありがとうございます。

2016年6月
岩手県 A様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

もっと仲良くなっていけるように仕事頑張ります

彼に気になってもらえていると知り嬉しかったです。もっと仲良くなっていけるように仕事頑張ります!
ありがとうございました☆

2016年7月
山形県 C様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

色々お見通しで凄くよく彼のこともバッチリ当たっています

ありがとうございます。やっぱり先生は、以前から何回も相談しているからか、色々お見通しで凄くよく彼のこともバッチリ当たっています。また宜しくお願いします。

2016年7月
香川県 H様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

ほんの少しの疑問点もたずねています

いつも先生に何かあったら相談しています!ほんの少しの疑問点もたずねています!いつも大正解です。

2016年7月
山梨県 I様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

彼との関係を大切に過ごそうと思います

あっという間に素早く彼のことをみていただいて、ありがとうございます!!彼との関係を大切に過ごそうと思います☆ありがとうございます( ^_^)/~~~

2016年7月
島根県 J様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

これからもお願いします

ありがとうございます。いつも頼ってしまいます。これからもお願いします(^з^)-☆

2016年7月
石川県 M様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

アイリス先生メッセージありがとうございました

アイリス先生メッセージありがとうございました。返信が遅くなりました(⌒-⌒; )
あれから、彼にはやっぱり連絡をとっていません。あっちからも音沙汰ないです。私の新しい出会いもどうなのかな?って感じですが、また機会がありましたら宜しくお願いします。

2016年7月
長崎県 C様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

心の中のモヤモヤを先生の占いで軽くしていただくことができ

心の中のモヤモヤを先生の占いで軽くしていただくことができ、気分が楽になりました。
いつも先生に占っていただいた後は、勇気が湧いてきて頑張ろうという気持ちになります。ありがとうございます!

2016年7月
宮城県 T様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

まだ聞きたいことがあったのですが時間ってあっという間ですね

彼の私に対する気持ちが聞け安心しました。これからの付き合いがわかり、モヤモヤがスッキリしました。まだ、聞きたいことがあったのですが、時間ってあっという間ですね!
前向きに連絡控えめに頑張ります。ありがとうございました。

2016年8月
東京都 F様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

自分のこともどのように評価されているのかも聞いてみて

以前から知り合いでも、まだまだ知らないところがたくさんあるし、自分のこともどのように評価されているのかも聞いてみて、深いものがあるように感じました。ありがとうございました(・◇・)/

2016年8月
福井県 M様 (40代 / 女性)

 

その他相談

つくり話みたいではなく信じられました

現実的なお答えで安心をもらえました、あまり前世からの繋がりとかって話の占術ではなかったので、つくり話みたいではなく信じられました!

2016年8月
栃木県 M様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

また恋愛で何かありましたらお願いします

アイリス先生、ありがとうございました。
せんせーい!ヒーリングも良かったです(*^_^*)また恋愛で何かありましたらお願いします。
年末までには幸せになっていますように☆

2016年9月
福島県 K様 (40代 / 女性)

 

その他相談

鑑定でも優しくお話を聞いてくださり親しみやすかったです

昨日は初めての鑑定ありがとうございました。
写真もお声もとても可愛らしく、鑑定でも優しくお話を聞いてくださり親しみやすかったです。簡潔に教えていただき、わかりやすかったです。ありがとうございました^^

2016年9月
愛知県 S様 (40代 / 女性)

 

その他相談

アイリス先生のヒーリング「めちゃんこ」好きです

いつも、お世話になっていて本当にありがとうございます^ – ^☆
アイリス先生のヒーリング「めちゃんこ!」好きです☆
これからもヨロシクお願いします(^з^)-☆

2016年9月
埼玉県 F様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

久しぶりに会うので緊張して悩んでいたのを先生が和らげてくれました

先生のアドバイス通り明るく楽しく過ごすように頑張ります!
久しぶりに会うので緊張して悩んでいたのを先生が和らげてくれました。ありがとうございます。

2016年9月
愛知県 T様 (40代 / 女性)

 

その他相談

先生が可愛らしい声で癒されました

先ほどはありがとうございました、
話がバラバラでわかりにくくて、すみませんでした!
先生が可愛らしい声で癒されました。占っていただいた内容で、そうなんだ!と思うところと、わかる!というところばかりで、あぁ〜!となっていました。
気をつけないといけないな・・・というところがあり、少し反省です!でも前向きに頑張りたいと思います。ありがとうございました!

2016年9月
北海道 M様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

アイリス先生のアドバイス通り自然に接してみます

いつも悩んでいるときに助けていただき、ありがとうございます。
アイリス先生のアドバイス通り自然に接してみます。またよろしくお願いします。

2016年10月
山口県 S様 (40代 / 女性)

 

家庭相談

言葉も選んでお話してくださって優しい気持ちの先生です

アイリス先生。お礼が遅くなりました。先日はありがとうございました。
先生の鑑定を頭に入れながら、自分なりにも良いと思う行動をとって前に進めていきたいです。言葉も選んでお話してくださって優しい気持ちの先生です。

2016年10月
東京都 F様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

ちょっとずつ無理のない範囲で態度を改めてみようかな

先ほどはありがとうございました。おっしゃられること、あぁそうなんだろうなぁ、と思えるところでした。なかなか難しいですね、私も自分から歩み寄るのが苦手なタイプなので・・・(苦笑)
ただ、やっぱり同じ空間で顔を合わせていかなければならないので、できれば気持ちよく過ごしていきたいところですし、ちょっとずつ無理のない範囲で態度を改めてみようかな、と。頑張ってみます(笑)
今日はありがとうございました。

2016年10月
広島県 T様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

ずっと気になっていた先生でした

アイリス先生、今日は本当にありがとうございました。ずっと気になっていた先生でしたので、恋愛相談も聞いてくださって、彼氏とはこれからも仲良くしていけそうで良かったです(*^_^*)
今後はもう少し自分のことも頑張って、彼をせかしたりしないように気をつけたいと思います。先生のお写真、すごく素敵です!!挫けやすいので、先生にまたお世話になるかと思いますが、よろしくお願いしますね☆

2016年10月
京都府 N様 (30代 / 女性)

 

その他相談

アイリス先生に丁寧に鑑定していただき良かったです

感想が遅くなってごめんなさい(*^_^*)アイリス先生に丁寧に鑑定していただき良かったです!
ありがとうございます☆

2016年11月
福井県 T様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

近々仕事が決まれば辞めようと思います

ありがとうございました、人間関係がつらすぎて、近々仕事が決まれば辞めようと思います。
恋愛は彼氏を信じて待ちます( ^_^)/~~~

2016年11月
神奈川県 T様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

新しい出会いを求めていきたいと思います

ありがとうございました。仕事が辛いですが頑張ります。
また、彼氏とは別れてしまいましたが、新しい出会いを求めていきたいと思います。

2016年12月
長崎県 A様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

先生の言う通りしばらく連絡はしないでおきます

今日久しぶりに先生に電話鑑定していただき、お話できて嬉しかったです^ – ^ありがとうございました。
気になる彼のことですが、先生の言う通りしばらく連絡はしないでおきます。あまり追いかけてはダメですね。恋愛難しいです、また何かありましたら相談します。よろしくお願いしますm(_ _)m

2016年12月
山口県 M様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

来年楽しみに過ごしていきたいと思います

こんにちは^ ^これからのことをみていただいて、ありがとうございます。
来年楽しみに過ごしていきたいと思います(*^_^*)

2016年12月
福岡県 T様 (40代 / 女性)

 

その他相談

いつも励ましてくれたアイリス先生のおかげです

昨晩も相談にのっていただき、ありがとうございました( i _ i )☆
退職は自分でもビックリするくらいの決断だったし、新しい仕事が決まるのもあっという間で(笑)取り付く暇もないくらいの(笑)素晴らしい転職ができ頼も、今までたくさんの相談にのって、いつも励ましてくれたアイリス先生のおかげです!
それに、ヒーリングもピリピリした気持ちや、心身の疲れにも効いて、優しさに包まれている感じで、穏やかになるし何よりもぐっすり眠ることができます!
新しい職場に履いていく靴や、帽子、バーゲン品を買うことができて本当にlucky続きですっ!やっとなれた正社員!頑張らなきゃ(^з^)-☆って張り切っている反面、不安も多々あるけど、アイリス先生がいるから(笑)☆ってかなり頼りにしている自分もいます。これからもどうぞヨロシクです( i _ i )☆
アイリス先生も、寒くなってきたので暖かくしてお仕事頑張ってくださいね(・◇・)/~~~(笑)

2016年12月
長野県 R様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

今回の鑑定で決めた道のりを歩みます

鑑定ありがとうございました。
仕事のことだけの相談を予定していましたが、ついでに?相談していただきました!
今回の鑑定で決めた道のりを歩みます。
今年も終盤になりました☆良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m

2016年12月
千葉県 S様 (50代 / 男性)