ご感想ありがとうございます
ご本人を特定できるような内容は、一部編集しております

 

恋愛相談

このような占い鑑定士さんと出会えたことは幸せ

先生にはいつもお世話になっており、もうお姉さんのような感じです。
なんでも話せて、このような占い鑑定士さんと出会えたことは幸せだと思っています。先生にみてもらうことで癒されています。
心の先生です。またお願いしますm(_ _)m

2013年01月
東京都 A様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

心の広そうな先生で癒されました

先生はゆっくりした口調で、なだめるようにお話してくださいます。
なんか、心の広そうな先生で癒されました。彼はどんな思いなのかを知れて良かったです。

2013年01月
東京都 H様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

年末からの心配事がどうしても気になっていて

今日は久しぶりの鑑定でしかも2013年はじめてのお願いでした。
年末からの心配事がどうしても気になっていて、もう今年はダメかなと諦めていただけに、とっても嬉しいです。
忙しいのはいつものことだし、それだけが原因で連絡がこないのであればいいのですが・・・。それ以外のことが・・・とても心配になっていました。
もう少し彼の気持ちが落ち着くまでは、いつもと同じ対応をして待ってみます。
ありがとうございました。

2013年01月
東京都 S様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

私から本命チョコを渡してみます

先ほどは鑑定ありがとうございました(*^_^*)☆
全然、関係が進んでいないなぁと悩んでモヤモヤしてました。彼の内面を知ることができたし、私への気持ちも分かって安心しました。特に何もせず、今まで通りでいきます!
バレンタインにみんなで渡す義理チョコ以外に私から本命チョコを渡してみます(*^_^*)
楽しみになってきました☆ありがとうございます☆

2013年01月
山口県 A様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

女性ならではの優しさが溢れる鑑定

先日はありがとうございました☆
女性ならではの優しさが溢れる鑑定で、とても安心できました。
一生懸命説明してくださっているのが伝わるので、今辛い状況でも頑張ろう!という気持ちになります。
毎回、相談が似たような感じなのですが、鑑定結果も特に変化がなく、ある意味順調なんだぁと思います!我慢我慢の恋愛ですが、希望を持って頑張りますね!

2013年01月
東京都 R様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

今後の心の支えになりました

私の愚痴ばかりの相談にも関わらず、先生の的確なアドバイスをいただき、私の心がスッキリしました。今後の心の支えになりました。本当ありがとうございます(^ ^)v
また、鑑定宜しくお願い申し上げます(^ ^)v

2013年01月
愛知県 M様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

丁寧に鑑定していただいて感謝

先日は丁寧に鑑定していただいて感謝しています。
また、報告させてください。ありがとうございます(^_^)

2013年01月
和歌山県 K様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

アイリス先生の優しい口調と的確なアドバイスで勇気が出ました

初めての鑑定で不安だったのですが、アイリス先生の優しい口調と的確なアドバイスで勇気が出ました!
新しい出会いも期待できそうなので前向きに頑張ります(o^^o)
ぜひ、また鑑定宜しくお願いします!

2013年01月
山口県 Y様 (20代 / 女性)

 

仕事相談

的確にシンプルに答えていただけて

鑑定ありがとうございました。とっても相談に対して、的確にシンプルに答えていただけて満足しています。
ありがとうございました!

2013年01月
兵庫県 C様 (20代 / 女性)

 

その他相談

アイリス先生と笑って話ができて嬉しかったです

昨晩は鑑定をしていただき、ありがとうございました(*^_^*)もっと視野を広げて、春を楽しみたいと思います(*^_^*)また、ご報告させてくださいね。アイリス先生と笑って話ができて嬉しかったです☆
パワーもたくさんもらいました(*^_^*)

2013年01月
鳥取県 Y様 (30代 / 女性)

 

家庭相談

みんな完璧じゃないことを改めて教えてくださる先生

先生、今日もありがとうございました。
先生のゆっくりした声で、癒されています。先生はすぐに決断を出さず、よく見てという、人間として大きな先生だなぁ〜と思います。人は色々な側面があって、みんな完璧じゃないことを改めて教えてくださる先生で、正しい心を持った方なんだと思います。じっくりみてみます。また、何かあったらよろしくお願いします。

2013年01月
山口県 A様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

先生の話を参考に頑張りたいです

アイリス先生、ありがとうございました。先生の話を参考に頑張りたいです。

2013年01月
長野県 T様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

やはり私の感じた通りの先生の言葉だった

アイリス先生ありがとうございました。
いつもは私は落ち着いて楽しい雰囲気で、話せるのに今日は少々取り乱してしまいました。
でも、やはり私の感じた通りの先生の言葉だったので、信じることができました。ありがとうございました。

2013年01月
愛知県 C様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

未来は変えられることができると思っています

以前は鑑定ありがとうございました。
元カノの話は、少しビックリですが・・・いろんな意味での安心感できました。未来は変えられることができると思っています。前向きに頑張ります(^ ^)

2013年01月
青森県 K様 (20代 / 女性)

 

その他相談

いつも優しい声に癒されています

アイリス先生、昨夜はどうもありがとうございました(^ ^)
なんだか不安にかられ、先生のところへ行ってしまいました。支離滅裂ですみません。
もう少し落ち着かないとダメですね・・・。いつも優しい声に癒されています。ありがとうございました(^ ^)

2013年01月
栃木県 R様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

電話の先でも先生の柔らかい雰囲気が伝わりました

アイリス先生(*^_^*)好きな彼のことを鑑定していただきました(*^_^*)
先生に見通しは明るいですよと言っていただきましたので、前向きに頑張ります(*^_^*)☆☆
電話の先でも先生の柔らかい雰囲気が伝わりました(*^_^*)癒されます(*^_^*)
また、ご縁がありましたらう宜しくお願い致します☆

2013年01月
和歌山県 Y様 (20代 / 女性)

 

その他相談

もう少し元気に過ごせるようにトライしてみます

アイリス先生、鑑定ありがとうございました。ずいぶん偏った私の考えをご指摘いただいてありがとうございます。
ダイエットも大事にですけど、せっかく横にいてくれる彼を大事にしないといけないな、寂しい思いをさせてはいけないかな、と反省しました。生活の仕方も気をつけて、もう少し元気に過ごせるようにトライしてみます。
先生もお身体お気をつけてお過ごしくださいね。また、宜しくお願いいたします。

2013年01月
埼玉県 J様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

翌朝起きたときは特に何事もなかったようになっていました

アイリス先生、夕べはありがとうございました。
結局、朝5時過ぎに帰ってきました。帰ってきた直後は、私もムッとした態度に出てしまったので、彼もムッとしてしまいましたが、あまり話をしなかったので、翌朝起きたときは特に何事もなかったようになっていました。
ありがとうございます(*^_^*)

2013年01月
奈良県 R様 (40代 / 女性)

 

その他相談

結果の内容の良し悪しに関わらず

先日は遅い時間にありがとうございました。
結果の内容の良し悪しに関わらず、先生とお話しさせていただくと心が落ち着き、自分の置かれている状況やこれからのことを受け入れることができます。
いつもありがとうございます。
何かあったらまたご相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

2013年01月
鹿児島県 H様 (20代 / 女性)

 

家庭相談

方向性を気づかせていただき何ヶ月ぶりに気持ちがスッキリ

先ほどは鑑定をしていただき、ありがとうございました。
自分どころか、周りが見えなかった私に、方向性を気づかせていただき何ヶ月ぶりに気持ちがスッキリしました(^ ^)
私自身、気持ちの落ち着かせ場所が少し見えてきたように感じました。
自分のことばかり、わがままだったなぁと。また鑑定宜しくお願い申し上げます(o^^o)v

2013年01月
千葉県 K様 (30代 / 男性)

 

その他相談

いつも穏やかな気持ちになります

お礼が遅くなりました(o^^o)いつも、本当にありがとうございます!
アイリス先生のホンワカした人柄に、いつも助けられています!温かい気落ちって☆こんな感じだったんだなぁ!って☆いつも穏やかな気持ちになります。また、鑑定よろしくお願いします(o^^o)

2013年01月
富山県 H様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

感謝しております

先ほどは丁寧にみていただいて感謝しております。
またお願いいたします。

2013年01月
福井県 A様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

ズバリ階級の上の仕事に受かりました

この前のは、仕事のことで「再出発ですね」と先生に言われ、ズバリ階級の上の仕事に受かりました。
お給料も三万円近く上がります(o^^o)ありがとうございました。また、連絡させてください!

2013年01月
滋賀県 S様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

素直な気持ちで接するのが一番ですよね

仕事の夢実現のために、できることを探して頑張ってみます。
元彼にはやっぱり、素直な気持ちで接するのが一番ですよね(^◇^;)素直に謝ってみます。あぁ、バレンタインに向けて編み物を頑張らねば(汗)ありがとうございました!またよろしくお願いしますm(_ _)m

2013年01月
三重県 M様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

鑑定中に彼からメールが来てました

昨日は占いありがとうございました(*^_^*)
鑑定中に彼からメールが来てました!でも、私は付き合う気持ちはありません。
先生に言われた通り、私は理想が高いのかもしれませんね(笑)妥協もできないので、またそんな人が現れるまではノラリクラリの旅人になって、いい出会いを待ちます(*^_^*)

2013年01月
愛媛県 F様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

彼が浮気を隠しているときに

前々から、ちょこちょこみていただいていますが、アイリス先生だけは、彼が浮気を隠しているときに、彼は嘘をついていると言ってくれ、ちゃんと伝えてくれる魅力に私は惹かれています!!
また、迷ったときなどはお話しを聞いてください( ;∀;)
ありがとうございました☆

2013年01月
大阪府 J様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

彼は私を必要としてるって

いつもありがとうございます^ – ^
今、自分も彼と共鳴しているみたいな気分で、悪いことばかりではなくて不思議な気分です、彼は私を必要としてるって先生に言われたので、もう少し待ちます(^_^;)
結ばれなかったとしても彼の心の支えになりたい。
人は支えてくれる人がいるじゃら、強くなれるのだと思うから、彼が前進してから自分も前進しようと思いました。
彼とだからできることがあります^ – ^また、先生と余談の会話もしたいです(笑)楽しいひと時をありがとうございました^ – ^☆

2013年01月
大阪府 R様 (40代 / 女性)

 

その他相談

アイリス先生と出会えて良かったです

先生、先ほどは鑑定をいただき有難うございました。この先の見通しもつかめ、私なりに過ごしていこうと思いました。
夏まで上手く過ごしていきます(^○^)
アイリス先生と出会えて良かったです(^○^)まるでどこかで見ているかのように、ズバリと当たっています☆
有難うございます(^○^)

2013年02月
沖縄県 R様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

休暇を取りたいとも思っていた

アイリス先生ありがとうございました(^○^)これから出勤です!
これからの見通しが明るいと聞いて、安心しました。休暇を取りたいとも思っていたので、やることをやってゆっくりしようと思います。

2013年02月
千葉県 K様 (40代 / 女性)

 

その他相談

冷静な占いで安心しました

先生の優しい声に癒されました。冷静な占いで安心しました。
ありがとうございました。また、お願いしますね!

2013年02月
山梨県 M様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

今では両思いで定期的に会えるようになりました

アイリス先生、いつもありがとうございます(^_^)v
先生のおかげで、ここまで二人の関係を発展させることができました。彼のメアドゲットできなくて悩んでいた頃から、ずっと相談にのっていただいて、今では両思いで定期的に会えるようになりました。
本当に感謝しています。
たまに、不安になり突然鑑定してみていただいて、彼の気持ちを聞いてホッとして・・・そのたびに彼の気持ちが安定して、彼と楽しい話ができました。何よりそれが上手くいった秘訣だと思います。
これからも、いろいろあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

2013年02月
福岡県 K様 (50代 / 女性)

 

仕事相談

励みにして楽しみながら頑張っていきます

鑑定ありがとうございました!
励みにして楽しみながら頑張っていきます!ありがとうございました!

2013年02月
新潟県 M様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

彼は忙しくてムラがあって塞ぎ込んだりしている

小さいことで鑑定していただき、本当にありがとうございます。
バレンタインの件、嬉しかったです。
彼は忙しくてムラがあって塞ぎ込んだりしていると聞いて、もう少し様子をみようと思います。見通し良いと言ってくださったので、前向きにいこうと思います。ありがとうございました。

2013年02月
奈良県 A様 (20代 / 女性)

 

その他相談

欲張っていろいろお伺いしてしまいました

アイリス先生、電話鑑定ありがとうございました。あれもこれもと、欲張っていろいろお伺いしてしまいましたが、気になっていたことを視ていただいて、安心しました。ありがとうございました。
もうちょっと私が気楽になれると良いのですが・・・。休み休み頑張ります。

2013年02月
宮崎県 E様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

明るい春になるように

久しぶりの鑑定ありがとうございました。
明るい春になるように・・・またお願いします!

2013年02月
三重県 S様 (50代 / 男性)

 

恋愛相談

ソウルメイトの話とかもっとしたかった

最近、不安や葛藤やら、心の風邪の症状が良くなくて・・・。
自分の気持ちすら分からなくなってて・・・。
アイリス先生にたくさん気持ちをぶつけてしまった感じで・・・。でも、アイリス先生はじっくり話を聞いてくれて、なんか今では、自分でも何を話したのか(笑)覚えていないんですが(笑)あっという間の鑑定でした!
ソウルメイトの話とかもっとしたかったです!
見守っていただけたら、とっても嬉しいです(^_^)☆私もアイリス先生のように穏やかな気持ちになれるように、一人カラオケデビュー目指します☆今度は、嬉しい報告や楽しいができるといいです!
ありがとうございました(^_^)v

2013年02月
山形県 C様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

今月はバレンタインがあるので変化を求めて少し行動を起こしてみよう

ありがとうございました。この数ヶ月、特に状況が変わることはなく、だからと言って、私からも特に状況を変えようともしてきませんでした。私自身、気持ちがよく分からなくなってしまっていたのもありますが、状況を変えようという意欲もなくなっていたんだと思います。
今月はバレンタインがあるので、変化を求めて少し行動を起こしてみようと思います。ありがとうございました。

2013年02月
新潟県 Y様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

まるで私のことを見ているかのようにお答えいただきました

先生、私のことを理解し、認めていただいた上での鑑定、ありがとうございました(^_^)v
まるで私のことを見ているかのようにお答えいただきました!
私自身のこと、相手のことがわかってきたように感じました。今後リラックスしながら、行動していきたいと思いました☆ありがとうございました☆

2013年02月
静岡県 K様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

ヒーリングに惹かれて鑑定をお願いしました

初鑑定ありがとうございました。
ヒーリングに惹かれて、鑑定をお願いしました。実際話していると落ち着きました。
微妙な状況ですが、彼のことが好きな気持ちを整理していきたいと思います。

2013年02月
北海道 K様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

的確な判断で焦点を絞って鑑定をしていただきました

今回もとりとめのない愚痴を聞いていただき、その中で的確な判断で焦点を絞って、鑑定をしていただき、ありがとうございました(^○^)先生の声を聞いていますと心が癒されて、自分自身、落ち着いた気持ちになります(*^_^*)

2013年02月
東京都 R様 (20代 / 女性)

 

家庭相談

長男の彼女にお顔が似ている

長男の彼女にお顔が似ている!と親しみを感じ、お電話させていただきました(*^_^*)
内容も的確でとても心が落ち着きました。積極的になりすぎず・・今までと変わらない接し方をしていきます。ありがとうございました。また宜しくお願いします!

2013年02月
東京都 A様 (50代 / 女性)

 

その他相談

鑑定していただいて楽になりました

昨日は鑑定ありがとうございました(^ ^)☆
ひとりで悩みすぎたせいか、ネガティブになり体調が悪かったのですが、鑑定していただいて楽になりました!
どうもありがとうございました。

2013年02月
神奈川県 C様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

アイリスさんの言葉を聞いた時はビックリ

あの夜、「お先真っ暗」「この恋はすでに終わっている」「可能性はない」きっとそう言われるものと覚悟して鑑定に臨みました。
なのでアイリスさんの言葉を聞いた時はビックリ!
明るいイメージ復縁できると☆
あの時は思いつかなかった方法が一つだけありました。
SNS作戦☆彼氏の投稿をたまたま見つけたんです。もう一度やってみますネ!
素敵な鑑定をしていただき感謝・感謝です!!
ありがとうございます(*^_^*)

2013年02月
福岡県 K様 (50代 / 女性)

 

その他相談

鑑定ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。
カードの説明もしていただき、ありがとうございました。
時間が少なく急がせてしまいましたが、またご相談させてください。

2013年02月
岩手県 M様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

彼からの質問の返信がありました

ありがとうございました。
彼からの質問の返信がありました!パソコンからでしたが嬉しいです。
まずは一歩ずつ、進んでみます。ありがとうございました。

2013年02月
佐賀県 Y様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

前向きな鑑定で嬉しかったです

メール鑑定ありがとうございました。
メッセージに連絡先を書くのは高度テクというか恥ずかしくてできそうにないかも・・です(笑)
チョコを渡せたら良いのですが、できるかどうか・・・。
前向きな鑑定で嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございました。

2013年02月
兵庫県 A様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

親身になっていただき心が落ち着きました

先ほどはありがとうございました。
今回も私のことを聞いてくださり、親身になっていただき心が落ち着きました^ – ^
先生、声が優しいですネ。ほっとします(*^_^*)彼女の性格と気持ちにうなずけます。夏までだと思って、上手く過ごしていきます☆
ありがとうございました^ – ^☆

2013年02月
鹿児島県 M様 (40代 / 男性)

 

恋愛相談

新たな環境での変化と良い出会いに期待

先日は鑑定ありがとうございました。
落ち込むことが多くて自分を見失っていましたが、前向きになれました。
新たな環境での変化と良い出会いに期待して、取り組んでみます。

2013年02月
山口県 S様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

素早く教えていただけました

素早く教えていただけました。スッキリしました!
またの機会に宜しくお願いします。

2013年02月
千葉県 H様 (40代 / 女性)

 

その他相談

アイリス先生と話すとほっとします

いつも同じようなことですみません。不安になるようなことはないとわかって安心しました☆
アイリス先生と話すとほっとします。また、お願いします(*^_^*)

2013年02月
青森県 S様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

アイリス先生の鑑定通りでした

二日続けての鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち、状況、体調、アイリス先生の鑑定通りでした。またお願いしますm(_ _)m

2013年02月
沖縄県 A様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

挫けそうになった時はよろしくお願いします

先日はありがとうございました。
些細なことを丁寧にみていただいて、感謝しています。私も強くならないといけませんね。
メッセージも感謝しています(o^^o)

2013年03月
徳島県 F様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

挫けそうになった時はよろしくお願いします

アイリス先生、鑑定ありがとうございました(^○^)お陰様で元気になりました!
先生とお話しすると安心します。そして、元気になります。また、挫けそうになった時はよろしくお願いします^ – ^
現状維持でしばらく頑張ります(^○^)

2013年03月
高知県 Y様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

妙に納得できました

先日は久々の鑑定、ありがとうございました。かなり詳しくみていただいたように思うので、私の印象とか、彼の考えていることが結構意外なところもありつつ、妙に納得できました。
先生のふんわりした感じが伝わるので、こちらもほわっとしてきます。
またご相談の機会があれば、その時は宜しくお願いします。

2013年03月
広島県 A様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

お付き合いできる日を信じて頑張れる気持ちを取り戻せました

昨晩はアイリス先生に鑑定してもらい、気持ちが落ち着き少し自信を取り戻せました。
アイリス先生の偏見のない鑑定と、とても優しさあるアドバイスに救われています。
ありがとうございます。
大好きな人も変わらず優しくて、私からのお手紙もすぐに読んでくれて、「もらっていいですか。」と、大事に手紙を持ち帰ってくれました。先生の鑑定通りでした。
今日はその人がどうして、その職業を目指したいのか、いつもと違う話もしてもらえて、楽しい時間にできました。
これからも、そんな時間を積み上げていきたいと思います。
あんなに泣いていたのに、これからも大好きな人に素直に頼って、お付き合いできる日を信じて頑張れる気持ちを取り戻せました(^○^)v
気持ちが繋がっていると思えました。
アイリス先生、また宜しくお願いしますね☆

2013年03月
愛知県 R様 (30代 / 女性)

 

その他相談

先生の何気ない言葉がとても心に残ります

アイリス先生、おはようございます(o^^o)
最近は仕事もスムーズにできているような気がします。
先生の何気ない言葉がとても心に残ります。いつも有難うございます。

2013年03月
大阪府 J様 (40代 / 女性)

 

その他相談

余分な力が抜けてリラックスでき元気になります

アイリス先生こんばんは(^ ^)☆
先生の声を聞きますと、余分な力が抜けてリラックスでき元気になります!
これからも宜しくお願い致します。

2013年03月
石川県 K様 (40代 / 女性)

 

家庭相談

気持ちが楽になりました

先生、鑑定ありがとうございました!
頑張ってみます。気持ちが楽になりました。有難うございます。

2013年03月
埼玉県 H様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

相談に乗っていただきありがとうございました

アイリス先生、こんにちは〜!
先日は深夜にも関わらず、相談に乗っていただきありがとうございました。
職場の異動があれば、雰囲気も人間関係も変わりますもんねm(_ _)m
有難うございました☆

2013年03月
三重県 R様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

彼から連絡がきて本当に嬉しかったです

いつもアイリス先生にみていただいています(^_^)
1月に占ってもらった時に、「3月に彼から連絡が来るでしょう。」と言われていましたね(^_^)実は、私は忘れていました!
彼から連絡がきて本当に嬉しかったです・・・!また、先生に連絡しまーす(^_^)
今日は幸せな時間をありがとうございました☆

2013年03月
愛知県 Y様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

先生の鑑定は私の羅針盤です

アイリス先生、今回は私の職場についてみていただきまして、有難うございました(*^_^*)☆
今まで冬の時代が続いており、評価の良い仕事をしても、悪いところしか目に留まらなかったのですが、なんとか頑張れそうです!特にこの一年間ほどは辛かったので(´・_・`)
私の気持ちが良い方向に向かって、仕事の見通しが明るい殿ことで、少し自信が持てそうな気がしました(*^_^*)
私は周りが見えていないどころか、自分のことすら見えていなかったものですから、先生の鑑定は私の羅針盤です(*^_^*)
また、ご相談にのっていただければと思います。先生のブログ、可愛い写真に変わりましたね(*^_^*)
まったりしたブログ好きです。明日も楽しみに拝見しますネ!

2013年03月
東京都 J様 (50代 / 女性)

 

仕事相談

苦しい時にそばで見守ってくださる

いつも有難うございます。先生の暖かい言葉にいつも癒されてます。
先生は、苦しい時にそばで見守ってくださるような、そんな心の優しい先生です。
また、宜しくお願いします。

2013年03月
滋賀県 R様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

告白する方向で頑張っていきます

いつもありがとうございます。
告白する方向で頑張っていきます(*^_^*)☆

2013年03月
奈良県 Y様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

元カレとの時間を楽しんできます

アイリス先生、こんばんわぁ〜(o^^o)
今回は、今後、今の職場でやっていけるかどうか?を占っていただきました。あとは、私の気持ちですよね(o^^o)v
もうしばらくしたら、春が来ますね(o^^o)心待ちにしております。
職場が暗く、気が滅入ってしまいましたけど、元カレとの時間を楽しんできます。
どうか心に春が来ますように(o^^o)
先生のブログを拝見して、私の氷のように固まっていた心がとろけそうなくらい、溶けていくように思いました。
今後も心が和むようなブログを楽しみにしております(o^^o)

2013年03月
新潟県 J様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

私の話に偏見なく耳を傾けてくださり安心して相談できました

アイリス先生、こんばんは。
昨晩はありがとうございました。初めての鑑定でドキドキでしたが、私の話に偏見なく耳を傾けてくださり安心して相談できました。そして、きちんと状況や好きな人の気持ちを占ってくださり、いい先生とご縁あり嬉しかったです。
気持ちも少し落ち着き、今日は無事に会社に行ってきました。
そしてアイリス先生のアドバイス通りに、まったく心配することがなかったです。
近日中にまたお願いします。その時は、宜しくお願いします(o^^o)

2013年03月
宮城県 M様 (30代 / 女性)

 

その他相談

回を重ねるごとにパワーアップされている気がします

先日はありがとうございました。とっても救われました。
先生とお話しをしていると本当に癒されるし、安心します。
何度も鑑定していただいていますが、回を重ねるごとにパワーアップされている気がします。
自信を持って頑張ってみます!またお願いします。

2013年03月
大阪府 A様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

花を愛しむ心に女性らしさがにじみ出ていて

アイリス先生こんばんは(*^_^*)
今回は4月からの見通しについて、鑑定をしていただきました。職場の人事で、私にとってラッキーなカードが出ているとのことで、ホッとしました(*^_^*)
以前職場を辞めようかな、と思っておりましたふぁ、先生の「辞めない方が良いと思います。その職場で続けて行くように感じます。あなたを頼ってくるようにみえます。仕事の評価は決して悪くありませんよ。」とのことで、止まりました。今思えば、転職しなくて良かったと思いました。あと、1ヶ月間、あまり近づかずに、仕事は仕事の付き合いで割り切って、職場の皆さんと付き合っていきたいと思います(*^_^*)v
先生の鑑定通り、上司は3月末で日で退職が決まり、その上の上司も異動になってしまうのかな?なんて思います。
あともう少し、上手に付き合っていこうと思います(*^_^*)
先生、ブログ拝見しました!ベランダーのラベンダーでしたっけ?の話のところで、花を愛しむ心に女性らしさがにじみ出ていて、とても心が和みました(*^_^*)その女性らしさ、とても大好きです!
これからも小さいことから、いろいろご相談させていただきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)☆

2013年03月
東京都 R様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

安心して彼に接することができるので良い感じに二人の関係が進んでいます

アイリス先生、いつも鑑定ありがとうございます(*^_^*)
心配性な私の質問にもいつも丁寧に答えてくださり、本当に感謝しています。先生と話したら不安もなくなり、安心して彼に接することができるので良い感じに二人の関係が進んでいます。
本当にありがとうございました(*^_^*)これからも宜しくお願いします。

2013年03月
福岡県 Y様 (50代 / 女性)

 

その他相談

アイリス先生のブログ心が和みます

アイリス先生こんばんは(o^^o)
先日は職場の雰囲気や、人間関係をみていただき、ありがとうございました^ ^☆
現在の人間関係にあまり左右されないように、注意を払い過ごしていきたいと思います。
近いうちの人事異動があれば、職場の雰囲気も変わっていきますもんね。
アイリス先生のブログ心が和みます(*^_^*)

2013年03月
愛知県 J様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

鑑定もなかなか的確

遅い時間にありがとうございました。優しい口調で落ち着いて話ができ鑑定もなかなか的確な話でした。

2013年03月
東京都 S様 (20代 / 男性)

 

家庭相談

アイリス占いアイリス先生のファンになりました

初めて鑑定してありがとうございました。
少しの鑑定でしたが、嬉しかったです。時間がありましたら、鑑定宜しくお願い致します。
先生に鑑定していただき感謝しています。
とても優しくて感動しています。夜分鑑定していただき、ありがとうございました。少しずつですが、前向きに頑張りたいです。先生、体にきをつけてくださいね(*^_^*)アイリス占いアイリス先生のファンになりました☆

2013年03月
東京都 M様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

ずっと落ち込んでいても仕方ないですよね

突然のことで混乱していて、上手く言葉にできませんでしたが、今の彼の気持ちやこれからのことをみていただき、今は流れに任せるしかないと思いました。これからどうなるかは、分からないけど、ずっと落ち込んでいても仕方ないですよね。
前を向いて少しずつでも頑張っていこうと思います!
先生のアドバイスを忘れずもっと積極的な自分になっていけたらと思います!
本当にありがとうございました。

2013年03月
千葉県 A様 (20代 / 女性)

 

仕事相談

なんとなく仕事が前に向かっている感じがします

アイリス先生、こんばんは(*^_^*)連日鑑定ありがとうございます。
仕事面はこのところ良いですよ!昨年一年間はずっと暗黒でしたが、気持ちが変わってきたのでしょうか?特に頑張ってなく、自然にしているのですが、なんとなく仕事が前に向かっている感じがします。
先生に鑑定をしていただくようになったからでしょうか?不思議です(*^_^*)
先生のブログ毎日楽しみにしています☆ほんわか&のんびりしますね!

2013年03月
高知県 A様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

アイリス先生は現実面も踏まえて歌なっているように感じます

初めての鑑定ありがとうございました。
非現実的なアドバイスとは違い、アイリス先生は現実面も踏まえて歌なっているように感じます。心にすっと入ってくる感じなんです。カードの読みもお思い当たるので、よく当たっている!と思います。
喋り方は癒し系で鑑定も素晴らしかったです。また、お願いしますm(_ _)m

2013年03月
兵庫県 A様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

恋愛と仕事バランスをとって頑張りたい

今日も混乱してワケわからないだろうという、話を聞いていただいて本当にありがとうございました☆
恋愛と仕事!バランスをとって頑張りたいと思います。
また、突然の鑑定をお願いすると思いますが、ぜひ!ヨロシクお願い致します(o^^o)

2013年03月
富山県 C様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

少し自信をもっていきたいと思います

アイリス先生、いつもありがとうございます(*^_^*)
仕事の評価については良いですよ、とのこと助かりました!
あまり考えすぎず、少し自信をもっていきたいと思います(*^_^*)☆

2013年03月
山梨県 K様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

しっかりと実践してまいります

突然の鑑定でしたけど!ありがとうございました。
何かと・・・心の動く・・・春の訪れから!またしても・・・鑑定していただきました☆
鑑定していただき、より一層・・・するべきことが明確になりました!
急がば回れ・・ですね!!焦っても良いことはありません。
ただし、待っているだけでは、未来は・・・変わりませんね。
しっかりと実践してまいります(*^_^*)本当にありがとうございました。

2013年03月
新潟県 M様 (50代 / 男性)

 

恋愛相談

これからもお願いすると思います

いつも似たような相談ですね・・・。鑑定後すぐは気持ちが落ち着くのですが、また心配になります(´・∀・`)
こんなに心配になるのなら、やめてしまえば良いと自分でも思いますが、なかなか難しくて・・・。
結果がいつも良いことが救いです。
これからもお願いすると思いますが、よろしくお願いします。

2013年03月
山口県 Y様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

アイリス先生の偏見のない鑑定と優しさあるアドバイス

昨晩はアイリス先生に鑑定してもらい、気持ちが落ち着き少し自信を取り戻せました。
アイリス先生の偏見のない鑑定と、とても優しさあるアドバイスに救われています。

2013年03月
東京都 K様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

彼の仕事についてズバリでさすがです

今日も鋭い鑑定をありがとうございました。
彼の仕事についてズバリでさすがです!!!
まだ分からないことが多いですが、見通しも明るいようですし、相性も良いとのことで、とても楽しみです。
今の感覚を忘れないように、楽しみながら仲良くなっていけたらなと思います。
電話を切る頃には、いつものように癒されていました。また、変化がありましたら、よろしくお願いします。

2013年04月
福岡県 Y様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

ステップアップした仕事に取り組んでいかないといけないですよね

アイリス先生いつもありがとうございます( ;∀;)
上司は変わろうと努力しているのですね。私も今までのことは水に流して、認めてあげないといけないですよね。
私も調和を大事にしながら、ステップアップした仕事に取り組んでいかないといけないですよね( ;∀;)
今まで、言いたいことがなかなか言えなかったですが、少しずつ言えるように努力していきます!
でも勇気がいりますよね( ;∀;)
相手が傷つかないかな?とか。
健康面は気を配ります。無理しないでおきます☆
週末の東京行きは、昔を楽しんでいきますネ!先生ありがとうございました(⌒▽⌒)

2013年04月
熊本県 R様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

先日は鑑定ありがとうございました

先日は鑑定ありがとうございました。あの後、微妙な連絡がきていますがギリギリまで待ってみます。
またよろしくお願いします。

2013年04月
千葉県 J様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

親身に聞いてくれて嬉しかったです

先生、ご相談にのっていただきありがとうございました!
親身に聞いてくれて嬉しかったです。また、お願いしますね!
先生お体大切にしてくださいね。ありがとうございました(^○^)

2013年04月
栃木県 A様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

自分には厳しく戒めるようにしていきたいと思いました

アイリス先生こんばんは^ – ^
今夜も相談にのっていただきありがとうございました^ – ^
もう少し気持ちを大らかに、自分には厳しく戒めるようにしていきたいと思いました(o^^o)
明日から楽しんできますね!また忘れ物しないように注意しますね(^◇^;)
先生とお話しさせていただきますと、いつも優しい気持ちになれます(o^^o)

2013年04月
東京都 F様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

先生のアドバイスを忘れずに頑張ります

アイリス先生、ありがとうございましたm(_ _)m
とても丁寧にみていただきましたm(_ _)mメールで相談しようか、いろいろ迷いましたが、お電話して良かったです(^○^)
仕事のことでしたが、先生のアドバイスを忘れずに頑張ります(^○^)
この度は本当にありがとうございました(^○^)

2013年04月
神奈川県 S様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

必要なことだけしか話していないのに見事に当てられてびっくりしました

本日は恋愛相談に乗っていただき、ありがとうございました^^
占いはすごく久しぶりでしたけど、やっぱりすごいですね。
ほんとアイリス先生には驚かされました。必要なことだけしか話していないのに見事に当てられてびっくりしました。
色々と気を使っていただいたところもあり、とても楽しく話しができて良かったです^^
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

2013年04月
奈良県 H様 (30代 / 男性)

 

その他相談

先生のブログ拝見しました

アイリス先生、おはようございます(o^^o)☆
これからも私のこと、周りの人間関係について鑑定してください。いつも有り難いです!
先生のブログ拝見しました(o^^o)☆

2013年04月
京都府 Y様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

包み込んでくれるような温かい雰囲気のある声

アイリスこんばんは(*^_^*)
いろいろ鑑定していただき、ありがとうございました☆
何度も同じことを鑑定していただきました。包み込んでくれるような温かい雰囲気のある声でお話しされ、私の悩みが払拭されます。1月下旬に初めて鑑定をしていただいたときは、身も心も固まり、真冬のように閉ざされ、人と会うのも億劫でした(
;∀;)
今は何度か先生とお話&鑑定をいただき、先生にどうすれば良いかアドバイスをお聞きしながら、日々過ごしております(*^_^*)
固くなっていた私の心が先生のお話&鑑定&ブログにより、とろけそうに溶けていくような感じに思いました(*^_^*)
私にはみえないですが、先生には視えるんですよね(*^_^*)
一人で悩んで、暗中模索な状態でもがいているより、もっともっと早く先生にみてもらえば良かったと思いました(*^_^*)
先生深夜までお疲れ様です。これからも、温かく見守っていてくださいね〜!

2013年04月
福井県 Y様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

かなり仕事がしやすくなってきました

アイリス先生おはようございます(o^^o)
昨日は上司の気持ち(仕事の意欲)など鑑定していただきありがとうございました(^_^)☆
以前と比べますと、かなり仕事がしやすくなってきました!
合わない人間関係は、あまり近づきすぎないようにしようと、思いました( ;∀;)
元カノについてのご助言もありがとうございました(*^_^*)
先生のブログ拝見しました!

2013年04月
滋賀県 M様 (40代 / 男性)

 

恋愛相談

初めて鑑定していただいた頃から先生は彼でいいの?

いつものことながら、お話しするだけで癒されます。
初めて鑑定していただいた頃から、先生は彼でいいの?って感じでしたよね(笑)
やっとそこに目が向けられるところまできました、
悔しいですが、こっちが放置してる!くらいの気持ちでいたいと思います。
本当は後悔させたいですが、それは難しいかな・・・。
なんだか未来が明るい気がしてきました!いつも優しく穏やかで、だけどハッキリと対策を教えてくださってありがとうございます。頑張ります!!

2013年04月
奈良県 J様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

あの頃のような純真な強い気持ちになれた

アイリス先生(^_^)☆いつも鑑定ありがとうございました!
生きる目的がなくて、寂しくて・・・引きこもり気味だった私の気持ちが、子ども時代を過ごした時のような、あの頃のような純真な強い気持ちになれた気がしました。
アイリス先生と出会ってから、山あり谷ありの人生ですが、良い方向に行っているように、つくづく実感しています。本当にいーリングパワー凄すぎです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

2013年04月
東京都 S様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

彼のことは心から大好き

いつもありがとうございます^ – ^
彼との距離が近づいてきているということで、すごく嬉しかったです☆
彼のことは心から大好きなので、真剣に頑張ります(*^_^*)☆

2013年04月
長崎県 Y様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

私が心配していたことも勘違いだった

とても穏やかな口調とお声に癒されました。私が心配していたことも勘違いだったみたいなので安心しました。
ありがとうございました!

2013年04月
栃木県 T様 (20代 / 女性)

 

仕事相談

許す気持ちが大事ですよね

アイリス先生こんばんは〜(^_^)
今夜は明日の仕事の見通しについてみていただきました☆
明日の仕事は大丈夫ですよ、評価も良いですよ、今後も良いですよ、とのことでありがたかったです(^_^)
自分に自信がないですので、不安がらずビクビクしないで、落ち着いて明日臨みます!
みんなが仲良くが一番ですよね、でもなかなか難しいですね(´・_・`)
許す気持ちが大事ですよね(^_^)

2013年04月
大阪府 A様 (40代 / 男性)

 

恋愛相談

アイリス先生いつもありがとうございます

アイリス先生、いつもありがとうございます。
最近色々あって、急に鑑定してもらったり・・・すみません。
アイリス先生に鑑定してもらうと落ち着き、ポジティブになれます。また悩みがあったらお願いします(^○^)
本当にありがとうございました☆

2013年04月
大阪府 F様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

彼の気持ちや仕事の状況も結果など先生に鑑定してもらった通り

年末からお世話になり、先日も鑑定ありがとうございました☆いつも相談の内容が同じですみません(´・∀・`)
なかなか思うように事が進まなくて、もうすぐ動くと自分に言い聞かせて、結局モヤモヤして先生にみていただいています!彼の気持ちや仕事の状況も結果、先生に鑑定してもらった通りだったので、4月から動く状況にも期待したいと思いますm(_
_)mまずは、疲れがかなりきているので、ゆっくり一人の時間を堪能してパワーアップしてみますね☆
先生ありがとうございます(*^_^*)

2013年04月
富山県 H様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

また私のペースでコンタクトを取っていこうと思います

先日はありがとうございました。最初、不思議体験的なことからご相談しました。
あと彼については、あぁ確かにねって感じで納得です。また私のペースでコンタクトを取っていこうと思います。
またご相談するときは宜しくお願いします。

2013年04月
北海道 K様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

なかな進展は難しいと思いますが私なりにやってみます

先日は鑑定していただき、ありがとうございました。
なかな進展は難しいと思いますが、私なりにやってみます!
ありがとうございました。

2013年04月
沖縄県 Y様 (30代 / 女性)

 

その他相談

的確な占いをしてくださる本当に人柄的にも素晴らしい先生

世の中、理不尽なことばかり嫌なことが次から次へとやってきて・・・でも、アイリス先生のおかげで乗り越えられてきたし、人間関係も変わってきました!
私に合う人たちもわかってきました(^○^)前回の相談でのアドバイス2つ、ドンピシャで当たっていました!
的確な占いをしてくださる、本当に人柄的にも素晴らしい先生だと思います(*^_^*)
ちょっと☆天然チックですが(笑)これからもヨロシクお願いします。先生もお体に気をつけてくださいね☆

2013年04月
新潟県 S様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

今はとっても落ち着いています

ありがとうございました!
流れをずっとみていただいているので、それを踏まえて細かく設定していただいているので、状況が自分でも納得できました。今後のアドバイスを頭に入れながら流れに任せてみますね。
今はとっても落ち着いています(^○^)先生ありがとう☆

2013年04月
富山県 R様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

楽しみながら彼と仲良くなっていけたらいいなと思います

今の感覚を忘れないように、楽しみながら彼と仲良くなっていけたらいいなと思います。
電話を切るころには、いつものように癒されていました☆
また変化がありましたらよろしくお願いします!

2013年04月
福井県 T様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

頑張ろうと勇気が出ました

お礼が遅くなってすみません。先日はどうもありがとうございました!
おかげ様で、私の中で優先順位がしっかりと決まりました。自分ももうちょっと頑張ろうと勇気が出ました(^○^)鑑定をしてくださって、本当に癒されました☆ちゃんと彼と話しをしますね!
ありがとうございました!

2013年04月
秋田県 A様 (20代 / 女性)

 

その他相談

私の心の支えになっていただいております

アイリス先生こんにちは^ – ^先日もありがとうございました☆
周りからの私に対する印象、私の運気(ホロスコープ)でよろしかったでしょうか?を教えていただきました。
昨年は試練の年だったんですね。
今年に入り自分でも驚くほど、仕事が上手くいっています。私の心の支えになっていただいております^ – ^☆
これからも、心の道に迷いましたら、教えてくださいね!
これからも、心和むブログを楽しみにしております^ – ^☆

2013年04月
長野県 A様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

昨日は久しぶりの鑑定ありがとうございました

昨日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。
なかなか難しいですね。どちらも動くタイミングがなかなか合わなくて・・・。
でも普段会えないので、会ったときの機会は大切にしていきたいと思います。
またよろしくお願いしますね!

2013年04月
石川県 F様 (50代 / 女性)

 

その他相談

アイリス先生は大好きだなって思いました

久しぶりにありがとうございました(*^_^*)
今日は緊張する立場からお電話したので、かなりテンパっちゃって!
でも、アイリス先生☆の優しい声に癒されれました(*^_^*)
悪循環を脱出するには、やっぱり環境を変えなくてはダメなのかなぁ(^_^;)
今度からは我慢して悩みすぎる前に、鑑定してもらおうと思います。
やっぱり!アイリス先生は大好きだなって思いました(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)アイリス先生、お体お大事にねっ(*^_^*)

2013年05月
熊本県 R様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

先輩との恋がんばります

いつもありがとうございます(*´ω`*)先輩との恋がんばります!!

2013年04月
和歌山県 C様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

好きな気持ちや惹かれる気持ちは確かなので不器用ながら頑張ります

今日もせっかくみていただいているのに、マイナス思考ですみませんm(_ _)m
自身がもてないんですよね(´・_・`)
好きな気持ちや惹かれる気持ちは確かなので、不器用ながら頑張ります!
まずは、仕事を頑張らないとですね。相手と同じですね!

2013年05月
広島県 T様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

冷静に彼と連絡を取りながら様子をみれると思います

先生にみていただきホッと気持ちが落ち着きました。
落ち着いた判断をしていただき、この先の目処にたちそうです。元気になりました。
冷静に彼と連絡を取りながら様子をみれると思います。先生!ありがとうございました!

2013年05月
山口県 R様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

冷静に彼と連絡を取りながら様子をみれると思います

先生にみていただきホッと気持ちが落ち着きました。
落ち着いた判断をしていただき、この先の目処にたちそうです。元気になりました。
冷静に彼と連絡を取りながら様子をみれると思います。先生!ありがとうございました!

2013年05月
福島県 J様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

私自身の気持ちに気づかさせていただいて先生感謝です

アイリス先生こんばんは(^○^)
いつも私に優しく、温かい気持ちで接していただき、またいろんな角度からみて解析していただき、ありがとうございました。
今回は職場の皆さんから、私に対しての気持ちをみていただきました。
なるほどと思うこと、またビックリしたことなど、感じました。
相手が思っていたこと、大変恐縮に思いました。また申し訳ない気持ちにもなりました。
こんな私なんかに・・・。
その方に曲がりなりにも、10数年来、仕事を教えていただいていたんですもんね。
先生ありがとうございました。
私自身の気持ちに気づかさせていただいて・・・。先生感謝です(*^_^*)
これからもわからないこと、壁にぶち当たることもありますので、その時はお導きくださいね!

2013年05月
大分県 S様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

彼が楽しんでいる邪魔はせずに見守ります

一週間で状況が一変して動揺してしまい、視ていただいて心落ち着きました!
彼が楽しんでいる邪魔はせずに見守ります。アイリス先生ありがとうございました。

2013年05月
沖縄県 Y様 (40代 / 女性)

 

その他相談

依頼者の気持ちを理解して鑑定していただける心優しい先生

お世話になります。アイリス先生に鑑定していただきまして、本当に良かったです。
アイリス先生は、とても優しい先生で前向きなアドバイスをしていただきました。依頼者の気持ちを理解して鑑定していただける心優しい先生に、とても癒されました。本当にありがとうございました。
また、何かありましたら鑑定をよろしくお願いします。

2013年05月
鹿児島県 S様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

相手の気持ちも考えながら行動できたらいいなぁと思います

今日もお話を聞いていただきありがとうございました!相手の気持ちが変わらず良かったです!反省です。
まだ、多少不安や仕事に対しての迷いもありますが、難しいですが相手の気持ちも考えながら行動できたらいいなぁと思います。

2013年05月
栃木県 F様 (30代 / 女性)

 

本当に今を大切にしなきゃとあらためて思いました

~恋愛相談~
本日はありがとうございます。彼の気持ちと、今できることを温かく教えていただいてホッとしました。本当に今を大切にしなきゃとあらためて思いました。もっと絆が深まるよう頑張って行きますね。ありがとうございました。

2013年05月
福岡県 T様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

もう少し自信を持ちます

アイリス先生こんにちは(⌒▽⌒)
明日からの一週間について、仕事のことをみていただきました。ありがとうございます。
もう少し自信を持ちます(⌒▽⌒)これからもみてくださいね(*^_^*)

2013年05月
三重県 A様 (40代 / 女性)

 

家庭相談

優しく接していただき、ありがとうございました

アイリス先生、昨夜は突然すみませんでした(o^^o)
昨夜はまとまりのない質問にも関わらず、優しく接していただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします( ;∀;)

2013年05月
和歌山県 C様 (30代 / 女性)

 

その他相談

書ききれないくらい素敵な先生です

今日は突然ありがとうございます。当たりはもちろん、不安になった際にはとても力強い先生です。
親切で優しい先生が大好きです。
書ききれないくらい素敵な先生です。ありがとうございました!

2013年05月
鳥取県 K様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

先生の占いは当たっているから凄いですね

いつも不安になると視ていただきありがとうございます!
先生の占いは当たっているから凄いですね!またお願いします!

2013年05月
岡山県 K様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

前回も同じような質問になってしまいました

アイリス先生こんにちは(⌒▽⌒)前回も同じような質問になってしまいましたが、大丈夫ですよとのことで視ていただきました。
ありがとうございました(⌒▽⌒)これからも視ていただきたことがありますので、ご指導お願い致します(^_^;)
先生すごい!癒されます(^○^)

2013年05月
愛知県 Y様 (40代 / 男性)

 

恋愛相談

だんだんと先生のおっしゃっていた通りに事が進んでおります

アイリス先生こんにちは(⌒▽⌒)
度々いろんな事をみていただき、ありがとうございます(⌒▽⌒)
いつも私の心の後押しをしていただき、ありがとうございます。
だんだんと先生のおっしゃっていた通りに事が進んでおります。先生すごいです!また感謝です(⌒▽⌒)
これからも私の心をみてくださいね☆

2013年05月
愛知県 S様 (40代 / 男性)

 

恋愛相談

まずは再会ができるように頑張ります

昨日は鑑定ありがとうございました(o^^o)
あれからすぐメールを送ってみました!これで、彼から連絡が入るといいなと思います。
前回の鑑定内容も覚えていてくださり、相手の深い部分までみていただき、この1ヶ月根底にある思いが変わらないことも教えていただきました。
まずは再会ができるように頑張ります!先生ありがとう(*^_^*)

2013年05月
愛媛県 R様 (30代 / 男性)

 

恋愛相談

彼のキャラトークが半分以上だったかも

昨日は鑑定ありがとうございました。彼の気持ちがわかって安心しました。彼のキャラトークが半分以上だったかも(*^_^*)
またご相談するときはよろしくお願いしますね!

2013年05月
徳島県 C様 (40代 / 男性)

 

恋愛相談

相手の気持ちがわかって良かったです

今日もありがとうございます!
相手の気持ちがわかって良かったですが、切ないですが、このままがいいのかなぁとか!

2013年05月
福岡県 S様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

先生のおっしゃった通り元上司は6月末で退社が決定しました

アイリス先生こんにちは!
今回は職員の印象について、私の仕事の印象についてみていただきまして、ありがとうございました(o^^o)
職員については、バラバラですね。
また先生のおっしゃった通り、元上司は6月末で退社が決定しました。
また今後とも定期的に見て(私の心のメンテナンス)いただければ、ありがたいです(o^^o)
先生とお話ししていますと、自然と心穏やかに優しくなれます☆

2013年05月
岐阜県 Y様 (50代 / 男性)

 

恋愛相談

先生は私の心の支えです

アイリス先生こんばんは!
連日相談にのっていただきありがとうございました(⌒▽⌒)
今後の見落としについても安心しました。先生は私の心の支えです(⌒▽⌒)これからもお願いします!

2013年05月
神奈川県 J様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

視線を少し意識してみます

今日はありがとうございました。
新しい人のことは気にしないようにします。いつも不安になってしまうのでみてもらい安心します!
視線を少し意識してみます!

2013年05月
埼玉県 R様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

相手の気持ちや印象などを教えていただき良かったです

先日はありがとうございました。表面的には私は自分の気持ちだけでいっぱいで、相手のことをまあり観察する余裕がなくて(~_~;)
相手の気持ちや印象などを教えていただき良かったです!

2013年05月
青森県 A様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

今日も優しくお話を聞いてくださりありがとうございました

アイリス先生、鑑定ありがとうございました。みんなに気を使う状況ですが、先生のアドバイスの通りもう少し様子を見ていきたいと思います。好きな相手の本音?も嬉しかったです(*^_^*)今日も優しくお話を聞いてくださりありがとうございました。
今度は、嬉しい報告ができるように頑張ります。また、よろしくお願い致します。

2013年05月
東京都 C様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

好きな人と恋を楽しみたいです

いつもありがとうございます。
上司の件に関しては、情けない限りです。
まぁ実際私には関係のないところのなので、好きな人と恋を楽しみたいです(*^_^*)
今日もいろいろと仕事を教えてもらって、すごくドキドキで嬉しかったです。

2013年06月
高知県 F様 (20代 / 女性)

 

仕事相談

しっかりサポートしてくださいました

昨夜は失礼しました(^◇^;)
しっかりサポートしてくださいました!ありがとうございました(^○^)

2013年06月
鹿児島県 K様 (50代 / 男性)

 

仕事相談

仕事は倍以上に増えました

アイリス先生こんにちは(*^_^*)
先生にみていただいた通り、穏やかに過ごしております。仕事は倍以上に増えました。
でもやりがいを感じて進めていきますね。
これからも不安になることがあると思いますので、また懲りずにみてくださいね!

2013年06月
福岡県 R様 (50代 / 男性)

 

仕事相談

感謝しながら過ごしていきたいと思います

何か事があれば運命ですもんね。
うまく対処しながら、その出来事に対して私のためにそうなったんだと、感謝しながら過ごしていきたいと思います(*^_^*)
今日の鑑定結果を真摯に受け止め、仕事は多忙を極めるかと思いますが、誠実に対処していきたいと思います。
アイリス先生ありがとうございました(*^_^*)

2013年06月
東京都 A様 (30代 / 男性)

 

恋愛相談

相談や報告を兼ねてお電話しますね

今日はすぐにお電話で鑑定していただいて良かったです☆
彼のことは、自然とお付き合いになっていくことで、とても安心しました。
また、相談や報告を兼ねてお電話しますね。Thank youです(^○^)

2013年06月
東京都 A様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

あまり彼に振り回されないようにします

昨日はありがとうございました。
あまり彼に振り回されないようにします。覚えてくださっていて、ありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。

2013年06月
山形県 Y様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

それまでの体調が嘘のように快調でした

アイリス先生こんばんは。
連日みていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
先生のおかげだと実感しております(*^_^*)
それまでの体調が嘘のように快調でした。
正しいことに自信を持って誠実に生きていきたいと自分に言い聞かせて仕事しますね!
どうか良い運気が来ますように(*^_^*)
人からなんと言われようと、自分は自分だと自分を持って行動したいと思います。
またどうか心が安らげますように。つらいとき、楽しいとき、アイリス先生に導いていただき、見守っていただいているのだなぁ、と思います。人生良いときもあれば悪いときもありますもんね。
何かことがあれば運命ですもんね!

2013年06月
北海道 F様 (50代 / 女性)

 

仕事相談

もっともっと許せる気持ちを持たないといけませんよね

もっともっと許せる気持ちを持たないといけませんよね!
ありがとう・ありがとう。
感謝の気持ちを持たないといけないですよね(*^_^*)
優しい気持ち。持たないといけないですよね。先生いつもありがとうございます(^○^)

2013年06月
東京都 R様 (40代 / 女性)

 

その他相談

先生はなんでもわかってしまうんですね

アイリス先生こんばんは(^○^)
先生が良い方向に導いていただいたからだと実感しております。
先生はなんでもわかってしまうんですね(^◇^;)先生すごい!

2013年06月
石川県 C様 (50代 / 女性)

 

その他相談

アイリス先生にもご心配をかけていると思います

先日も視ていただいて、ありがとうございました(o^^o)
最近、急激に心身共に疲れ果ててしまって、アイリス先生にもご心配をかけていると思いますm(_ _)m

2013年06月
大阪府 M様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

先日は鑑定ありがとうございます

アイリス先生こんばんは(^_^)先日は鑑定ありがとうございます。

2013年06月
兵庫県 A様 (20代 / 女性)

 

その他相談

これから近くの温泉で気分転換してきますね

先生、いつもありがとうございますm(_ _)m
楽しみをみつけないとですね!
早速、これから近くの温泉で気分転換してきますね(^_^)

2013年06月
奈良県 S様 (50代 / 男性)

 

恋愛相談

先生にみていただきますと心が和みます

アイリス先生こんばんはm(_ _)m
今日も今後の見通しについて視ていただきました。先生にみていただきますと、心が和みます(o^^o)

2013年06月
東京都 M様 (40代 / 女性)

 

家庭相談

鑑定だけではなく人としても尊敬できる方です

遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
いつも優しくお話を聞いてくださる先生は、鑑定だけではなく人としても尊敬できる方です。

2013年06月
東京都 F様 (30代 / 女性)

 

その他相談

先生の声が聞きたくて電話してしまいました

アイリス先生こんばんは(^○^)
今日も先生の声が聞きたくて、電話してしまいました。先生、またみてくださいね!
ではではおやすみなさい。

2013年06月
大阪府 H様 (40代 / 女性)

 

その他相談

アイリス先生はとても優しい雰囲気をお持ちです

アイリス先生はとても優しい雰囲気をお持ちです。先生の鑑定で、少し心が癒されます。
いつも有難うございます。

2013年06月
沖縄県 K様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

先生ご指導ありがとうございます

先生ご指導ありがとうございます。
お話ししまして、少しスッキリしました。
またよろしくお願い致します(⌒▽⌒)ではでは

2013年06月
千葉県 F様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

復縁に向けてどうすれば良いかを教えていただき感謝しています

昨日は鑑定ありがとうございました!先生に鑑定していただき自分が今何をしなければいけないか、復縁に向けてどうすれば良いかを教えていただき感謝しています。
先生に後押ししていただいたことにより、気持ちも整理でき、その後スッキリした気持ちでいっぱいになりました!
後日、メールもくださりありがとうございました。
また、何かありましたらその時はよろしくお願い致します。

2013年06月
愛知県 A様 (20代 / 女性)

 

家庭相談

ご指導の賜物だと実感しております

先生の鑑定と助言、またご指導の賜物だと実感しております(^○^)ではでは

2013年06月
岐阜県 J様 (50代 / 男性)

 

その他相談

本当に今が一番幸せなんですよね

先生、こんばんは。
先生とお話ししたり、鑑定をいただいたおかげで、私の心が変わったと思います(*^_^*)
それまでは、すべて他人が悪いと本当に思っていましたが、感謝する気持ちになれたんですもん(^_^;)
アイリス先生いつもありがとうございます(*^_^*)いつも私の心の支えになっていただきまして、本当に今が一番幸せなんですよね!
今後ともよろしくお願い致します。
また先生のブログの写真で、指先が猫みたいで可愛いにゃん(=^ェ^=)
ではでは、おやすみなさい☆

2013年06月
神奈川県 M様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

仕事を頑張れるように気持ちを高めていきたいと思います

アイリス先生こんにちは。
さてさて、今日は久々の晴天ですが蒸し暑いです。
仕事を頑張れるように気持ちを高めていきたいと思います。
感謝!です。

2013年06月
広島県 C様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

先生の鑑定に納得です

アイリス先生こんばんは。今日は心が折れてしまい、先生に鑑定をしていただきました。
先生の鑑定に納得です。
先生ありがとうございました(*^_^*)感謝です!これからもよろしくお願い致します。

2013年06月
千葉県 M様 (40代 / 男性)

 

恋愛相談

先生の話し方は優しくてすごく癒されました

感想遅くなってごめんなさい(´・∀・`)
先生、先日はありがとうございました!あれからゆっくり彼に連絡して、楽しくメールできました☆
ゆっくり楽しみながら、距離を縮めていけるように頑張ります(*^_^*)
先生の話し方、優しくてすごく癒されました!!ありがとうございました☆

2013年06月
東京都 K様 (20代 / 女性)

 

その他相談

先生とお話していて悩んでいることが楽になりました

鑑定ありがとうございました。
先生とお話していて、悩んでいることが楽になりました。また、先生に鑑定お願いしたいです。

2013年06月
東京都 U様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

よくない結果でも先生のお人柄で柔らかく受けとめられます

最近、続けてお願いしています。
よくない結果でも先生のお人柄で柔らかく受けとめられます。
また何かあれば宜しくお願いしますm(_ _)m

2013年06月
神奈川県 J様 (30代 / 女性)

 

その他相談

先生いつも温かく見守ってくださってありがとうございます

アイリス先生こんにちは(*^_^*)
私、なかなかタイミングが合わなくてスミマセン(´・_・`)今日は久しぶりに先生の声が聞けて、とても嬉しかったです(*^_^*)
ラッキーな展開でよろしかったでしょうか?
楽しみにしていた方が良いですよね(*^_^*)
先生いつも温かく見守ってくださってありがとうございます。
これからもお願いしますネ☆

2013年07月
愛知県 H様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

先生とのやりとりでこれから積極的に働いていこうかと思いました

先日はありがとうございますm(_ _)m
色々と考えるとなかなか進めなかったですが、先生とのやりとりでこれから積極的に働いていこうかと思いました。
優しくかつ具体的に行動のアドバイスをいただき、すごく役に立ちました。
また何かあれば宜しくお願いしますm(_ _)m

2013年07月
栃木県 F様 (20代 / 女性)

 

その他相談

先生と出会えたことが私にとってかけがえのないことだと実感しております

アイリス先生こんばんは。
職場の環境や人間関係などなどについて鑑定をいただきありがとうございました(*^_^*)
一言では言えませんが、先生と出会えたことが私にとってかけがえのないことだと実感しております。
的確な鑑定、そして優しく心が落ち着きます。人は誰しも安らぎを求めますもんね(^_^)
思えば、半年前までは、心が頑なにこわばってガラスのようでしたが、先生に助けられ今では、少し心にゆとりが出てきたように思います(^○^)
本当に先生のおかげだと実感しております。
きっと、そういう作用が先生にはあるんですよね。そして。先生はブレないですよね〜!不思議!すごいです(^_^)本当にありがとうございます☆
これからも宜しくお願いいたします(^_^)ではではおやすみなさい。

2013年07月
山口県 Y様 (40代 / 女性)

 

家庭相談

先生に鑑定していただきありがとうございました

アイリス先生こんばんは。
先生に鑑定していただき、ありがとうございました(^○^)

2013年07月
島根県 N様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

相手のことを考えて行動できる男になれるよう

先ほどは鑑定ありがとうございました!
復縁ってやはり難しいものなのですね。相手とのタイミングを考えて行動することが今の僕にはできていないと実感させられた鑑定でした。相手のことを考えて行動できる男になれるよう、これから先目指していきたいと思います。
そのように気づかせていただき、ありがとうございました( ^_^)/~~~

2013年07月
埼玉県 S様 (20代 / 男性)

 

その他相談

今日はやっとアイリス先生に視ていただくことができました

今日はやっとアイリス先生に視ていただくことができました(^○^)よかったぁ〜!
ホントにありがとうございました☆おばあちゃんがキーワードになっていたとはっ!目からウロコでした!
早速、黒糖のど飴を買って渡しました。
アイリス先生(^○^)とお話ししていたら、頭がモヤモヤが取れて、スッキリしてかなり落ち着きました。
彼のことは積極的に行ってみますね!
今日の鑑定結果を忘れないように、現状打破で頑張ります☆
毎日暑いですが、アイリス先生(^○^)も、お体には気をつけてくださいっ!またお願いします(^^)/~~~

2013年07月
山形県 F様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

明日頑張って気持ち伝えます

占いありがとうございます(o^^o)
明日頑張って気持ち伝えますヽ(;▽;)ノ

2013年07月
岩手県 A様 (20代/ 女性)

 

仕事相談

今を努力していきたいと思います

アイリス先生おはようございます(o^^o)
今を努力していきたいと思います!!!

2013年07月
北海道 R様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

彼と出会ったときの彼の気持ちも聞けて嬉しかったです

昨夜はありがとうございました☆
先生と色々お話をしていると、なんだか少しずつ気持ちが楽になっていく感じがしました。
彼の気持ちを聞いたら、なんだか理解できてきて、彼と出会ったときの彼の気持ちも聞けて嬉しかったです(o^^o)
今の仕事のことも、将来なりたい仕事もうまくいくと聞けたので、今から自分なりにできることを勉強していきたいと思います。
そして、彼への気持ちを持ち続けて、いつか今より仲良くなれるように頑張りたいと思います。
鑑定が終了した頃には、未来への思うが明るく感じました(*^_^*)
自分を信じて、必ず幸せを掴みたいと思います。ありがとうございました☆

2013年07月
静岡県 J様 (30代/ 女性)

 

家庭相談

先生の優しい声を聞いてとても安心しました

先生の優しい声を聞いてとても安心しました。
親身になって聞いてくださってありがとうございました。また、何あった時にはよろしくお願い致します(^○^)

2013年07月
広島県 A様 (20代/ 女性)

 

恋愛相談

ゆっくりお付き合いしてお互いをみていこうと思います

夜中にありがとうございます(´・∀・`)ゆっくりお付き合いしてお互いをみていこうと思います。

2013年07月
兵庫県 K様 (20代/ 女性)

 

仕事相談

また先生の優しい声が聞きたいです

アイリス先生おはようございます(*^_^*)
仕事のことについてみていただき、ありがとうございました(*^_^*)
昨日は何事もなく、若干上がりましたが時間だけが過ぎて行ったという感じが強かったです。
これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)
また、先生の優しい声が聞きたいです。プロフ写真、とってもキャワタンです!

2013年07月
大阪府 C様 (40代/ 女性)

 

その他相談

ブログいつも楽しみにしております

アイリス先生こんばんは。
わたし、自信を持って行動したいと思います( ^_^)/~~~
先生ありがとうございました。ブログいつも楽しみにしております(*^_^*)

2013年07月
佐賀県 F様 (40代/ 女性)

 

仕事相談

アイリス先生に癒されました

アイリス先生に癒されました(⌒▽⌒)そして、早い予約を入れていただき助かりました!また、お願いします☆

2013年07月
宮崎県 R様 (20代/ 女性)

 

恋愛相談

今日は少し動きがありましたので視ていただきました

アイリス先生こんばんは。
今日は少し動きがありましたので、視ていただきました(*^_^*)
仕事は仕事、プライベートはプライベートですもんね!
また視てくださいね〜☆ではでは!

2013年07月
山口県 M様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

先生ホントありがとうございました

アイリス先生こんばんは。
今日も週明けでみていただき、ありがとうございました。
先生ホントありがとうございました(^○^)☆

2013年07月
岡山県 M様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

その能力にただただビックリするばかりです

私の長期的な見通しについては、ビックリしました。私なんかが、いやいや自信持ちます(^_^)
先生はいろんなことがみれて、すごい!と思いました(^_^)
その能力にただただビックリするばかりです。
長期的な見通しのことを思えば、今の小さなことなど、どうでも良いわ!と思いました。先生本当にありがとうございます。感謝!

2013年07月
長野県 A様 (20代/ 女性)

 

仕事相談

これで私の心の落ち着かせ場所がみつかったように思います

アイリス先生、こんばんは。
先生は本当に鋭いです。ビックリしました。
でも、これで私の心の落ち着かせ場所がみつかったように思います。先生はみえるんでしょうね!
これからもヨロシクお願い致します(^○^)☆

2013年07月
東京都 A様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

彼は本当にいい人だと最近思うようになっていた

ありがとうございました。ホッとしました。
彼は本当にいい人だと、最近思うようになっていたので良かったです。前向きに頑張ります。

2013年07月
東京都 Y様 (20代/ 女性)

 

恋愛相談

先生は優しい声で鑑定後は涙が出てしまいました

アイリス先生、夜遅くに鑑定ありがとうございます。
先生は優しい声で、鑑定後は涙が出てしまいました。彼は、たくさんのお客さんの配達をしている中で、私のことを覚えていてくれてて、やはり今まで限られた時間の中で私から話しかけていたことが良かったのでしょうか?
さらに恋愛感情もあることが意外でした(⌒▽⌒)

2013年07月
滋賀県 R様 (30代/ 女性)

 

家庭相談

来年まで自分磨きと母親のような寛大さを身につけられるように努力します

遅い時間にも関わらず、ありがとうございました☆
もっと二人の関係に自信を持って、来年まで自分磨きと母親のような寛大さを身につけられるように努力します。結婚の話のせいで、ギクシャクしてしまうなんて勿体ないですよね。本当にそう感じました(^○^)
今日お話しさせていただいたのをきっかけに、もう同じ過ちは繰り返しません!本当にありがとうございました☆

2013年07月
奈良県 J様 (30代/ 女性)

 

恋愛相談

テキパキと視ていただいて何時間も話したような感じでスッキリ

先日も鑑定ありがとうございました( ;∀;)
テキパキと視ていただいて、何時間も話したような感じでスッキリしました!
なんども諦めそうになる彼のことも、ハッキリと諦めない方がいいと言っていただいて、そのたびに勇気をもらっています。
少しずつ自分の環境は変わってきたので、先生のおかげだなぁ〜って思っています(^○^)
いつもアイリス先生が近くにいてくださってホッとします(笑)
まや鑑定お願いしますね〜(^_^)☆

2013年07月
兵庫県 A様 (30代/ 女性)

 

恋愛相談

いつも先生に相談しますと気持ちが穏やかになります

アイリス先生、鑑定ありがとうございました。
いつも先生に相談しますと、気持ちが穏やかになります。視ていただいたように上手くいくといいなぁ!
またご報告します。

2013年07月
三重県 N様 (30代/ 女性)

 

その他相談

数年後を視野に入れながら心ある行動をしないといけないですよね

アイリス先生こんにちは(^_^*)
今日は久々にみていただき、先生の声が聞けてすごく心が和みました!
数年後を視野に入れながら、心ある行動をしないといけないですよね(^○^)
いつも先生に助けられています。ホント、ありがとうございます。今後とも温かい目で見守っていただけたら、すごく嬉しいです(*^_^*)

2013年07月
福岡県 C様 (30代/ 女性)

 

その他相談

鑑定後にいただいたメールも有難うございます

先ほどはありがとうございました。
鑑定後にいただいたメールも有難うございます。
多分、私よりもお若いと思うのですが、優しくて包んでくれるような暖かさを感じ癒されます。

2013年08月
宮崎県 S様 (40代/ 女性)

 

家庭相談

自分自身しっかりしようと思いました

アイリス先生こんばんは。今日はかなりギスギスしていたのですが、先生の言われた通り自分自身しっかりしておきたいと思いました。勇気づけようと、話したり、話を聞いてあげようとしたのですが少し逆ギレされてしまいました。
でも、自分自身しっかりしようと思いました。有難うございました。

2013年08月
鳥取県 R様 (30代/ 女性)

 

仕事相談

年内には悩みが解消されているといいです

年内には悩みが解消されているといいです!これからもお願いします(*^_^*)

2013年08月
島根県 M様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

仕事では鉄のように強い心を持った私ですが彼のことになると小鳥のように(笑)なります

アイリス先生、いつもありがとうございます(^○^)不安になったときにいつも鑑定していただき、そのあと気持ちが落ち着きます。仕事では鉄のように強い心を持った私ですが、彼のことになると小鳥のように(笑)なります。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します☆

2013年08月
愛知県 Y様 (50代/ 女性)

 

恋愛相談

いつも安心して安定して相手を思うことができます

アイリス先生、いつも心細くなったとき、優しくアドバイスいただきありがとうございます( ;∀;)
おかげさまで、いつも安心して安定して相手を思うことができます。
相手を安定して大切に思うことは、とても大切なことで、それが上手くいっている理由だと思います。本当にありがとうございます(*^_^*)これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)☆

2013年08月
佐賀県 H様 (50代/ 女性)

 

その他相談

優しく相談にのってくださって元気になりました

先生ありがとうございました。不安になり二度目の相談でしたが、前回同様、優しく相談にのってくださって元気になりました。
ホントにありがとうございました。

2013年08月
岩手県 Y様 (50代/ 女性)

 

恋愛相談

優しいアイリス先生なので鑑定中に涙出ちゃいました

昨日は愚痴や彼のこと、今日は環境や娘のことなど、たくさん聞いていただいて、視ていただいて本当にありがとうございました(^_^*)元気だった頃のように、またモリモリ働けるようになりたいです!
不器用な彼との恋愛も心配ないということで安心しました!
アイリス先生がいてくださって、とても心強い限りで、頑張って今を乗り越えたいと思います!
優しいアイリス先生(*^_^*)なので、鑑定中に涙出ちゃいました。
すごい視えているので、ドキドキしてしまいました(笑)
また不安になったときは、ヨロシクお願いしますm(_ _)m困ったときのアイリス先生です☆

2013年08月
神奈川県 A様 (30代/ 女性)

 

恋愛相談

心がほぐれたところで自分なりにリセットができます

アイリス先生こんばんは。
上司として温かく、また大きな器で見守っていこうと勤めようと思いました(T . T)
自分自身を少し楽しみながら、時間を過ごしていきたいなと思いました。
先生とお話しをしていて、いつも心が和み、心がほぐれたところで、自分なりにリセットができます。
先生いつもありがとうございます^ – ^☆

2013年08月
山口県 M様 (30代/ 女性)

 

仕事相談

以前も当たっていたので良い方向だと思って頑張ります

鑑定ありがとうございました^^
励まされました^^以前も当たっていたので、良い方向だと思って頑張ります。

2013年08月
長崎県 C様 (30代/ 女性)

 

その他相談

なによりも先生はヒーリング効果があるのでしょうか

今回は、少し先のことをみていただきました。なるほど納得しました。
なによりも先生はヒーリング効果があるのでしょうか?
嫌なこと忘れてしまいます。先生有難うございます。

2013年08月
福岡県 T様 (30代/ 女性)

 

仕事相談

先生とお話しをさせていただき心がほぐれていく感じがしました

アイリス先生、いつも有難うございます。的確に鑑定をしていただきました。明日のこと、気をつけながらまた、巻き込まれないように、自分をしっかり持とうと思います。
先生とお話しをさせていただき、心がほぐれていく感じがしました。
これからも、どうかよろしくお願い致します。

2013年08月
静岡県 Y様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

彼と待っていようと思いました

とても優しく親切にしてくださいました。先生の言葉に安心しました。彼と待っていよう、と思いました。
また何かありましたら相談にのっていただきたいです。ありがとうございました(^○^)

2013年08月
岐阜県 Y様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

女心って難しいですね(笑)

先日に引き続き相談にのっていただいて、有難うございます(*^_^*)
女心って難しいですね(笑)恋愛について、とても勉強になりました。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

2013年08月
熊本県 A様 (30代/ 男性)

 

家庭相談

いつも優しくアドバイスしてくださり感謝しています

アイリス先生、いつもありがとうございます。不安になりやすい私ですが、いつも優しくアドバイスしてくださり感謝しています。まだまだイバラの道ですが、これからもヨロシクお願いします^ – ^

2013年08月
広島県 J様 (50代/ 女性)

 

恋愛相談

チャンスを逃さず、頑張ります

昨日はどうしようもなく不安でみていただきました!!
彼の気持ちがわかり、少し楽なりました!!チャンスを逃さず、頑張ります(^○^)ありがとうございました!

2013年08月
京都府 S様 (20代/ 女性)

 

恋愛相談

まずは私が思いっきり楽しみます

先生、ありがとうございました☆
楽しみながら、徐々に距離を縮めていきます(*^_^*)
彼にも一緒にいて楽しいなって思ってもらえるのはもちろんですけど、まずは私が思いっきり楽しみます!(笑)
また、よろしくお願いします(*^_^*)☆

2013年08月
京都府 C様 (20代/ 女性)

 

その他相談

アイリス先生も喜んでくれて嬉しかったです

アイリス先生に初めて相談してから、ちょうど一年くらいになると思います(^ ^)
あの頃は頑張りすぎて、体調を崩して仕事を辞めて寝込み、彼のことでも音信不通になったりと、人生のどん底みたいでした。
でも、やっとこの前からアルバイトを始めることができて、初めは泣きべそかきながらだったけど、でも終わったら達成感もあって、、、今は働けるようになって本当に良かったと思っています。
アイリス先生も喜んでくれて嬉しかったです(*^_^*)
彼のことは上手くいっていたのですが、彼の夏の疲れ等でまた停滞しちゃったようで、正直ガッカリ!
もどかしい気持ちもあるけど、でも、今回働き始めたことで運気にも動きが出てきたっていうのは!嬉しいです。私の周りでも、実感できることがありました^ – ^
彼のことは焦らずゆっくり(笑)大切に進んでいきたいなと思っています。
これからも、どんどん運気アップできるように、気の持ちようや日頃の行いなど・・・人生を精進していきたいです。
これからもよろしくお願いします^ – ^

2013年08月
山形県 C様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

半年以上経っていたのですが先生はやはり全然ブレていらっしゃらなくて

アイリス先生、今日もありがとうございました。
前回最後に視ていただいてから、半年以上経っていたのですが、先生はやはり全然ブレていらっしゃらなくて、結果にもすごく納得でした、彼の温かい気持ち・・・私も本当にいつもそう感じます。
今日も先生に視ていただいて安心しました。確かにゆっくりですが、少しずつ進展はしているので、とても希望が持てます。また、よろしくお願い致します。

2013年08月
愛知県 R様 (50代/ 女性)

 

恋愛相談

先生の優しいお声と温かい鑑定は相談しやすくお電話して良かったと今日も思いました

アイリス先生、今日もありがとうございました。
今朝の電話のことが気になり、この間の続きで鑑定していただきましたが、やはり先生のおっしゃるように、彼の気持ちが変わらず、私に会いたいと思っていることがわかり、嬉しかったです。先生の優しいお声と温かい鑑定には、とても相談しやすく、お電話して良かったと今日も思いました。いつも丁寧なメッセージありがとうございます。
また、何かあった時にはよろしくお願い致します。

2013年09月
山梨県 T様 (30代/ 女性)

 

恋愛相談

仕事に恋に頑張ります

わざわざメッセージをありがとうございました。
彼がいたから昨日は楽しめましたが!仕事に恋に頑張ります(*^_^*)

2013年09月
富山県 A様 (20代/ 女性)

 

恋愛相談

あまり焦らず彼の気持ちを大事にしていきたいと思います

先ほどはメール鑑定をしていただきありがとうございました。丁寧で内容が濃く満足のいくものでした。
彼のことですが、あまり焦らず彼の気持ちを大事にしていきたいと思います。先生は私が今まで視ていただいたどの先生よりも丁寧で良い印象を受けました。ありがとうございました。

2013年09月
和歌山県 Y様 (20代/ 女性)

 

恋愛相談

迷ったときはどうぞよろしくお願い致します

とてもお優しい先生でした。
不安を取り除いていただいてありがとうございました。今夜から安心して眠れます。また、迷ったときはどうぞよろしくお願い致します。

2013年09月
高知県 F様 (50代/ 男性)

 

恋愛相談

私も彼との距離が近づいている気がします

アイリス先生、今日もありがとうございました。いつも先生に視ていただいていますが、先生はお優しくてとてもお話ししやすく、鑑定後はスッキリして元気が出ます。いつも短い時間でも無駄なくみていただけるので、度々お世話になっていますが、先生はカードを切るのがとても早くて待っている時間も安心できます、
彼の気持ちはだんだん大きくなっているということなので、私も彼との距離が近づいている気がします。
また、彼に会えたらお電話させていただきます、よろしくお願い致します。

2013年09月
東京都 F様 (50代/ 女性)

 

その他相談

相談内容を前向きに捉えることができました

いつもお世話になっております。
今回も先生の優しい口調に癒され、相談内容を前向きに捉えることができました。
しばらくは動きがないとのことなので、焦っても意味ないなぁと思い、ゆっくり進めて行こうと思いました。ありがとうございました^ – ^

2013年09月
東京都 S様 (30代/ 女性)

 

恋愛相談

相談内容を前向きに捉えることができました

アイリス先生に初めて」鑑定していただきました。彼のことは誰にも話せず、一人で毎日悩んでいましたが、アイリス先生にみていただき、私が想像していたことよりも、良い結果で気持ちが明るくなりました、
今日は本当にありがとうございました。

2013年09月
埼玉県 T様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

自分にとっての癒しを大切に焦らず行動していきます

久しぶりの鑑定ありがとうございました(T . T)
今日は三人もの鑑定をしていただき嬉しかったです。自分にとっての癒しを大切に焦らず行動していきます。
長い期間みていただいている彼を第一に考えて大切にしていきますね!
先生の優しい話し方で癒されました☆

2013年09月
山梨県 T様 (40代/ 女性)

 

仕事相談

素早く鑑定していただき無駄な時間が全くなく助かります

昨日もありがとうございました。こちらが聞きたいことを素早く鑑定していただき、無駄な時間が全くなく助かります。
ソフトな印象の話し方で癒されます。

2013年09月
東京都 A様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

やはり彼の言葉には深い意味があったんだと納得の結果でした

アイリス先生、いつもお世話になっております。彼の性格とか先生のおっしゃる通りなので、本当に先生にはよくわかってくださっていると思います。今日は色々と細かくみていただきましたが、やはり彼の言葉には深い意味があったんだと納得の結果でした。今日もありがとうございました。

2013年10月
大阪府 R様 (50代/ 女性)

 

恋愛相談

今日は偶然にも彼に会えた嬉しさで先生にお電話鑑定をお願いしました

アイリス先生、昨日に続いて今日もありがとうございました。今日は偶然にも彼に会えた嬉しさで、先生にお電話鑑定をお願いしました。彼とは長く話せなかったのですが、彼も会えてすごく嬉しかったということなので、やはり先生はいつも私が感じていることを答えてくださるので、本当に先生とお話ししていると間違いないと安心できます。
彼の性格を本当によくわかってくださっているので、彼の性格からすれば、今日のこともまた納得です。
いつも早いメッセージをありがとうございます。よろしくお願い致します。

2013年10月
東京都 T様 (50代/ 女性)

 

仕事相談

これからも頼ることがあると思いますがお願い致します

昨晩はありがとうございましたm(_ _)m
先生に頼ることが多くてすみません。これからも頼ることがあると思いますがお願い致しますm(_ _)m

2013年10月
千葉県 M様 (40代/ 女性)

 

仕事相談

人生楽しまなきゃ損ですよね(笑)

今日は久しぶりにみていただきました☆
今回、ストレスや疲労が溜まりにたまって限界だと思って、アイリス先生にお願いしました。
はい!人生楽しまなきゃ損ですよね(笑)
アイリス先生(*^_^*)の優しい声にも癒されました☆今日このタイミングで鑑定してもらって本当に良かったぁ〜(*^_^*)

2013年10月
埼玉県 K様 (30代/ 女性)

 

仕事相談

採用いただけるとの事でした

本日はありがとうございました。本日、面接結果の連絡が来ました。
採用いただけるとの事でした。ありがとうございました。

2013年10月
富山県 J様 (30代/ 女性)

 

その他相談

毎回必ず気持ちも体も軽くなっていく感覚を実感

先生、三度目の鑑定ありがとうございました!
先生に鑑定していただくと、毎回必ず気持ちも体も軽〜くなっていく感覚を実感でき、安心感すらいただいています。
今後とも引き続き宜しくお願いします☆

2013年10月
福岡県 A様 (30代/ 女性)

 

家庭相談

いろいろ割り切って頑張ってみます

ありがとうございました!
いろいろ割り切って頑張ってみます。ありがとうございましたm(_ _)m

2013年10月
神奈川県 Y様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

心に溜まったものを吐き出して軽くなりました

昨日はありがとうございました^^
アイリス先生はふわ〜っとしていて、隣のお姉さんに相談するような柔らかい優しさがある感じがします。
最後は、つい愚痴っぽくなってしまいましたが・・・。心に溜まったものを吐き出して軽くなりました。
彼の性格が大きいのはわかってはいるのですが・・・。そういった彼の面を理解してあげないといけないのかな〜と思いつつ、どっかで辛いなぁという気持ちが溜まってきてしまいますね^^;
また、ご相談するかと思いますが、宜しくお願いします。

2013年10月
静岡県 F様 (40代/ 女性)

 

その他相談

私ばかりがしゃべりまくってしまったようでゴメンなさい

先ほどはたくさんの愚痴を聞いて鑑定してくださり、ありがとうございました。
ゴタゴタした環境で気持ちのやり場がなくなり・・・追い詰められた感覚で、もう私ばかりがしゃべりまくってしまったようでゴメンなさいデスm(_ _)m
アイリス先生、また相談ヨロシクお願いします(*^_^*)
今度はもう少し落ち着けて、いいご報告ができればと思います。
毎度、感謝です( ;∀;)

2013年10月
青森県 S様 (30代/ 女性)

 

恋愛相談

「やっぱりアイリス先生にお願いしてよかった」と思いました

二度目の鑑定有難うございました。今回はメール鑑定でしたが、お忙しい中にも関わらず、丁寧で温かい鑑定結果をいただき、「やっぱりアイリス先生にお願いしてよかった」と思いました。
彼とはなかなか進展しませんでしたが、両思いだと知り本当に嬉しいです。
この先、彼との間で進展がありましたら、真っ先にアイリス先生にお願いしたいと思いました。
有難うございました。

2013年11月
千葉県 K様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

彼の気持ちを忘れずに頑張っていきます

アイリス先生、先ほどはありがとうございました。とても親しみやすい先生でした。
彼の気持ちを忘れずに頑張っていきます。ありがとうございました。

2013年11月
青森県 C様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

彼と再会できる日をゆっくり待ちたいと思います

先生、いつもいつも本当に有り難うございます(⌒▽⌒)
今日も気になっていたことがスーッと晴れていき、今また穏やかな時間を過ごせていることに感謝します☆
先生の後押しを一つの糧に、彼と再会できる日をゆっくり待ちたいと思います。
また、ちょっとしたことで鑑定をお願いするかとは思いますが、今後とも引き続き宜しくお願い致します!

2013年11月
栃木県 A様 (30代/ 女性)

 

家庭相談

夫が私に勝てないと断言してくださったことで勇気が出ました

昨日の昼間、初めて鑑定していただきました。すごくスッキリしました。
パワーを送ってくださっているのでしょうか?
移ろいやすくなっている私の気持ちに対して、アドバイスありがとうございました。二人の男性それぞれ魅力がある方何で、もう少し落ち着いて心の整理をしてみます。年下の彼に傾いていますが・・・。
人間関係の運気が好調だというのは本当にその通りです。「日頃の行いが〜」とおしゃっていただけたので、これからはそのように努めたいと思います。
夫が私に勝てないと断言してくださったことで勇気が出ました。お優しい口調で癒されました。ありがとうございました。
また何かあったら相談させていただきます。その時は宜しくお願い致します。

2013年11月
東京都 S様 (30代/ 女性)

 

恋愛相談

一緒にいる時間をリラックスして楽しい時間にしたいと思いました

先日、交際7年の彼と結婚のことでみていただきました(*^_^*)
お昼休みで、あまり時間がなかったにも関わらず、丁寧にみていただいてありがとうございました(*^_^*)
鑑定も彼の転職のことをはじめに言われて、言ってないのに凄いなぁ〜と思いました。
彼の現状も凄く忙しくて当たっていました。先生に鑑定していただいて、純粋に彼と楽しみたいと思います!!
来年の年明け、成就するしない関係なく、一緒にいる時間をリラックスして楽しい時間にしたいと思いました!ありがとうございました(^○^)相談させていただいて良かったです☆

2013年11月
神奈川県 T様 (30代/ 女性)

 

恋愛相談

もうちょっと広い心で彼を受け止めてみようと思いました

先日はありがとうございました(^_^)
彼の気持ちは嬉しかったけど、全く態度からは感じられないんですよね。。私の方が追いかけている感じで、最近疲れ気味なんです・・・。でも、先生の言葉通り「すごく好きで・・・」っていうなら、表現が下手なのかなぁ。
もうちょっと広い心で彼を受け止めてみようと思いましたm(_ _)m

2013年11月
茨木県 Y様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

ずっとお話ししてみたい先生だったので嬉しかったです

今日は初鑑定ありがとうございました。
ずっとお話ししてみたい先生だったので嬉しかったです。落ち着いた口調の先生で、鑑定結果もとても納得できるものでした。
私の想いとは違う結果でよかったです。
実は先生との電話を切ってから、すぐに相手から、メールがあり元に戻れました。ありがとうございました。
先生に言われたことに気をつけながら、仲良くしていきたいと思いますが、また迷ってしまった時はよろしくお願い致します。

2013年11月
山形県 J様 (30代/ 女性)

 

家庭相談

心配しないで過ごしますね

何度かみていただいています!心配しないで過ごしますね。ありがとうございました!

2013年11月
埼玉県 H様 (30代/ 女性)

 

その他相談

真剣に鑑定してくださって助かります

嘘をついた私を叱ることなく、鑑定してくださり感謝しています。
鑑定の結果にビックリしました!嬉しいです。真剣に鑑定してくださって助かります。

2013年11月
愛知県 F様 (30代/ 女性)

 

その他相談

先生とお話しすると女子力が上がる気がします

二度目の鑑定でした!ありがとうございます!
先生とお話しすると女子力が上がる気がします☆また、よろしくお願いしますm(_ _)m

2013年11月
神奈川県 S様 (30代/ 女性)

 

恋愛相談

相手の気持ち当たってます

いつもありがとうございます。メッセージもほんと感謝です!相手の気持ち当たってます。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

2013年11月
兵庫県 S様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

やはり先生にみていただいて良かったです

アイリス先生、いつもありがとうございます。今日は久しぶりに先生にみていただきましたが、やはり先生にみていただいて良かったです。今日の結果も嬉しいものでしたが、彼の気持ちは先生がおっしゃった通りで、いつも当たっているので、安心してみていただけます。また、よろしくお願い致します。

2013年11月
和歌山県 N様 (50代/ 女性)

 

仕事相談

鑑定結果も納得することばかりです

いつもありがとうございます。
アイリス先生の鑑定は、とても癒されます。なので、定期的にお願いしてしまいます。
鑑定結果も納得することばかりです。またお願いします。

2013年11月
石川県 R様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

流れに身を任せたいと思っています

鑑定ありがとうございました。
みていただき、相手がそんな風に思っていると思わなかったので、ちょっと驚きでした。
自分がいけないことをしているとわかっているので、抑えなければと思っていますが、流れに身を任せたいと思っています。
ありがとうございました。

2013年11月
千葉県 F様 (40代/ 女性)

 

その他相談

アイリス先生のアドバイスありがとうございます

初めての鑑定ありがとうございました。
アイリス先生のアドバイスありがとうございます。私なりに頑張ります。

2013年11月
滋賀県 C様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

アイリス先生の鑑定で救われました

今回もお忙しい中、鑑定していただきありがとうございました。今回の内容で、ずっと悩んでいて、やっぱり諦めなければならないのかな?と何度も思いましたが、アイリス先生の鑑定で救われました。
本当にありがとうございました。

2013年11月
長野県 M様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

ちょっときになることをお聞きしたいときにもオススメの先生

お聞きしたいことを端的に教えていただきました。少し不安があったので、くだらない質問ではあったのですが、気持ちよく占ってくださいました。すごく安心することができました。
私は、数週間後の結果が来るのを静かに待ちたいと思います。ちょっときになることをお聞きしたいときにもオススメの先生だと思います。そして、お優しいエネルギーに満ち溢れた先生でもありました。有難うございました。

2013年11月
山口県 J様 (50代/ 女性)

 

恋愛相談

このままクリスマスまで頑張ります

今日は初めてみていただきました(*^_^*)結果が良かったのも嬉しかったですが、先生に相談して自信がつきました(^_^)
彼の気持ちもはっきり教えてくださって、とても安心できました。
このままクリスマスまで頑張ります!有難うございました。

2013年11月
山梨県 T様 (20代/ 女性)

 

その他相談

しっかりと聞いて鑑定していただいて気分がスッキリしました

鑑定、ありがとうございました。ぷらっと、相談するみたいでしたけど!しっかりと聞いて鑑定していただいて、気分がスッキリしました。また、ぐらついたら!お邪魔しますね☆
明日は頑張ってみます(^_^)

2013年11月
奈良県 H様 (50代/ 男性)

 

恋愛相談

ワガママで子どもみたいな彼に振り回されヘトヘトです

真夜中にありがとうございましたm(_ _)m
ワガママ、子どもみたいな彼に振り回されヘトヘトです。さらにそれに気づいていないから、問題児な彼ですね。
自分なりに考えて決めていこうと思います。まぁほぼ決まっているけど。
本当にありがとうございました。

2013年11月
宮崎県 R様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

私の夢を実現させたいので、これからもお力を貸してください

アイリス先生、いつもありがとうございます(*^_^*)
先生は私に「いつも優しく彼に接しているから偉いです。」と言いますが、私が彼に優しく接することができるのは、アイリス先生が私の話を聞いてくれて、不安を取り除いてくれるからです。
今日もたくさんお話しを聞いてくださり、ありがとうございました(*^_^*)
私の夢を実現させたいので、これからもお力を貸してください!よろしくお願いします(*^_^*)

2013年11月
千葉県 A様 (50代/ 女性)

 

その他相談

とっても分かりやすく可愛らしい先生でした

いろんなことを教えてくださってありがとうございました(*^_^*)
とっても分かりやすく、可愛らしい先生でした!
また何か急変がありましたら、お話しを聞いてくださいm(_ _)m
今度はどんな言葉が飛び交うのか楽しみです☆

2013年11月
沖縄県 C様 (30代/ 女性)

 

恋愛相談

あれから気持ちが穏やかに落ち着きました

久々にありがとうございましたっ!
あれから気持ちが穏やかに落ち着きました☆
なんか・・・なんとなくの感覚を、大切にしたいと思います(o^^o)
彼には、勇気が出なくてまだ連絡していないけど、夜にでもしてみます(^_^;)
またヨロシクお願いしますm(._.)m

2013年11月
東京都 Y様 (30代/ 女性)

 

恋愛相談

お互い既婚者同士ですが偏見なく鑑定していただきました

先生はほんわか系と思ったら、ストレートで明朗なお答えでした(*^_^*)
お互い既婚者同士ですが偏見なく鑑定していただきました。

2013年11月
京都府 S様 (30代/ 女性)

 

恋愛相談

都合のいい女は嫌なので彼のアドレスなどは全部消しました

先ほどはありがとうございました!
都合のいい女は嫌なので、彼のアドレスなどは全部消しました(笑)
前を向きます!ありがとうございました(^○^)

2013年12月
京都府 R様 (30代/ 女性)

 

恋愛相談

先生の鑑定を受けた後は気持ちが落ち着きました

先ほどはありがとうございました。
前の彼女の埋め合わせ的な立ち位置は疲れました。
先生の鑑定を受けた後は気持ちが落ち着きました。
しばらくは落ち込んだりの繰り返しだと思いますが、その時はまたお願いします。

2013年12月
新潟県 H様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

年内は彼を待ってみたいと思います

先日はありがとうございました!
年内は彼を待ってみたいと思います。また聞いてください!
ありがとうございました。

2013年12月
大分県 I様 (30代/ 女性)

 

恋愛相談

とても親切なアイリス先生でした

「心配ないです。」ときっぱりおっしゃっていただきまして、とても親切なアイリス先生でした。またお願いします。
ありがとうございました。

2013年12月
福島県 T様 (40代/ 女性)

 

仕事相談

とても優しく納得できる鑑定でした

今回も鑑定ありがとうございました。とても優しく納得できる鑑定でした。
またよろしくお願いします。

2013年12月
青森県 F様 (20代/ 女性)

 

仕事相談

先生の鑑定はいつも安定していてブレがなく信頼できます

二回目の鑑定ありがとうございました、
先生の鑑定はいつも安定していてブレがなく信頼できます。また不安になりましたらよろしくお願いします。

2013年12月
愛知県 A様 (20代/ 女性)

 

恋愛相談

何より「二人とも本音をもっと出せるいいね」の一言にビックリ

アイリス先生、先日はありがとうございました!
先生の穏やかさでありながら、はっきりと大丈夫です!と言っていただけたことで、とても気持ちがラクになりました(^ ^)
何より「二人とも本音をもっと出せるいいね」の一言にビックリ!
これからもっと彼のことを知りたいと思っていたとこだったんです。
ゆっくり彼のペースに合わせていきたいと思います。また進展ありましたらご連絡しますね(^○^)

2013年12月
愛知県 R様 (40代/ 女性)

 

恋愛相談

暖かくしっかりした鑑定できっちりみてもらい頼もしかったです

先月はありがとうございました。
暖かくしっかりした鑑定で、きっちりみてもらいたい時には、とても頼もしかったです。
私は嫌われてなかったので、その時は分かりませんでしたが一安心。またよろしくお願いします。

2013年12月
埼玉県 F様 (20代/ 女性)