ご感想ありがとうございます
ご本人を特定できるような内容は、一部編集しております

有料会員(airisu tiara)ご登録のお客様は閲覧できます。

 

先生の鑑定通り元彼との再会が叶いました

~恋愛相談~
先生の鑑定通り、元彼との再会が叶いました!
アイリス先生、先日は鑑定ありがとうございました。
別れた元彼と、2年ぶりの再会を報告しました!!
結局、ラインが未読のままだったのは、彼の予定がまだ決まっていなかったからでした。
すぐにお返事きて、取り越し苦労でしたね!笑

でも、すべて先生の予言通りで元彼も戻りたがっていて、12月に無事再会できて、本当に幸せな気持ちで新年を迎えることができました。 時期までピッタリ!
先生の鑑定が100%的中して、びっくりしました!
お声もとても温かく、いつも不安な気持ちが安堵に変わっていくのがわかります。
ちゃんと復縁もできるようなので、安心しました。
彼とはずっと一緒にいたい気持ちです。
本当にありがとうございました。
また不安になった時は、よろしくお願いします。

2020年1月
東京都 M様 (30代 / 女性)

 

とりあえず元の鞘に戻る選択をしようと思います

~恋愛相談~
先日はありがとうございました。
何とか彼女と続けたかったのですが、彼女から回りに反対されてまで一緒になりたくないと言われて、僕から諦めることにしました。 これで良かったんですよね、、、 。
元に戻っても、僕自信の気持ちがどこまで戻せるかわからないですが、とりあえず元の鞘に戻る選択をしようと思います。

2020年1月
愛知県 S様 (20代 / 男性)

 

前向きにがんばります

~恋愛相談~
ありがとうございました!前向きにがんばります。

2020年1月
高知県 Y様 (40代 / 女性)

 

優しい声と言葉で大丈夫と言ってもらえ一安心しました

~恋愛相談~
先生この度はありがとうございました。
片思いしてる人となかなか上手く行かず不安になり、自分もどうしたいのか分からなくなり行き詰まってしまってご連絡させていただきました。
優しい声と言葉で大丈夫と言ってもらえ一安心しました。連絡が鬱陶しいとか思われてるのかな?と思ってましたがそんなことも無いそうで良かったです。
私からの圧倒さ…正直怖いけど頑張ってみようと思います。
また何かあればその時は宜しくお願いしますm(_ _)m

2020年2月
東京都 S様 (40代 / 女性)

 

会って仲直りしてことができました

~恋愛相談~
この前はありがとうございました。 彼からやり直したいって言ってくれました。
会って仲直りしてことができました。 ありがとうございました。

2020年9月
京都府 K様 (30代 / 女性)

 

無駄なお言葉もなく簡潔にわかりやすくお伝えくださいました

~恋愛相談~
先日はありがとうございました!
彼の気持ちを視ていただき、無駄なお言葉もなく簡潔にわかりやすくお伝えくださいました。
彼の気持ちはしっかりある様なので、あまり不安になりすぎずにいようと思います!

2020年10月
長野県 T様 (20代 / 女性)