ご感想ありがとうございます
ご本人を特定できるような内容は、一部編集しております

 

仕事相談

的確に分かりやすい鑑定をありがとうございます

的確に分かりやすい鑑定をありがとうございます。
なんとか体調を整えていこうと思います。

2018年1月
東京都 Y様 (40代 / 男性)

 

恋愛相談

必ず彼と幸せになりたいと考えています

アイリス先生にこうやって相談の電話をするのは、かれこれ6年になります。
彼のことでずっと相談にのってもらっています。
6年間の中にはいろんなことがありました。不安になり「もうダメだ」と弱気になったこともあります。でも、そんな時、先生は夜中でも心配して鑑定を受けてくださり、私を安心させてくれました。
おかげで今は安定し、こんなに幸せな日を送っています。先生はお優しいお気持ちの強い方だと思います。これからも、いろんなことがあると思いますが、先生と二人三脚で・・・(笑)
必ず彼と幸せになりたいと考えています。アイリス先生、お体に気をつけて。いつまでもお元気でいてください☆ありがとうございました☆

2018年1月
福岡県 K様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

彼のことがお見えですし心が楽になり不思議な気持ちです

アイリス先生へ☆
ご鑑定ありがとうございます(*^_^*)とても素敵な先生デスね!感謝感激しました☆
とても的確です、彼のことがお見えですし心が楽になり不思議な気持ちです。お話しできて幸せです!
心配せずに頑張ります( ^_^)/~~~

2018年1月
島根県 A様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

私もお仕事を良い気持ちで頑張れそうです!

アイリス先生へ☆二人は心配ないとのこと^^
私もお仕事を良い気持ちで頑張れそうです!
彼の仕事が二人の今後のポイントになってきますね!心得ます!サポートい回ります!本当にありがとうございます(^ ^)また、よろしくお願いします☆おやすみなさい☆
覚えていただけてありがとうございます!!!!☆!!!!

2018年2月
島根県 H様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

久しぶりの鑑定ありがとうございます

久しぶりの鑑定ありがとうございます。
短い時間でしたが停滞していると思っていたので安心しました。ありがとうございます。

2018年2月
富山県 A様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

彼の気持ちや印象を教えていただき嬉しかったです

アイリス先生、鑑定していただきましてありがとうございました。
彼の気持ちや印象を教えていただき嬉しかったです。悩んでいましたが、頑張ろうと思うことができました。
またぜひ、よろしくお願いします。ありがとうございました。

2018年2月
岡山県 O様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

メッセージもありがとうございます

アイリス先生、先日は間をおかずに同じ質問をしてしまいましたが、ありがとうございました。
メッセージもありがとうございます。
最初の鑑定で、鑑定結果は悪くはないので、何のお返事がなくても、2月もう少し待って見ましょうか。と優しいお声でおしゃってくださいました。お返事がしばらくなくても、気を落とさずにと思いました。感謝いたします。

2018年2月
東京都 T様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

二人は似てる何か嬉しいです

この度もありがとうございます\\\\٩( ‘ω’ )و ////長引くことなく安心しました!
会えるように祈ってくださいね!明日から頑張ってきまーす(o^^o)二人は似てる何か嬉しいです。

2018年2月
島根県 A様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

アイリス先生のおかげで元気が出ました

昨日もご鑑定をありがとうございました。
今後についても視ていただけて嬉しかったです。意識しすぎず、楽な気持ちで接してみますね。
アイリス先生のおかげで元気が出ました。ありがとうございました。

2018年2月
宮城県 A様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

相手とのフィーリングが良いとのこと

ありがとうございます。相手とのフィーリングが良いとのことで、先々のこと少し考えてみたいと思います。また、ご相談させていただくことになるかもしれませんが、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

2018年2月
北海道 C様 (30代 / 女性)

 

その他相談

ヒーリングもありがとうございます

鑑定ありがとうございました。
何か私が一方的に話してすみません。仕事と恋愛の両立は難しそうだけど、とても良い時期で仕事も結婚も可能性があると言われて良かったです。ヒーリングもありがとうございます!まずは、健康からですよね。

2018年2月
福岡県 F様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

彼の気持ちが掴めず先生に相談したことで気持ちが軽くなりました

昨夜は鑑定していただき、ありがとうございます☆
私が悪いこととはいえ、どうして良いか?彼の気持ちが掴めず、先生に相談したことで気持ちが軽くなりました。
また、何かの折にはよろしくお願いします(T . T)

2018年2月
東京都 J様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

転職活動と不倫のことについて、ご相談にのっていただきましてありがとうございました

アイリス先生、先ほどは転職活動と不倫のことについて、ご相談にのっていただきましてありがとうございました\\\\٩( ‘ω’ )و ////
4月頃から暖かくなるときには、就職先がみつかるとのことで、なかなか就職できないことに焦りを感じていました。彼女のことについても続くとはおっしゃっていただけましたが、会えない毎日や彼女のことを考える日々が辛くもありますので、新しい出会いにも目を向けられるよう気持ちを切り替えます!まずは、しっかり就職して仕事をして、地に足をつけてから、彼女のことも後悔のないよう考えたいと思います、また、悩みそうなので相談させてください(╹◡╹)
とても優しい口調で癒される先生、お忙しいでしょうからお体にはご自愛くださいませ☆

2018年2月
福井県 T様 (30代 / 男性)

 

恋愛相談

落ち着いた話し方で的確にすらすらとお話してくださいました

初めての鑑定をお願いしました。
落ち着いた話し方で、的確にすらすらとお話してくださいました。
経過をみていきながら、ですね!またお願いします。

2018年3月
大阪府 A様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

寂しいとかかまって欲しいとかコントロールしなくては駄目ですもんね

アイリス先生のおかげで安心しました。
気持ちに余裕を持って待ってみようと思います。
寂しいとかかまって欲しいとか、コントロールしなくては駄目ですもんね。
ありがとうございました。

2018年4月
兵庫県 A様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

会った時にハッキリ話してみようと思います

夜分遅くの鑑定ありがとうございました。彼の気持ちがわかって良かったです(╹◡╹)
会った時にハッキリ話してみようと思います。
ありがとうございました!

2018年4月
沖縄県 D様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

久しぶりに鑑定をしていただきありがとうございました

久しぶりに鑑定をしていただきありがとうございました。
私のことを悪く思っていないようなので、そこが救いですが、もはや結婚に向けて気持ちを上昇させることも難しいのかなと鑑定を受けて思いました。ありがとうございます。

2018年6月
島根県 A様 (30代 / 女性)

 

その他相談

丁寧にお応えしていただけました

ざっくりとした相談内容で申し訳ありませんでした。
丁寧にお応えしていただけました。また、何かあればよろしくお願い致します。

2018年7月
三重県 A様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

ますます決断をしないといけないと確信できました

アイリス先生、ありがとうございました( ;∀;)良かった、彼氏と交際が続き縁もあるとのこと。新しい人は、試されていることも知られ、ますます決断をしないといけないと確信できました。でも、決断って難しいですね。
また、鑑定をお願いします!

2018年8月
鹿児島県 A様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

優しい口調で分かりやすく鑑定していただきました

昨日はありがとうございました。
優しい口調で分かりやすく鑑定していただきました。またお願いします!

2018年8月
静岡県 S様 (30代 / 女性)

 

家庭相談

先生はいつも淡々としていますが思い返すと当たっています

アイリス先生いつもありがとうございます。
癒しのパワーがあるのか心地良いです。先生はいつも淡々としていますが思い返すと当たっています!
結婚に繋がると言われていますが、まだ若いのに!と半年前は驚きました。でも、実際に彼の口から家、結婚、子ども、のキーワードが出て先生すごいなと思いました。
ちゃんとメモして心の準備をしてたらもっと良い反応ができたなと後悔です(笑)。
でも、今後も放っておいても連絡がきて誘ってくれるようなので良かったです。彼にちゃんと任せていきたいです。
また、ご相談させてください(^_^)

2018年8月
富山県 M様 (20代 / 女性)

 

家庭相談

初めての鑑定ありがとうございました

初めての鑑定ありがとうございました。あまり悲観的なことは考えないようにします。

2018年8月
奈良県 Y様 (40代 / 女性)

 

その他相談

先生の柔らかな雰囲気と的確に鑑定をされるところが素敵

連日ありがとうございます!
先生の柔らかな雰囲気と的確に鑑定をされるところが素敵です!
メールもありがとうございました(^_^)

2018年8月
佐賀県 J様 (30代 / 女性)

 

その他相談

自分の身体のためにも勇気を出したいと思います

迷っていることがあったので話を聞いてもらいました。結果が考えていたことと同じだったので、自分の身体のためにも勇気を出したいと思います。
初めての鑑定で重い内容でしたが、優しく聞いてもらえて安心できました。

2018年8月
大阪府 U様 (30代 / 女性)