ご感想ありがとうございます
ご本人を特定できるような内容は、一部編集しております

 

仕事相談

いつも先生の優しさに癒されまた頑張ろうと前向きになれます

昨日はありがとうございました。いつも先生の優しさに癒され、また頑張ろうと前向きになれます。
また、よろしくお願いします。

2014年01月
大阪府 I様 (20代 / 女性)

 

仕事相談

職場の方々の気持ちなど丁寧にみていただきました

アイリス先生こんにちは。
今年初めて鑑定していただきありがとうございました^ – ^
1月の見通しと職場の方々の気持ちなど丁寧にみていただきました。
先生に視ていただき、気持ちがスッキリしました。先生とお話しができると思うと、気持ちが落ち着きます。
これからもよろしくお願い致します^ – ^

2014年01月
山梨県 M様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

いつも先生の優しい言葉に元気が出ます

アイリス先生、今日もありがとうございました。
今年初めての鑑定でしたが、やっぱり先生に視ていただいて良かったです。また、彼の気持ちを先生に視ていただいて安心しました。いつも先生の優しい言葉に元気が出ます。
今年もよろしくお願い致します。

2014年01月
栃木県 S様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

私は初心者で複雑な恋愛内容だったのですごく緊張して泣きそうになりました

先生、本当にありがとうございました!
私は初心者で複雑な恋愛内容だったのですごく緊張して泣きそうになりました(笑)
しかし、私が一番聞きたかったことが良い結果だったので、それで体に乗っていた重たいものが一気に降りてくれて本当にホッとしました!
新年早々、すごくプラスになったし今まで以上に前向きに頑張る気持ちが湧きました!この気持ちを持ち、先生に素敵な報告ができるように頑張ります!
長くなりましたが、また途中経過や聞きたいことがあるときは、電話鑑定お願いします!
本当に感謝感激です。ありがとうございました。

2014年01月
千葉県 M様 (30代 / 女性)

 

家庭相談

寒くなってきやので体に気をつけてください

昨日は急に鑑定ありがとうございます(*^_^*)
先生…寒くなってきやので体に気をつけてください。ありがとうございましたm(_ _)m

2014年01月
神奈川県 K様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

安定した気持ちになって問題に向かい合うことができます

アイリス先生、いつも鑑定ありがとうございます^ – ^アイリス先生は、たとえよくない状況でも、安定した気持ちになって問題に向かい合うことができます。ありがとうございます^ ^
これからもよろしくお願いします、ありがとうございます(*^_^*)

2014年01月
山口県 A様 (50代 / 女性)

 

仕事相談

モヤモヤしていた仕事のことがラクになりました

アイリス先生、鑑定ありがとうございました。
先生のお話で、モヤモヤしていた仕事のことがラクになりました。
そして、最後にお話ししてくださった、先生も以前は私と同じ職業だったということ・・・とても心強く思い、先生に背中を押してもらえたように思います^ ^
本当にありがとうございました。

2014年01月
鳥取県 N様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

鑑定開始後に家族が起きてしまってご心配をおかけしました

遅い時間でしたは、優しく鑑定してくださいまして有り難うございます。
鑑定開始後に家族が起きてしまってご心配をおかけしました。先生からいただいたアドバイスを参考によく考えたいと思います。

2014年01月
大阪府 F様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

優しくて癒されました

今回はありがとうございました☆優しくて癒されました!
またよろしくお願い致します( ^_^)/~~~

2014年01月
三重県 Y様 (20代 / 女性)

 

その他相談

この前の西洋占星術は頼もしかったです

この前の西洋占星術は頼もしかったです。私もしてみましたが、先生の星読みはすごいですね。的確です。
また電話鑑定しますね。

2014年01月
東京都 R様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

自分の気持ちに素直に忠実に生きていきたいです

ネットで出会い、どうなんでしょうかね。
前の部署の先輩のことも、本当に諦めてしまって良いのかよく分からない状況です。
自分は必ず幸せな恋ができると信じて、日々生活しているので、自分の気持ちに素直に忠実に生きていきたいです。

2014年01月
東京都 S様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

アイリス先生の優しい口調に癒されました

二度目の鑑定ありがとうございました。アイリス先生の優しい口調に癒されました。
また何かありましたらよろしくお願いします!

2014年01月
熊本県 C様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

とにかくコミュニケーションをとっていきますね

昨日はありがとうございました!
思っていたよりも良い結果に驚きましか(*^_^*)とにかくコミュニケーションをとっていきますね!
ありがとうございました!

2014年01月
愛媛県 F様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

いつも先生のお声や優しい語りに癒されます

いつも先生には、お世話になっています。片思いの彼女の間に、何かあって落ち込んだり迷ったりしたら、いつも先生に相談しています。先生のお声は、とても優しく傷ついたり落ち込んだりしたら、いつも先生のお声や優しい語りに癒されます。
また先生の鑑定は、とても的確でしっかりしています。
僕が片思いの彼女と一緒にいたサークルを辞めるかどうか迷ったときに先生は、彼女は冷たい態度をとっているが、本心は心配しているから辞めない方が良いと言われ、事実彼女は心配してくれていました。
また不安になった時は、いつも先生にお世話になります。これからもよろしくお願い致します。

2014年01月
東京都 Y様 (20代 / 男性)

 

恋愛相談

先生のアドバイスはしっかりと、心に留めておきますからね

鑑定ありがとうございました。不定期な鑑定をお願いしますけど!ごめんなさい。
何度も困ったときと、決断するときばかりに相談していますけど!
最後に、先生のアドバイスはしっかりと、心に留めておきますからね!ありがとうございました。

2014年01月
香川県 C様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

「モテ期到来」ジワリジワリと来ているんですね

今日も遅くに鑑定していただきありがとうございます。
「モテ期到来」ジワリジワリと来ているんですね!嬉しいです!
職場の気になる方は、しばらくそっとしておきます。

2014年01月
高知県 M様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

鑑定の内容を思い出し今後の方向性を決めていこうと思います

昨夜は鑑定ありがとうございました。
話をしっかり聞いてくださるので、それだけでも気持ちが軽くなりました。
鑑定の内容を思い出し、今後の方向性を決めていこうと思います。

2014年02月
山口県 R様 (40代 / 女性)

 

その他相談

長い期間の相談する先生ですのでこれからも宜しくお願いします

先生、鑑定ありがとうございました。
先日も鑑定していただきまして!後押しが有り難かったです!
私なりに〜☆十分に戦うことができました。
先生に初めて相談したことが、数年だったことも思い出しましたよ。鑑定していただきました内容も鮮明に!
覚えていて不思議ですよ☆
特別な意味はありませんけど!運命的な出会いだったような気がするのは!私の勝手な思い込みです(笑)
長い期間の相談する先生ですので、これからも宜しくお願いします。今日も意味不明な相談?御免なさいね。
またお願いします!ありがとうございました。

2014年02月
東京都 F様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

聞き上手で鑑定後は気持ちが落ち着きました

ありがとうございました☆聞き上手で鑑定後は気持ちが落ち着きました!気長に見て見ます(*^_^*)

2014年02月
島根県 K様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

もう少し彼を応援していこうと思います

先生、夜中に鑑定してくださり、ありがとうございました。あまり上手く話せず、すみませんでした。
ヒーリング効果なのか、電話を切ったあと、不安でいっぱいだったのがなくなり、楽になっていました!!!
先生がおっしゃる通り、彼は浮気するタイプではないです。落ち着いた今では信じられます。ダメですね、私。
金銭的な不安はありますが、もう少し彼を応援していこうと思います。また不安になったら、鑑定をお願いします。
今日は本当にありがとうございました。

2014年02月
福岡県 A様 (30代 / 女性)

 

家庭相談

時間を察して知りたいことをお話ししていただけます

時間を察して知りたいことをお話ししていただけます。
いつも的確に回答していただき、ありがとうございます。

2014年02月
岐阜県 C様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

アイリス先生のヒーリングのおかげだと思っています

先日と先々日の電話鑑定ありがとうございました^ – ^
アイリス先生には、ずっと視ていただいているので、かなり深く視ていただいています。
今思えばっていうこともあって、鑑定内容には本当にビックリだったし、いつも嬉しいことや励ましてくれるので、落ち込んでても、とても元気になり安心できます!先日の鑑定で、彼が大好きだと思っていること、また職場でも親友ができそうで、今まで辛い思いをしてきたので、嬉しく思います( ^_^)/~~~
ギックリ腰は、次の日に病院に行き急激に良くなり周りからビックリされたのですが、アイリス先生のヒーリングのおかげだと思っています。

2014年02月
大阪府 Y様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

鑑定結果も良かったので希望を持っていきます

先日はありがとうございました。先生の鑑定は二回目ですが、安心して受けられます。
あって気持ちが沈んでいてお話しを聞いていただきました。まだ落ち込んでいますが、鑑定結果も良かったので希望を持っていきます。

2014年02月
滋賀県 S様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

職場のことステップアップするための修行ですね

アイリス先生こんばんは。先ほどは視ていただきました^ ^
例の彼女のこと、気づかせていただきありがとうございました(*^_^*)おかげで助かりました!
本当、助けていただきました( ^_^)/~~~
職場のことステップアップするための修行ですね。後二年頑張ります(*^_^*)
先生これからも、宜しくお願い致します。

2014年02月
千葉県 T様 (40代 / 女性)

 

その他相談

アイリス先生に電話した後もう一度かけたいなという感覚

長年占いが好きな私からすると、アイリス先生に電話した後もう一度かけたいなという感覚がずっとありました。癒しのパワーをいただいたせいか、話した後に心が落ち着いた気がします。
人生決断は自分自身、でも弱ったときのサポートをしていただいてほっとしました。ありがとうございました。

2014年02月
福岡県 A様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

アイリス先生に思い切って占っていただいて良かったです

先生にご感想読んでいただきたくて書いています(*^_^*)
あの後、すぐメールしました。この前マスクしてたけど大丈夫?忙しそうだから無理しないでね〜みたいな!
かなり不安定になっていたので、アイリス先生に思い切って占っていただいて良かったです。
彼からの連絡を待ちながら、会える日までに、とびっきり女子力アップしておきます(*^_^*)
彼の恋愛対象として見られてることに安心しました。自己中なのは、お互い様ですね(笑)
ずっと仕事も手につかなかったので、本当に本当にありがとうございました。

2014年02月
奈良県 F様 (30代 / 女性)

 

その他相談

癒しのエネルギーと先生の励まし

先生いつもありがとうございます。昨日は、気分が優れなかったんですが、癒しのエネルギーと先生の励ましで症状は改善されました。人間関係についても、私は考えすぎることがありまして、とかく悪い方へ考えがちなんですが、いつも変わらず相手の方がご好意を持ってくださっているので安心しました。
まだまだ未熟者の私ではございますが、これからもよろしくお願いします。勉強の方も頑張ります。
またよろしくお願い致します。

2014年02月
佐賀県 R様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

明日からまた気持ちよく過ごせられるかと思います

アイリス先生こんばんは。今日は次々とみていただきありがとうございました( ^_^)/~~~
今日のことは気にせずに、ですもんね!今後の展開に期待します。
おかげさまでスッキリしました(*^_^*)明日からまた気持ちよく過ごせられるかと思います。
本当、ありがとうございました(*^_^*)

2014年02月
福島県 T様 (40代 / 男性)

 

仕事相談

連日みていただきありがとうございます

アイリス先生こんばんは^ ^
連日みていただきありがとうございます^ – ^
みていただいた後、少しスッキリしました^ ^みなさん、私に対して本音を言っている、んですもんね。ありがたいです。
また気にせず仕事します。
先生これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

2014年02月
福島県 T様 (40代 / 男性)

 

恋愛相談

不安いっぱいですが頑張ってみます

不安いっぱいですが頑張ってみます!ありがとうございました!

2014年02月
東京都 A様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

丁寧にみていただき少し気持ちが落ち着きました

いきなりの電話で失礼いたしました。丁寧にみていただき、少し気持ちが落ち着きました。
男性って本当に勝手な生き物です(笑)
ありがとうございました☆

2014年02月
栃木県 Y様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

引き続き彼との関係を温めていきたいと思っています

先日は久々の鑑定ありがとうございました。
彼が私のことを思ってくれていると聞いて、とても嬉しく思いました。
ただ、今のような状況がいつまで続くのかという不安や他にも近くに女性がいそうな雰囲気などがあり、安心とはいきませんでした。あまり不安にならずに、引き続き彼との関係を温めていきたいと思っています。

2014年02月
和歌山県 N様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

すごく正当なお答えをいただき心配事もすっと軽くなりました

夜中に眠れず起きていたところ、先生に相談させていただきました。すごく正当なお答えをいただき、心配事もすっと軽くなり、その後はぐっすり眠ることができました。ありがとうございました。

2014年02月
三重県 I様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

いろいろな原因や相手のこと納得しました

先ほどは鑑定をありがとうございました。いろいろな原因や相手のこと納得しました。気分転換していけるようにしていきます。

2014年02月
新潟県 R様 (30代 / 女性)

 

その他相談

時間があっという間に過ぎました

ありがとうございました。時間があっという間に過ぎました!またお願いします。

2014年03月
滋賀県 H様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

私は心を乱す必要はありませんよね

先ほどはありがとうございました!彼がとってる行動に動揺して振り回されましたが、私は心を乱す必要はありませんよね(笑)
冷静になって堂々としています!
ありがとうございました!

2014年03月
富山県 C様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

今まで通りツンデレ状態でポーカーフェイスでいようと思います

先生いつもありがとうございます。
私は、例の男性がいい感じで想ってくれているというのは、物凄く私としても嬉しいですし、私も好きなのであとは意思の問題かもしれません。私が気にしすぎる点が多々あり・・・。
これだと男性も気にしすぎるなら逆にほっとけ!ではありませんが、そんな感じになってしまい上手く行くものもいかなくなってしまうので、今まで通りツンデレ状態でポーカーフェイスでいようと思います!
幸せになりたいという点で、この男性と一致しているなんて?何か不思議です。
私の気にしすぎるところを少し直せば良い話ですよね。
自分の意思が強くなり変わらないと、意識するのが課題です。

2014年03月
長崎県 Y様 (40代 / 女性)

 

その他相談

毎回ですがとても癒されました

先ほどはありがとうございました。毎回ですが、とても癒されました。

2014年03月
高知県 A様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

彼を信じて彼のペースに合わせてゆっくり焦らず進んでいこうと思います

先ほどはありがとうございましや!
自分でも想っていたようなことを、そのまま言っていただけて、自分の考えに間違いがないんだなと感じるところや、なるほど、彼は私のことをそう想ってくれているのかと嬉しく思うところもあり、不安はほとんどなくなりました!
まだ完璧に不安がなくなったわけではありませんが、彼を信じて彼のペースに合わせてゆっくり焦らず進んでいこうと思います。

2014年03月
熊本県 N様 (20代 / 女性)

 

その他相談

先生のカードは本当に未来を写してくれるようです

なんども同じことをすみません。
先生の鑑定から思いもかけないことがでてきて、びっくりです、
もしかして引っ越しする前にと思って相談して良かったです、先生のカードは本当に未来を写してくれるようです。

2014年03月
愛知県 F様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました

今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。
自由奔放でイマイチわからない彼ですが、頑張ってみようと思います。

2014年03月
静岡県 J様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

くよくよしたり怒ったりと気持ちの浮き沈みが激しいのですが

この度はありがとうございました。
前回の鑑定の続きとなりましたが、ご記憶に留めておいていただけて、ありがとうございました。
くよくよしたり怒ったりと気持ちの浮き沈みが激しいのですが、「必要とされている」「感謝している」ということを聞き、少し気持ちが楽になりました。
これからどうして行くか、なかなか難しいですが頑張っていきたいと思います。

2014年03月
広島県 S様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

些細なことでも真剣に耳を傾けていただけます

不安になるといつもアイリス先生の電話鑑定をお願いしています。
些細なことでも真剣に耳を傾けていただき、声を聞くだけで安心します(^ ^)
彼には再度連絡をしてみますね。今できることをやってみます!!ありがとうございました☆

2014年03月
岡山県 I様 (20代 / 女性)

 

仕事相談

会議が無事に終わって良かったです

周りに振り回されることを気にせず、会議が無事に終わって良かったです( ´ ▽ ` )
アイリス先生ありがとうございました!

2014年03月
岐阜県 I様 (40代 / 男性)

 

仕事相談

輝ける未来を信じて一歩一歩前に進みます

鑑定、ありがとうございました。
いつも、困ったときだけの相談で!ごめんなさい。答えは・・・、見つけられることができました。
輝ける未来を信じて、一歩一歩前に進みます(*^_^*)
先生の優しい声とお話しで元気をいただきました( ^_^)/~~~ありがとう☆です。

2014年03月
沖縄県 M様 (50代 / 男性)

 

恋愛相談

ちょっとした悩みのときも進むきっかけを与えてくださる

先日はありがとうございました。アイリス先生は癒しと勇気、ちょっとした悩みのときも進むきっかけを与えてくださるとても良い先生です。ブログもしていらして、ほんわかになりますよ^^
これからの進展に期待して・・・。風が強い日です。春一番になるのも近いですね!
また宜しくお願いします。

2014年03月
愛知県 A様 (20代 / 女性)

 

仕事相談

まわりに振り回されないように冷静になります

先日もありがとうございました!
まわりに振り回されないように冷静になります。ありがとうございました!

2014年03月
福井県 H様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

これまでの絆を信じて過ごします

先日はありがとうございました。とても慌てましたし、今も不安ですが待つしかない状況なので、これまでの絆を信じて過ごします。また癒してくださいね。

2014年03月
栃木県 K様 (30代 / 女性)

 

その他相談

予定より早く退院することができました

先日は鑑定ありがとうございます。
もうしばらくすれば気持ちも落ち着き、目の前が開けるとのこと・・・。その日を待ってみます。
ちなみに、もう一つ相談していた姪っ子のことは予定より早く退院することができました。また宜しくお願いします。

2014年03月
宮城県 F様 (30代 / 女性)

 

その他相談

先生の方からもメッセージをいただきとても丁寧な印象

昨日は遅くにありがとうございました。先生の方からもメッセージをいただき、とても丁寧な印象です。
仕事面では良いとのことで、気楽に進みます!!
恋愛面は先生を悩ませているのかなぁと、言葉を選びながらおっしゃっていたように感じます。

2014年03月
鹿児島県 J様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

先生の方からもメッセージをいただきとても丁寧な印象

先ほどはありがとうございました。彼を信じて待ってみます。なんか一言、いって欲しいですけどね(笑)
そういう彼なんですね!
先生、ありがとうございます。

2014年03月
福岡県 A様 (30代 / 女性)

 

その他相談

早く良い運気を呼び込めるようにしたいです

昨日は鑑定ありがとうございました。あまり良い結果ではありませんでしたが、鑑定内容を参考にして、早く良い運気を呼び込めるようにしたいです。

2014年03月
広島県 C様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

巻き込まれない方向へ向かうことを信じてみます

二日続けて鑑定ありがとうございます。どうしても、彼を守るために権力を使ってすでに行動をしていることなのがよく分かりますが、私にバレバレなことはわかっていませんね。
先生も今この時期に海外進出はおかしいと思ったでしょう。
ちょっと人気が出ると天狗になる人もいるだろうから、プライドが高い人は危ないのかも。
業界の人間関係が嫌いなのに業界にしがみついて仕事をしている気持ちも・・・わからなくはないのですが。
巻き込まれない方向へ向かうことを信じてみます。

2014年03月
東京都 K様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

彼のことは私の近くに引っ越してたなんて

金曜日は仕事に行くのが辛くて。でも、彼のことは私の近くに引っ越してたなんて!本当にびっくり(笑)
早速、仕事帰りにコッソリ(笑)好きな気持ちがあるなら、もっと接触して欲しい!って、やっぱり女性なら思ってしまうんですけど(^◇^;)
アイリス先生は本当にすごいと思います(*^_^*)
進展あったら、また策を一緒に考えてください( ^_^)/~~~ヨロシクです。

2014年03月
神奈川県 J様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

勇気と元気をいただけました

彼の気持ちがわからず、不安だったのですが頑張ってみよう!って勇気と元気をいただけました。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

2014年03月
埼玉県 R様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

仕事は今まで通りで大丈夫ですもんね

アイリス先生、いつもありがとうございます(*^_^*)
仕事は今まで通りで大丈夫ですもんね〜!恋愛についても期待できますもんね☆
でも、でも周りに振り回されないように努めますm(_ _)m
だんだん暖かくなってきましたし、先生とお話しができましたので、不思議と心が軽くなりました(*^_^*)
これからもよろしくお願い致します!

2014年03月
青森県 K様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

自分のメンタルを守りながら焦らず彼と関わっていきます

先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
長期戦になるようなので、自分のメンタルを守りながら焦らず彼と関わっていきます。
また何かありましたら鑑定よろしくお願いします。

2014年03月
徳島県 S様 (40代 / 女性)

 

その他相談

え?タロットだけでこんなに見えるの

え?タロットだけで、こんなに見えるの・・・?って思いましたΣ(・□・;)
タロットってなんとなく避けていたんですが、やってみたらびっくり・・・。かなり当たってました・・・。
名前、生年月日なしです。

2014年03月
高知県 T様 (20代 / 女性)

 

仕事相談

肩の力を抜いていきたいと思います

アイリス先生こんばんは。
たびたび視ていただきありがとうございましたm(__)m☆
例の件ですが、当たりのようでした!気分転換しながら周りに振り回されないように、ですもんね!
肩の力を抜いていきたいと思います。いつもありがとうございます(*^_^*)

2014年03月
佐賀県 R様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

今後のことを見据えて行動していこうと思います

昨晩は鑑定ありがとうございました。
サクサクと見ていただき、ありがとうございました。
あまりにもシンプルな回答をもらったので、今後のことを見据えて行動していこうと思います^^

2014年03月
埼玉県 M様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

仕事のことで行き詰まりを感じて、アイリス先生にみていただきました

仕事のことで行き詰まりを感じて、アイリス先生にみていただきました。
まずは、自分が置かれている状況が少しでもよくなるように6月末をめどに過ごしていきたいと思います。
ありがとうございます。
また何か不安なことや心配事が出てきたら相談させてください。その時はよろしくお願い致します。

2014年03月
山形県 A様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

仕事のことで行き詰まりを感じて、アイリス先生にみていただきました

仕事のことをみていただきました。
少し休んでも良いかもと言われ、心が軽くなりました。焦りがあったので、その言葉はありがたかったです。

2014年03月
東京都 K様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

彼を諦めていた私を復縁に導いてくださった

私の悩みを細かく一つ一つ鑑定してくださり、それが彼を諦めていた私を復縁に導いてくださった。
「絶対に大丈夫ですよ。」と、そうしたら連絡が彼からきました。
デートに約束もできました。本当にありがとうございます。

2014年04月
東京都 M様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

心が苦しくなりますといつもみていただいています

アイリス先生こんにちは。心が苦しくなりますと、いつも観ていただき、本当にありがとうございます(*^_^*)
「もっと自信を持った方が良いですよ〜☆」「トップからは信頼関係があり、きちんとしている評価がありますよ〜☆」との鑑定結果嬉しかったです(*^_^*)
上司に振り回されないようにしたいと思いました。
午後から部下二人が上司に聞けば良い案件を、全部私に相談してきました。
とっても嬉しかったので、自信を持て説明しました。少し気持ちが落ち着きました。
先生ありがとうございました(*^_^*)

2014年04月
東京都 S様 (40代 / 男性)

 

家庭相談

聞きたいことがあると先生に頼ります

ちょっと悩んで相談しました!気持ちも汲んでいただいて良かったです!
聞きたいことがあると先生に頼ります。よろしくお願いします。

2014年04月
千葉県 R様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

とにかく仕事を覚えていきたい思います

異動にとても不安があったのですが、周りに恵まれていると聞いて安心しました。大きな失敗はないように、とにかく仕事を覚えていきたい思います。
心構えができた気がします。鑑定ありがとうございました!

2014年04月
愛知県 K様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

ピリオドをつけなければと背中を押していただけた気持ちです

昨日と二日続けてお話しさせていただきました。
会ったこともない私の状況や周りの状況や気持ちを詳細にお話ししていただき、それが納得することばかりでした。
私にとっては悲しい結論ですが、わずかな期待をもって過去にしがみつくよりも良かったのかもしれません。
行ったりきたりの繰り返しに、ピリオドをつけなければと背中を押していただけた気持ちです。

2014年04月
広島県 I様 (20代 / 女性)

 

仕事相談

どこかで気持ちを切り替えないといけないですよね

アイリス先生こんばんは。
今日はとっても心が辛かったです(´・_・`)どこかで、気持ちを切り替えないといけないですよね。
確かに仕事を溜め込んでしまっていましたから。仕事や戦隊的な運気は良いですもんね。気にせず、自分の仕事を自信をもってしていけば、良いですもんね。
この試練がないと、次のステップがなくなりますもんね。夕方がとても辛かったです(´・_・`)
気分転換ですよね(*^_^*)ありがとうございます!!

2014年04月
福岡県 H様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

涙も止まり頑張ろうという気持ちになりました

一番辛い時に連絡させていただきました。ですので、先生のお言葉に涙してしまうことが多く、なかなか上手くお話しできず申し訳ありませんでした。
他の人に相談しても気持ちが晴れることはありませんでしたが、先生とお話しさせていただいた後は、涙も止まり頑張ろうという気持ちになりました。
先生の言うおり、気難しい人です、少し様子をみながら、私の気持ちを伝えるチャンスを待ってみようかと思います。本当にありがとうございました。

2014年04月
福岡県 H様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

自信を持って行動していければ良いですよね

アイリス先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。運気は悪くないですもんね(*^_^*)
周りに影響されないように、自信を持って行動していければ良いですよね(*^_^*)
後二ヶ月、後二年、頑張ります!!修行ですよね。
先生いつも私の心の支えになっていただきまして、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2014年04月
大阪府 T様 (40代 / 男性)

 

仕事相談

自信を持って行動していければ良いですよね

アイリス先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。運気は悪くないですもんね(*^_^*)
周りに影響されないように、自信を持って行動していければ良いですよね(*^_^*)
後二ヶ月、後二年、頑張ります!!修行ですよね。
先生いつも私の心の支えになっていただきまして、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2014年04月
大阪府 T様 (40代 / 男性)

 

恋愛相談

アイリス先生からブレスレットを作っていただいてそれから良いことばかり

アイリス先生、いつも相談にのってもらって、ありがとうございます。アイリス先生からブレスレットを作っていただいて、それから良いことばかり。順調に進み始めました(*^_^*)
また、突然鑑定をお願いしても快く受けていただき相談すると安心して、彼のことを信じられるようになります。これからもたくさん相談すると思いますが、私の夢が叶うまで、叶った後もかな?(笑)よろしくお願いいたします。

2014年04月
福岡県 Y様 (50代 / 女性)

 

仕事相談

焦らずに友達感覚でやり取りできたらと思います

アイリス先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。
恋愛相談では、悪くないと言っていただけたのが救いです。確かにお互い知らないことだらけだし、焦らずに友達感覚でやり取りできたらと思います。
そして、夢に向かって意思を強くもち、合格を勝ち取りたいです!
また、モヤモヤしたときはお願いします(T ^ T)

2014年04月
福岡県 A様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

やっぱり諦めなければ受けないのかな・・・とも

先生、昨日はありがとうございました。
落ち込んでしまって・・・。メールは難しいとのこと・・・。
なのに私は特別な存在・・・。正直、どう受け止めればいいか戸惑っています。
やっぱり諦めなければ受けないのかな・・・とも。
気持ちが揺らいでいますが、まだ大丈夫!と言ってくださった言葉を信じて、もう少しだけ頑張ってみます。
ありがとうございました。

2014年04月
山口県 K様 (40代 / 女性)

 

家庭相談

鑑定結果を参考に前向きに頑張ります

アイリス先生、メール鑑定いただきましてありがとうございます。鑑定結果を参考に前向きに頑張ります。
また電話鑑定などでもお願いいたします。

2014年04月
大阪府 S様 (40代 / 女性)

 

その他相談

やっぱりなと思い当たるのでまたよろしくお願いします

いつもありがとうございます。サクサクみていただいて、やっぱりなと思い当たるのでまたよろしくお願いします。

2014年04月
静岡県 T様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

こちらの状況を詳しく話さなくても彼の気持ちや状況をサクサクおっしゃられて

こちらの状況を詳しく話さなくても、彼の気持ちや状況をサクサクおっしゃられて、なんとなく自分でも感じていたことだけど、みないで避けていたことばかりだったので動揺しましたが、背中を押してもらえました。

2014年04月
山梨県 H様 (40代 / 女性)

 

その他相談

たくさん色々なことを教えていただきとっても不思議でした

アイリス先生こんばんは。
今日はとにかく不思議でした。ありがとうございました。たくさん色々なことを教えていただき、とっても不思議でした。

2014年04月
長野県 Y様 (40代 / 男性)

 

その他相談

詳しいアドバイスいただき助かります

ありがとうございます(*^_^*)詳しいアドバイスいただき助かります!
これから頑張ってみまーす☆

2014年04月
茨木県 J様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

悩み中ですがスッキリしたとも思います

鑑定ありがとうございます。今、悩み中ですがスッキリしたとも思います。今後も何かあれば相談しますね!

2014年04月
群馬県 S様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

優しく相談にのっていただき感謝します

とても感じの良い先生でしたm(_ _)m優しく相談にのっていただき感謝します。

2014年04月
千葉県 M様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

試練は乗り越えられる人にしか課せられないですもんね

アイリス先生今日も鑑定ありがとうございました。結構辛いですが、それを乗り越えたときですもんね。試練は乗り越えられる人にしか課せられないですもんね。
でもほんと今、辛いです。

2014年04月
北海道 F様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

おかげさまで不安な気持ちがなくなりました

アイリス先生、今日はたくさんお話しできて良かったです。おかげさまで不安な気持ちがなくなりました(*^_^*)
ずっと彼の気持ちの深い部分を見てもらいたかったけど、今日やっと時間が取れました。これからも不安になったら話を聞いてください、こうやって安定に二人が進んでいっているのは、アイリス先生がいつも話を聞いてくれて、良い方向に導いてくれるからです。本当にありがとうございます(^ ^)

2014年04月
岩手県 R様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

おかげさまで不安な気持ちがなくなりました

アイリス先生、今日はたくさんお話しできて良かったです。おかげさまで不安な気持ちがなくなりました(*^_^*)
ずっと彼の気持ちの深い部分を見てもらいたかったけど、今日やっと時間が取れました。これからも不安になったら話を聞いてください、こうやって安定に二人が進んでいっているのは、アイリス先生がいつも話を聞いてくれて、良い方向に導いてくれるからです。本当にありがとうございます(^ ^)

2014年05月
福岡県 K様 (50代 / 女性)

 

仕事相談

いろんな人が気になりますがじっくり見ていきます

昨日もありがとうございました。いろんな人が気になりますが、じっくり見ていきます。ありがとうございました!

2014年05月
山梨県 T様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

良い報告ができることを願って

鑑定ありがとうございましたm(_ _)m
今、真剣に思っている女性が出ました。やっぱり奇跡〜でしょうか☆とにかくチャレンジしてみます。
良い報告ができることを願って!失礼しました。
そして、ありがとうございました( ^_^)/~~~

2014年05月
新潟県 T様 (50代 / 男性)

 

その他相談

癒される先生です

アイリス先生、いつもありがとうございます。
さくさくみていただいて、助かります(*^_^*)癒される先生です。

2014年05月
栃木県 K様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

不安な気持ちがなくなっていきます

アイリス先生、今日もたくさんお話を聞いてくださって、ありがとうございました(*^_^*)色々不安なことがありますが、アイリス先生からお話を聞いていただき、またいろんな話を聞いているうちに、不安な気持ちがなくなっていきます。
これからもよろしくお願いします。

2014年05月
長崎県 F様 (50代 / 女性)

 

その他相談

不安で仕方なかった気持ちが不思議と気持ちがスッキリ

昨夜はありがとうございました。
不安で仕方なかった気持ちが不思議と気持ちがスッキリし、立ち直ることができました。

2014年05月
兵庫県 A様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

体調のことは病院に相談してみますね

昨夜はありがとうございました。
自分が思っているほど、状況は停滞していないと知って安心しました。体調のことは病院に相談してみますね(^◇^;)
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

2014年05月
大阪府 Y様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

私の長い話を聞いてくださり悩みが吹き飛びました

アイリス先生、今日もありがとうございました(^ ^)私の長い話を聞いてくださり、悩みが吹き飛びました。私は彼のことを信じて、たててついていきます( ´ ▽ ` )
アイリス先生とのお話でそう思えました!ありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

2014年05月
大阪府 S様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

いつもプラスの方向に導いてくださりありがとうございます

アイリス先生、ありがとうございました(*^_^*)とても気持ちが落ち着くことができました。
いろんな質問をしても丁寧に答えてくださりありがとうございます(*^_^*)
ゴールデンウィークが終わり、明日から普通に戻ります。早く前のように連絡取り合いたいです。
いつもプラスの方向に導いてくださりありがとうございます(*^_^*)

2014年05月
岡山県 T様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

こちらが聞きたい角度から彼の気持ちなどをみていただけて

アイリス先生、いつもありがとうございます。
こちらが聞きたい角度から彼の気持ちなどをみていただけて、ありがたいです。

2014年05月
神奈川県 R様 (20代 / 女性)

 

その他相談

私の夢を実現するにはアイリス先生のアドバイスが必要です

アイリス先生ありがとうございました。色々心配していましたが、相談しているうちに不安がなくなり、最後は安心して寝ることができました。いつも心配性な私の話をしっかり聞いてくださり、アドバイスをありがとうございます。私の夢を実現するには、アイリス先生のアドバイスが必要です。これからもよろしくお願いします(^◇^;)

2014年05月
香川県 N様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

彼がまだ吹っ切れていない様子と聞いて安心しました

彼がまだ吹っ切れていない様子と聞いて安心しました^ – ^ありがとうございました^ – ^

2014年05月
沖縄県 S様 (20代 / 女性)

 

その他相談

またストレス溜まったら(笑)よろしくです

アイリス先生、いつもありがとうございます☆仕事は4時間だけだから割り切って頑張ります!
最近、娘の学校行事に部活の練習試合にい、バイトにパートの仕事と・・・忙しかったので・・・自分の許容範囲を超えて限界だったんだと思います。
心に余裕が、凄く嬉しいです!
いつも視ていただいている彼は、一途に想ってくれているという感じなので、彼を信じてたいと思います。
明日から休みなので、ゆっくりと娘と映画でも観に行けたらなぁ〜と思っています☆またストレス溜まったら(笑)よろしくです(*^_^*)

2014年05月
北海道 H様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

いつも相談にのってくださりありがとうございます

アイリス先生、いつも相談にのってくださりありがとうございますm(_ _)m
今、うまくいっているのは、アイリス先生が私の話を聞いてくださり、不安を取り除いてくれているからです。
とても感謝しています。これからもよろしくお願いします(*^_^*)

2014年05月
神奈川県 E様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

彼の気持ちを聞けて嬉しかったです

昨晩はありがとうございました!先生の声に癒されました。
彼も彼の都合があるんだと思うので、今回は挑戦しますね(*^_^*)彼の気持ちを聞けて嬉しかったです。

2014年05月
滋賀県 T様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

ちょっとショックでしたが次に期待して前向きに考えたいと思います

昨夜はありがとうございました。
先生のお声を聞いて癒されました☆
会えるのを楽しみにしていたぶん、ちょっとショックでしたが次に期待して前向きに考えたいと思います。
彼の気持ちも聞けて良かったです。

2014年05月
富山県 M様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

アイリス先生はなんとなく話しやす感じで?(笑)助かります

今回二回目ですが、アイリス先生はなんとなく話しやす感じで?(笑)助かります。
次回また彼に接近?した後にお願いしますね!!
ありがとうございました!!またお願いします。

2014年05月
滋賀県 H様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

先生の鑑定は知りたいことが聞けます

先日は鑑定ありがとうございました。先生の鑑定は知りたいことが聞けます。
また進展がありましたら、お話聞いてください。

2014年05月
埼玉県 Y様 (40代 / 女性)

 

その他相談

とても落ち着いた先生という感じで心がしっかりとしてきます

先生は若い方のようですが、とても落ち着いた先生という感じで心がしっかりとしてきます。
焦って対応を間違えがちなので心が安定します。またよろしくお願いします。

2014年05月
茨木県 S様 (50代 / 女性)

 

仕事相談

あれからやはり連絡はありませんでしたが静観してみます

いつもありがとうございます!
あれからやはり連絡はありませんでしたが、静観してみます。ありがとうございます!

2014年05月
山口県 A様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

お陰様で胸につっかえていたものが取れました

アイリス先生、先日はいろんな相談にのっていただき、ありがとうございます(*^_^*)お陰様で胸につっかえていたものが取れました(*^_^*)いつも親身になって話を聞いてくださり、今、私がこうして彼と幸せな時間が過ごせるのもアイリス先生のおかげです。
本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

2014年05月
広島県 F様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

とにかく彼のことやその他のこといろいろ頑張ってみます

先生先ほどは遅い時間までお付き合いくださり、ありがとうございます。
とにかく彼のことやその他のこと、いろいろ頑張ってみます。ありがとうございます。

2014年06月
島根県 F様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

今回も先生のおかげで落ち着いて関係を進められそうです

いつもお世話になっております。今回も先生のおかげで落ち着いて関係を進められそうです。お礼が遅くなってしまってごめんなさい!また相談させてていただくことがあるかと思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2014年06月
岩手県 R様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

様子をみながら彼との絆を深めていこうと思いました

昨晩は初鑑定ありがとうございました。
落ち着いた口調で、素早く的確な回答を有難うございました。彼の態度や彼女の気持ちを解りやすく説明してくださり、納得の連続でした。正直彼女の県は、気になるところではありますが、様子をみながら彼との絆を深めていこうと思いました。
また、不安になったらよろしくお願いします。

2014年06月
佐賀県 C様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

本当は彼を思う気持ちを仕方ないと諦めたらいいのかなぁ

先日は有難うございました。相変わらずの彼・・・仕方ないと認めてしまいました^ – ^本当は彼を思う気持ちを仕方ないと諦めたらいいのかなぁ。もう少し我慢してみます!

2014年07月
大分県 M様 (40代 / 女性)

 

家庭相談

アイリス先生のお人柄が伺えました

アイリス先生、先ほどは鑑定有難うございました。とても丁寧にじっくりお話をしていただいたり、聞いていただき、先生のお人柄が伺えました。メインのこと以外での、今の悩みがあって急に相談したので、戸惑われたのではないかとも思います。
ですが、的確なアドバイスをいただき、確信することができました。
悪い方向に行かないように行動します。また、その後のことも相談させていただきます。有難うございました。

2014年07月
東京都 Y様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

ドンピシャで鑑定を受けた後その通りになっているので驚きと感謝の気持ちでいっぱい

アイリス先生の鑑定は、いつでもドンピシャで鑑定を受けた後、その通りになっているので驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。いろんな局面で柔軟に対応してくださり本当にありがたいです。

2014年07月
東京都 J様 (40代 / 女性)

 

その他相談

たくさんお話しを聞いてもらって、安心して占っていただけました

たくさんお話しを聞いてもらって、安心して占っていただけました。
現状不安はまだあるんですが、これから先を考えていけそうです!
有難うございました。

2014年07月
滋賀県 M様 (20代 / 女性)

 

その他相談

パワーストーンについてもアドバイスありがとうございました

アイリス先生ありがとうございましたm(_ _)m話をじっくり聞いてくださる先生です(*^_^*)
頑張りすぎないでいいですよね!
パワーストーンについてもアドバイスありがとうございました!!お話しやすい先生に感謝です(*^_^*)

2014年07月
長野県 A様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

優しさ溢れる先生ですが鑑定は的確でハッキリした結果を教えていただきました

鑑定いただきありがとうございました。優しさ溢れる先生ですが、鑑定は的確でハッキリした結果を教えていただきました。
覚悟して鑑定をお願いしましたが、結果は前向きになれるもので、悩んだことが嘘のように晴れていきました。
本当にありがとうございました。気持ちがとてもポカポカしています。

2014年07月
長野県 A様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

凄く具体的に彼の気持ちが知れて納得です

先生、昨日はありがとうございます。凄く具体的に彼の気持ちが知れて納得です。そして具体的にアドバイスもらえて本当にありがとうございます。

2014年08月
福岡県 C様 (40代 / 女性)

 

明るく優しくみなさんに接していきたいと思いました

仕事相談

アイリス先生こんばんは。久々の鑑定に心が楽になりました。
一年半後に向けて、明るく優しくみなさんに接していきたいと思いました。少し心が楽になりました。
ありがとうございます(*^_^*)

2014年08月
栃木県 K様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

サイトの写真と同様に可愛いお声の先生です

サイトの写真と同様に可愛いお声の先生です。優しい鑑定も癒されました。おおらかな気持ちで連絡を待ってみます。また何かありましたら、よろしくお願いしま。
そう言えば、彼の名前を言ってないのに結婚すると言われました。皆さんにもオススメします。

2014年08月
栃木県 K様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

この度はありがとうございました

この度はありがとうございました☆
本当に戻れることを期待して待っていようと思います。本当にありがとうございました。

2014年08月
山形県 T様 (20代 / 女性)

 

その他相談

アイリス先生の素敵な声と素敵な会話と大事なことに気づかせてくださり感謝です

先生、久しぶりの鑑定に・・・ありがとうございます!数年越しのお付き合いになりますね(*^_^*)
まだまだ、私がサラリーマン時代だった頃に相談した先生は、アイリス先生だけですね!
年?1、2回ですけど!覚えていただき嬉しく思います。
今、母親の介護をしながら毎日楽しくの日々です。(口喧嘩しながら・・・笑)
私のような、わがままな年寄り男子には、全く女性とはご縁がないのは〜凄く当然です(笑)
まして、お酒、タバコ、などもしませんので!つまらない男ですからね!
まだまだ人生の時間が・・・もう少し残っているかもしれませんので、楽しい時間にしていきたいと思います。
自分自身のやりたいことを、やれる今が多分、私の人生最高の時ですので〜!変に何かを求めすぎていたのかな〜?
充実した時間を走って生きていきます(*^_^*)ありがとうございました。
アイリス先生の素敵な声と素敵な会話と、大事なことに気づかせてくださり感謝です。
また前に進んで生きます(*^_^*)

2014年08月
佐賀県 T様 (50代 / 男性)

 

恋愛相談

吹っ切る方向で頑張りたいと思います

初めて鑑定ありがとうございました。
結婚できない理由。婚姻関係にある相手がいるのか。。実はバツイチだから抵抗があるのか・・・。私には言えない深い理由があるのか。
それを私に打ち明けられないのであれな、その程度の関係として思いきることにしました。
復縁しても結婚は考えてもらえないのは辛いですね^^;
吹っ切る方向で頑張りたいと思います。次は、吹っ切れたときにまたお願いします。

2014年08月
香川県 S様 (20代 / 女性)

 

家庭相談

アイリス先生はどんな質問をしても対応してくださる

アイリス先生は、どんな質問をしても対応してくださるので、安心して情けないことでもお話できるので嬉しいです。
また電話鑑定お願いします。

2014年08月
徳島県 F様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

アイリス先生とお話ししていたら元気を取り戻しました

今日は鑑定ありがとうございました。ずっと彼とのコミュニケーションの方法を考えていたのですが、先生のおっしゃるLINEが一番自然なようなきがしてきました。LINEやってみます!
仕事上落ち込んでいたのですが、年単位では悪くないと聞いたので安心しました。
かなり気分が沈んでいましたが、アイリス先生とお話ししていたら元気を取り戻しました(⌒-⌒; )
また、お話聞いてください。

2014年08月
東京都 F様 (50代 / 女性)

 

恋愛相談

自分のペースで良いですね

アイリス先生こんばんは(*^_^*)自分のペースで良いですね!
出会いに期待します(*^_^*)先生ありがとうございました☆

2014年08月
東京都 H様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

アイリス先生のヒーリングはほんわかして人柄が出ているんだろうなぁと

最近、お世話になってます(笑)
ここ最近は、めっきり仕事の相談ばかりで、今回も絶望的な気持ちでしたが、アイリス先生からヒーリングを送っていただいて、また転職も視野に入れてとのことだったから、明日は何かあったら今日でやめてやる〜くらいの☆勢いで行ってきます(^з^)-☆
やっと底辺から這い上がれて元気でてきました!
ブレスレットの調子も良いし、アイリス先生のヒーリングは、ほんわかして人柄が出ているんだろうなぁと思いました!
恋愛面では、結局、気になる人ができても最終的に彼に戻ってしまうのです(笑)
明日の出勤は、ほんとドキドキだけど、アイリス先生見守っててください!
また、報告しますm(__)mありがとうございました(^з^)-☆

2014年08月
東京都 H様 (30代 / 女性)

 

仕事相談

これも目的に向かうための試練なのかな?

アイリス先生こんにちは、先ほどはご鑑定ありがとうございました。
まだまだ私、心が狭いです。許しきれないです、
でも、以前よりは心が落ち着きました。これも目的に向かうための試練なのかな?にしても、試練がきつすぎます。
ホント言いますと、職場を辞めたい気持ちでいっぱいです。

2014年08月
大阪府 I様 (40代 / 女性)

 

その他相談

体調を良くしていこうと思います

先ほどはありがとうございました。体調を良くしていこうと思います。
アドバイス、ありがとうございましたm(._.)m

2014年08月
千葉県 J様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

そうなってほしいという自分の勝手な願望を否定せず受け入れてくださる先生

アイリス先生、先ほどはありがとうございました。占いと分かってても、あたかも真実、いえ、そうなってほしいという自分の勝手な願望を否定せず受け入れてくださる先生、とても優しいかただなと思いました。
ただ、私のような性格だと口下手なので、もっと色々と言って欲しいというのも本音です。自分勝手なことばかり言ってすみません。本当にありがとうございました。

2014年09月
静岡県 K様 (50代 / 女性)

 

その他相談

アイリス先生にお話ししていませんでしたが実は以前にメール鑑定でお世話になりました

アイリス先生、鑑定ありがとうございました(*^_^*)
鑑定時、アイリス先生にお話ししていませんでしたが、実は以前にメール鑑定でお世話になりました。
なので、アイリス先生にお世話になるのは今回で2回目なのです。
今回良い結果で安心しました。焦らずにいきたいと思います。

2014年09月
新潟県 T様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

先生とどうしたら良くなるか一緒に考えて信じて待ってて良かったです

二回目の鑑定ありがとうございました!
報告ですが今日、彼から連絡がきました!内容は「会えないとか、やっぱり無理。」って、いきなり距離を置こうと言われパニックになっていた私ですが、先生とどうしたら良くなるか一緒に考えて信じて待ってて良かったです!
追いかけすぎたらダメなんですね(´・_・`)☆
まや、何かあったた相談しますね(^з^)-☆ありがとうございました!

2014年09月
千葉県 A様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

諦めるのは早い!と言ってくださった先生の言葉を信じて

先生、今日はありがとうございました。
今の状況を受け入れるしかないようなので、キツイですがしばらくこのまま様子をみます。
彼がこれで終わりじゃない、と思ってくれていることがまだ救いですね!諦めるのは早い!と言ってくださった先生の言葉を信じて、もう少し頑張ってみます。
また、よろしくお願いいたします。

2014年09月
栃木県 C様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

やっと願いが叶いみていただけることができました

以前から気になっていた先生で、なかなかタイミングが合わず、やっと願いが叶いみていただけることができました。
生年月日や詳細を話さなくても、的確に彼の性格や現状をピッタリ当てられたのでビックリしました。
回答もシンプルにわかりやすく、優しい喋り方で、心が軽くなりました。自分がもう少しで誤った結論をさすところでした。
彼の気持ちを素直に信じてみようと思います。
きっとまたお願いすることがあると思いますが、その時もよろしくお願いします。
時間をかけずにみていただけるのが、一番助かりました。

2014年09月
愛知県 R様 (40代 / 女性)

 

仕事相談

私のことを覚えてくださっていてありがとうございました

久しぶりの鑑定でしたのに、私のことを覚えてくださっていてありがとうございました。
聞きたいことを簡潔にお話してくださるのでスッキリします。

2014年09月
栃木県 Y様 (50代 / 女性)

 

その他相談

色々なアドバイスをありがとうございました

今日はゆっくり話を聞いていただき、色々なアドバイスをありがとうございました。
もっともっとお話がしたかったです(*^_^*)

2014年09月
宮崎県 Y様 (40代 / 男性)

 

恋愛相談

素早く鑑定していただけて感動です

先ほどはしっかりと鑑定してくださってありがとうございます。
素早く鑑定していただけて感動です。
ちょっと秋ですが、ウキウキと外に出たいと思います。また何かありましたら、是非よろしくお願いします☆

2014年10月
愛媛県 K様 (40代 / 男性)

 

仕事相談

いつもお世話になってます

いつもお世話になってます!ちょっと気が滅入った時や不安なときは視てもらっています(*^_^*)
当たります!また宜しくお願いします。

2014年10月
栃木県 E様 (40代 / 女性)

 

家庭相談

いつもとっても心が軽く楽になります

先生こんばんは。いつも鑑定をしていただきありがとうございます。
鑑定後、いつもとっても心が軽く楽になります(*^_^*)先生の声がとっても好き〜です!!

2014年10月
神奈川県 Y様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

無駄話や先入観なしで鑑定してもらえたので良かった

初めての鑑定ありがとうございました。ビックリしました。
彼の考え方がそのままカードに現れている感じでした。カードの早く切ってもらえて、無駄話や先入観なしで鑑定してもらえたので良かったです。

2014年10月
滋賀県 Y様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

他に心配はないですか?と嬉しい言葉をかけていただいて

私の都合でスケジュールを合わせていただき、ありがとうございます。
鑑定でも知りたいことをすぐに答えてくださり、他に心配はないですか?と嬉しい言葉をかけていただいて、次はゆっくりお願いしたいと思います。ありがとうございました。

2014年10月
山口県 K様 (40代 / 女性)

 

その他相談

深夜にお世話になりました

深夜にお世話になりました。ありがとうございました( ´ ▽ ` )

2014年10月
千葉県 J様 (40代 / 女性)

 

家庭相談

子どものためにしっかりしたいと思います

アイリス先生、今回は鑑定というよりは悩みの愚痴を聞いてくださりありがとうございました(*^_^*)
お礼が遅くなり失礼いたしました。
お電話で話したときは泣いてしまい、不安や辛い気持ちしかありませんでしたが、こんな話でも聞いてくださり元気を取り戻せて、子どもも生年月日からどんな子になるまでみていただき、成長が楽しみになるようなタイプみたいなので、育児を頑張ってみます!先生の鑑定から二日くらいして少しですが、自信をもている状態になってきたので話せる人はいないけど、子どものためにしっかりしたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

2014年10月
東京都 N様 (30代 / 女性)

 

その他相談

鑑定後にすぐメッセージを送ってくださるのも嬉しいです

久しぶりの鑑定ありがとうございました。
ヒーリング効果もすごくありました。いつも鑑定後にすぐメッセージを送ってくださるのも嬉しいです(^з^)-☆ありがとうございます!

2014年10月
新潟県 M様 (20代 / 女性)

 

恋愛相談

アイリス先生鑑定ありがとうございました

アイリス先生鑑定ありがとうございました。
マイペースな彼に振り回されないように上手く、今後はやっていきたいです。

2014年11月
愛知県 J様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

先生とお話している中で軽くなりました

今日はありがとうございました。
私の悩んでいたこと、頭の中がごちゃごちゃになっていた事が先生とお話している中で軽くなりました。
重く捉えずに前向きにいこうと思います。
また、何か動きがありましたら視ていただきたく思います!

2014年11月
熊本県 H様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

ライバルと彼のことはみてみない振りをするように

先生いつも同じような事でお電話してしまい、すみません(⌒-⌒; )ライバルと彼のことはみてみない振りをするように頑張ってみます。また何かあったたお話し聞いてください!ありがとうございました( ´ ▽ ` )

2014年11月
島根県 A様 (40代 / 女性)

 

その他相談

先ほどは丁寧に鑑定していただきありがとうございました

アイリス先生、先ほどは丁寧に鑑定していただきありがとうございました。
イメージ通り、優しく穏やかな先生で心が癒されました。
たくさんのことを教えていただき、迷っていたことに安心できたり、未来に希望が湧いたり・・・と、嬉しく感謝しています。
まだまだ大事なことは、多い状況ですが・・・教えていただいたことに注意しながら頑張っていきたいです。
ななかなすぐにはお電話できない状況ですが、、また優しいお声で鑑定していただきたいです。その時は、宜しくお願いしましう。

2014年11月
鹿児島県 F様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

周りに振り回されずに過ごしていきたいと思います

先生、今日も私の心をみていただき有難うございました(^з^)-☆すごく心が軽くなりました。
お会いしたこともないのに、私のことを全て分かっていただき、心が救われました。心の支えになっていただいている先生、これからも宜しくお願い致します。
周りに振り回されずに過ごしていきたいと思います。
有難うございます(*^_^*)

2014年11月
長崎県 H様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

彼の気持ちがわかり良かったです

アイリス先生
可愛い声で優しく丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました( ^_^)/~~~
彼の気持ちがわかり良かったです☆

2014年11月
滋賀県 S様 (50代 / 女性)

 

仕事相談

先生は的確に優しくみていただけます

いつもお世話になっています。先生は的確に優しくみていただけます。医療関係に携わっていた先生なので、ご理解いただき感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。

2014年12月
京都府 T様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

彼からの連絡は少し待ってみます

久しぶりの鑑定ありがとうございました(^з^)-☆
久しぶりなのに覚えていてくださって嬉しかったです。彼からの連絡は少し待ってみます(T ^ T)
安心しました。ありがとうございました( i _ i )

2014年12月
大阪府 G様 (30代 / 女性)

 

恋愛相談

先生の鑑定はその通りでした

先生の鑑定はその通りでした!!また宜しくお願いします。

2014年12月
長野県 H様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

彼にプレゼントを渡すのが楽しみになりました

ありがとうございました。彼にプレゼントを渡すのが楽しみになりました。頑張ります^^
また、宜しくお願いします(*^_^*)

2014年12月
福岡県 R様 (40代 / 女性)

 

恋愛相談

しっかりと新しい出会いを見逃さないように

アイリス先生鑑定ありがとうございましたm(_ _)m久しぶりの鑑定で、お声が聞けて嬉しく!思っています。
ずいぶん前の先生との鑑定出会い方、長い期間の中でお世話になりました。
私の心の問題ですね。反省して、もう一度出直してきます、
しっかりと新しい出会いを見逃さないように!精一杯歩んでいきます。
では、ありがとうございます。良いお年をお迎えくださいませ。

2014年12月
福岡県 F様 (50代 / 男性)

 

家庭相談

たくさんいろんな質問に答えていただいて

先生(^з^)-☆初めての電話鑑定ありがとうございました!
たくさんいろんな質問に答えていただいて、すごく嬉しかったですし安心しました(⌒-⌒; )
そして先生のお声で癒されました☆また電話鑑定お願いします!

2014年12月
東京都 S様 (30代 / 男性)