【アイリス占い東京】
ーこれからはじまる奇跡ー

2023年3月25日

東京行きの新幹線線で、今この瞬間の想いと未来の自分に向けてメッセージを綴っています。

こんにちは。
私のブログにたどり着いてくださった皆さん、アイリス占いお客様、私のことを知ってくださる皆さん。
ご縁をいただき本当にありがとうございます。

アイリス占いは、2008年「アイリスです」とブログに書いたところから始まりました。

あっという間に時が過ぎ、ご相談の内容は多様化し家族の介護や不登校、子育て、健康、近所づきあい、個人や会社ビジネス。
恋愛や仕事など人間関係などはもちろん。
QOL向上、自分との向き合いなど。

お客様の鑑定を通じて、さまざまな経験をさせていただいています。

世の中の人は何に興味があって、何を必要としているのか?
どんなに時代が変化していこうとも、人間の本質は変わらない。

私は何をしていけば良いのか?
自分にできることはなんだろう?
そんなことを常に考えて生きています。

私にとって大好きな仕事は、どれだけ長くやっていても毎日がお客様の出会いと感動の連続です。そして、アイリス占いは本当にお客様に恵まれてきました。

2019年頃から東京には出張として行き来していましたが、2023年4月より東京での暮らしとともに、アイリス占い東京店を始めます。
(月の半分を山口県と東京都にしていきます)

今日ここまで来ることができたのは、たくさんの出会い「人」のお陰です。

ずっと勇気がなかった東京行き
でも、踏み出す一歩で
この瞬間から現実を変えられる

人は人との出会いで大きく人生が変わります。

「本当の自分はどうなりたいのか?」

魂は本来の自分になろうと、素直になって向き合います。自分自身も転機となる経験が何度もあって、今この道にいます。

何年もできなかったことが、たった数ヶ月、たった数日で。信じられないくらいのスピードとエネルギーで物事が運んでいきました。

毎日のように自分に声をかける

これから東京で新たな土地で、出会ってくださる皆さんのお役にたてるように、自分を磨き高めていきます。

===================

こちらの写真は山口県の花畑
幼いころの記憶が蘇る『菜の花』

懐かしさはいつも私を励ましてくれます。

ここに来てくれて本当にうれしい

みつけてくれてありがとう
やっと出逢えたね

2023.3.25

airisu

■ブログ
恋のお使いアイリス占い日記
【アイリス占い東京】
ーこれからはじまる奇跡ー 2023.3.25

https://ameblo.jp/airisu-uranai/entry-12795317342.html

アイリス占いAmebaブログ

Copyright.©️airisu fortune telling.all right reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。