【ご感想】◉ご感想の一例です
AIRISU オリジナル|QOL向上セッション

N様(山口県 30代女性)

========================

セッションありがとうございました✩*॰¨̮
たくさんの取り留めのない、まとまりのない思いを聞いてくださってありがとうございます!!!

セッションをはじめるまでにわたしの場合は、とても勇気が入りました。一歩踏み出すのが怖くてたまらなかったです。でも、八方塞がりでどうしようもなく、なにかを変えたいと思って飛び込みました。

はじめは、よく分からなくて。

というのも、自分の中の感情がごちゃごちゃすぎて、なにから出せばいいかさえもわからなかったんです。吐いても吐いても沸いてくる自分の感情に対して、一人では目を背けたままでいたと思います。とても見つめられなかったですし、まず見えなかったかもしれません。

だから、やってみてよかったなと思っています。やってみないとわからない、知らない世界や自分の気持ちがあるんだなってわかったので。

自分一人ではみえなかったものが、先生の言葉を通してなんとなくですが朧げにみえたり、たまに霞んだり…。

毎日、わたしがぐちゃぐちゃな感情を書き連ねた自分でもよく分からない言葉に対しても、スッキリとシンプルな、でも核心をついた言葉で返してくださるので、いつもすごいなって思っていました。

きっと、この言葉を紡ぎ出せるのは、先生も様々な体験をされ乗り越えてこられたから、通ってこられたからなんだなってことが言葉から伝わるし、分かります。

そしてなによりも、わたしに対して毎日真剣に向き合ってくださったからこそ、一つ一つの言葉が心に響いたのだと思います。なので、先生には感謝の気持ちでいっぱいです!

消化しきれていない部分も沢山あります。なので、ゆっくりと時間をかけて、そこに向き合っていきたいなって思っています。
全てを投げ出したかった自分から、本当に本当に僅かながらですが前に進めたような…まだまだ苦しいですけど。

こうして前に進んだり、戻ったりしながら、戻っても自分を責めないように、寄り添っていきたいなと思っています。本当にありがとうございました。

出かけていて、ちゃんとお礼や感想をお伝えできずに失礼しました!なので慌てて思いを書きました。伝えないままだと後悔しちゃうので…まとまりなく、しかも長くすみません!

本当に先生には感謝しているんです。
わたしは、セッション続けたいと思っています。

このまま継続した方がいいんでしょうけれど、でも、ちょっと消化するというか立ち止まる時間がほしいんです。自分でもそれがよくわかりませんが。納得して次に進みたい性分が出てるんだと思います。もうこの性分がとってもめんどくさいですが…またご連絡します!
本当にありがとうございました♥️

(掲載許可済み)

========================

幸せの連鎖が続きます!
AIRISUオリジナルQOL向上セッションは、アイリス占いの集大成となっています。
皆さんの参考になると思い、ご紹介させていただきました。

\あなたのかけがえのない人生/
幸福度を高めるためのスペシャルセッション☆.。.:*・
すべてオートクチュール仕様!

愛をこめて

airisu

Copyright.©️airisu fortune telling.all right reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。