【ご感想】
AIRISU オリジナル|QOL向上セッション(*ꆤ.̫ꆤ*)♥

Y様(山口県 30女性)
集中コース最終日のやり取りです❣️

========================

<Y様>2019年11月15日
セッションを通して、4ヶ月間よく彼と自分のことを考えたなぁと思います。気持ちの浮き沈みがすごくあり、いろんな葛藤もありました。なかなかキツかったなぁと思いますが、頑張ったから今少しずつ心が平安でいられているのかなと思います。

スピリチュアルでいう、覚醒とか、感謝とか、そこまではまだもう少しかかりそうです。ですが、日々自分で楽しく過ごしながら寂しさが少しずつ薄れ、辛い思い出にも感謝できるようになっていけばいいなぁと思います。とりあえず今は、明日の美容院でのイメチェンや、「自分へのご褒美にアクセサリーを買おう」とか「電車でどっかに行ってみたいな」とか「明日は休みだから好きなだけ寝よう」とか、ウキウキすることを考えて楽しい気持ちでいられるようにしています。

これからの出会いに期待しながら、「引き寄せの法則」にも乗れるように、自分で幸福感を感じながら、なんでもポジティブに!考えていきたいなぁと思っています。
またステキな人が見つかったらアイリスさんにご連絡したいと思っています。また前世占いとか鑑定とかお願いするかもしれません!
今後も、スピリチュアルにも興味をもちつつ、地に足をつけて目の前のことを大事にしつつ、マイペースで進んでいきたいです。
4ヶ月のセッション、ありがとうございました☺︎

========================

<アイリス>2019年11月15日
大変お疲れ様でした。このセッション4ヶ月間を有意義な時間だと、ご感想いただき本当にホントに嬉しく思います。

◯◯さんが、吐き出しや自分との向き合いを頑張ってこられたからですね!!!

このセッションは、◯◯さんにとって、ただ時間が過ぎていく日常をいかに自分と向き合いながら過ごすか?

が大きなテーマとなっていました。

彼のこと、結婚する、別れるなどたくさんの選択はどれも間違いではありません。

ネガティブな気持ち、執着心やエゴなどをいっぱい吐き出す。
そして、自分との向き合いによって自分を知る。
また、見えないエネルギーやご縁など不思議ですが、◯◯さんにとってプラスになる現実にしていく。見出せる行動になる。

そんな流れになっています。

だから、今この現実がすべてOKです。

彼を通じて自分を知ることができて良かったですね。これは何度も繰り返してお伝えしています。

そして、人生の中で本気の恋愛ができたことに感激してください。自分自身に感動してください。
体験なくして感情は得られないものです。

良い出会いがきっとあります!
エネルギーを明るく軽く清らかに。
人生を楽しんでくださいね!

引き寄せ
というのは、実は
=なりたいように自分から近づいている事です。
引き寄せたのではなくて!

そういったことが体感的にわかるようになると、◯◯さん自身の波動も明るいということになります。

私と出会えて良かったと言ってくださって、ありがとうございます。こんな素敵な言葉を自分に返していただけることに心から感謝しています。

出版の前にweb!
いろいろ楽しみにしていてください。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します❁¨̮♥️

(掲載許可済み)

<Y様>後日、島根県出雲大社参拝され、お写真を送ってくださいました♡

===掲載についてのお返事===
大丈夫ですよ❗️
私の頑張った形跡が載るなんて♫笑
よろしくお願いします☪︎⋆。˚✩

幸せの連鎖が続きます!
AIRISUオリジナルQOL向上セッションは、アイリス占いの集大成となっています。
皆さんの参考になると思い、ご紹介させていただきました。