『占い師として鑑定を休むことなく続けているから
【人の悩み】【ツインソウル(ツインレイ)】を語れることが多くある』

私は看護師、看護学校非常勤講師を経て、この十数年以上、休むことなく鑑定をしています。
皆様の「悩み」という部分において、時代の流れや傾向をよく知ることができます。

ただ、時代が変わっても、どんなに地位のある方やお金のある方でも、人の悩みというのは大きな差はありません。人に言えないからご相談されることが多くあります。
生きている空間が特殊でない限り、お悩みの根本的な部分は変わらないといえるでしょう。

特に今は、ツインソウルやツインレイに関するご相談が多くあります。山口県では、またまだ少ないほうですが、首都圏からご依頼が増えています。

ブログを書くとアクセスがアップし、ご遠方でもご依頼が多くある現状です。
おそらく、さまざまなツインに関する記事を読んで私のところに辿りついてくださったのだと思います。
私は、どんなに離れていても皆さんの熱心なお気持ちに応えたいと思っています。

日々の鑑定を、おなじ波長で繰り返しやっているからこそみえてくるものがあります。
そして、お客様にお礼のメッセージを送る際、皆さんにアウトプットしたいことがフッと頭によぎってブログを書いています。

ツインソウル、ツインレイに関して興味を持って、このブログにたどりつき、読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

私自身に課せられた多くの経験は、きっと皆さんに出会うためだったのだと、心から思えるようになりました。

アイリス神田

【ツインソウル・ツインレイについて】
ハッキリと答えがみえない場合は、ツインソウルだと断定しません。
そうやって、きちんと言える方がご相談者様の為になり、本当に心のある鑑定だと思っているからです。

ツインソウル、ツインレイは、
経験したした人しか語れません。

また、すべては後づけであり、ご相談者様の心の中にあるものを大事にして欲しいと思います。

何度も繰り返していますが、今世でツインソウル、ツインレイに出会うことが凄いことではなく、魂の成長を促すプログラムだということを忘れないでください。

地球の波動が上昇している時代、私たちは何ごともなく自然に魂が磨かれています。だから、愛をベースにした言葉が多くみられるでしょう?

私たちは地球にいて、愛を学んでいます。

「恋をする」は、

その一つであり
魂の成長を瞬く間に促してくれます。

もう一つは、

「死に直面する」ことです。

あなた自身もしくは、あなたの大切な人の死に直面することで、人は悟りをひらきます。
そして、自分の人生にその経験を応用していこうとします。

共に成長していきましょう。

あなたのかけがえのない時間
煌めくときは永遠です

2020.4.24

 

Copyright.©️airisu fortune telling.all right reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。