【ご感想】
ツインソウル鑑定(セッション90分)

O様(山口県  40代女性)

========================

\ダメだと思った彼から連絡がきました!/

初対面から兄弟のような恋人のような、以前から知っていた人のような気がする、私の勤め先のお客さんがいました。

とても懐かしい感じがして、居心地のいい人でしたが、私がシングルマザーと知り気まずくなってしまい、連絡が冷たくなってしまいました。

辛いし、相手の気持ちを理由に私から離れましたが忘れられず…彼の気持ちが知りたいし、私を客観的に見てくれるような方を探したところ、ここに辿り着きました。

ソウルレイやツインソウルというものがあるのなら、きっとこんな感じなんじゃないかという漠然とした感覚で、先生に見ていただきましたが、確信に近い形で自分の直感や感覚の大切さや、自分を見つめ直すきっかけを作ってもらえました。

先生からは、彼にメールしたら連絡があると言われて内心不安でしたが、自分の気持ちが落ち着いたころ連絡をしてみたら、「会いに行きます」と返事が来て、本当に救われました。

見えない彼の気持ちや今自分が何をするべきか迷ったとき、先生を頼って正解だと思います。
カウンセリングのように優しく気持ちをときほぐしてくださいますし、背中を押してもらえます。

私はツインソウル、ツインレイについて占っていただきましたが、併せて前世占いもしていただきました。

彼との関係性を知ると力強いですし、自分の生き方の指針にもなります。
前世占いはメールにて送っていただけるので、何度でも見返すことができ、不安なときにはとても心強く感じられました。

当たる占いでもあり、気持ちに寄り添ってくださるので、見えない漠然とした不安を抱えた方には救世主になると思います。

先生にはきっかけを作っていただいたので、このチャンスを活かして私自身も変わっていけたらと思います。
また不安に駆られたときに、頼らせていただきたいと思います。

(掲載許可済み)

ツインレイ-占いご感想

素敵なご感想をありがとうございます。
数え切れないほどメッセージをいただいていますが、なかなかすべてご紹介できなくて申し訳ありません。

みなさんの恋の応援しています.。.:*?

\人生をよりよくするためのヒントに!/
願いが叶うスピリチュアルセッション??
すべてオートクチュール仕様

大人気!!AIRISUオリジナル

《ツインソウル鑑定》
未来の地球は、ツインレイやツインフレームとだけ結ばれ愛にあふれているでしょう。

今世での学びを通じ、ツインソウル・ツインフレーム・ツインレイなどのツインソウルコネクトを深めるためのメニューとなります。魂の次元と覚醒状態を確認しながら進めていきます。

初回は電話の場合であっても、セッション90分料金からスタートです。

 

愛をこめて

airisu

Copyright.©️airisu fortune telling.all right reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。