宇宙の法則
【愛は離れない、どんなことがあっても】

あなたも経験したことはないですか?

〝自分は何のために生きているのか〟
ということを。

私たちはどんなことがあっても、宇宙に守られる存在にあって、あなたの願いを叶えようとしています。
あなたの努力と純粋な想いが宇宙に繋がっていくとき、ひとつひとつの現象が奇跡となって、あなたと宇宙が繋がる道ができるのです。

私もたくさんの挫折、宇宙からのお試しがあって、今こうしてみなさんに伝えられるようになりました。
世の中にも、上手くいかなかった話を書いている著書が多くありますね。

人は生きている時間の中で、さまざまな経験をするようになっています。
上手くいくときもあれば、そうでないときもあります。
ただ、大事なことは、そのすべての経験をどのように生かすのか?ということです。

初めから上手くいく人はいません。
また、上手くいっても必ず次のステージに上がる時(魂が磨かれていく)、挫折や空虚感を味わうことになるでしょう。

これは、人には体・心・魂の三本の柱があって、次のステージに上がる時に魂が大きく上昇していきます(アセンション)。魂の次元上昇に体と心がついていけないため、自分が自分ではなくなるような感覚におそわれるでしょう。

私も何度も経験しています。
こういった体験をするときに見え隠れするのが、あなたのカルマです。
それは人間関係かもしれない、恋愛、家族、仕事、お金、健康、自分を信じることができないことかもしれません。

カルマというのは、今世であなたが超えていく課題です。苦手な部分とか弱いところを指します。

カルマを昇華するために、いくつもの体験をし、それは訓練のように感じるかもしれません。
自分との向き合いをしていく中で徹底的にクリアできるまで、何度も繰り返しますが、少しずつ自分に自信が持てるようになると、それがカルマということも理解できるようになります。

ひとつ超えていくたびに、あなたはひと回り大きくなっています。

「宇宙は大きな愛です」

私たちは一人一人が小宇宙であって、生まれたときから平等に愛を受けるに値します。

あなたの魂が大きくなっていくことは、壮大で無限のエネルギーを放つ宇宙に近づくということです。
その距離が近くなればなるほど、宇宙からのサポートを受けることができるようになり、あなたという小宇宙から大きく深い愛のエネルギーを放つようになるでしょう。

今、つらくて自分はどうしようもない
価値のない人間なんて思わないでください。

あなたは、宇宙から守られています。そのサポートを受け取れるように、今生きていることに感謝してください。

愛は離れません、どんなことがあっても。
あなたを大切に想う、私もそのひとりです。

愛をこめて

airisu

Copyright.©️airisu fortune telling.all right reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。