【メッセージ「社会に彩と豊かさをもたらす」】

今年最後に読む本が届きました
多分、絶対に読まないだろうと思っていた本を

敢えて買いました!笑

本を読む前に私から皆さんへ
そして未来の自分へメッセージを残します。
先日の《心の扉が開かれた時》はツインレイ(ツインソウル)に繋がっています。

実は過去を振り返ると、私はどん底のような人生で試練ばかりでした。
けれど、そこにはいつも光があった。

自分を愛そう
満たそう
好きになろう
自分を愛することには時間がかかり、向き合って闘って葛藤し感情を解放させる。そして魂を癒すことを数年前まで徹底的にやってきました。この状態から自分を愛せるようになると「自分の本当の望み」がみえてきます。

ソウルワークを生きると、お金を目的としたものはいつか限界がきます。
でも、愛をベースに動くと自分でも信じられないほど大きなエネルギーが生み出せることに気づきます。
そのエネルギーをフル稼働させ、恐れの種まで全身を巡らせ燃やし尽くすとクリアで質の良いマグマが育ちます。

私は精神世界によって覚醒した学び(精神的自立)を現実社会で活かす。
いわゆる経済の自由と自立の次元を猛スピードで駆け上がっている最中です。
いずれ人生が180度反転する時がきたとしても、この一歩ずつ歩んできた学びは、どんな試練にも負けない。
大きな愛の振動となるでしょう。

男性に最上級の自信を与えられるのは
その男性に愛された女性だけです

女性に宇宙一幸せをもたらすのは
その女性を愛している男性だけです

二人を支えるのは女性

ここで精神的自立=経済の自立となり
現代の女性性の時代が目指す方向にあると感じますが、そこに女性の優しさや温かさを見失ってはならない。

女性(お母さん)が素敵な笑顔でいるだけで
社会は幸せに満ちてくる

ソウルワークという創造性の時代から『社会に彩と豊かさをもたらす』
私はこの使命を全うするように導かれています。

あなたの人生はあなたでしかない
だからこの地球で共に学びましょう

もっともっと輝かそう
私たちはどんな時も幸せです

皆様の幸せを心よりお祈りしています。

『ベスト・パートナーになるために』
~男性は火星から、女性は金星からやってきた~
ジョン・グレイ

愛をこめて

airisu

Copyright.©️airisu fortune telling.all right reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。