【ツインレイ】ふたりのハイヤーセルフと瞑想のコツ

こんにちは、アイリスす。
いつもありがとうございます

ツインソウル
ツインレイ
ご相談が非常に多い現状です。

ただ、どんな恋愛でもツインソウル(またはツインレイ)にとらわれるのは大変危険です。
なぜなら、ツインソウル7つのプログラムの途中まで同じ経過をたどるからです。

ツインレイは後付けです。
そして、ツインレイに会うことがすごいことではありません。決っして容易いことではないのです。

ひとりで乗り越えた先に
二人で乗り越える大きな試練があり
そこから更に大きな愛が注がれ
地球のために愛の振動を高めていく

使命を担っているのです。

二人に流れる時間は時空を超えますので、現実で流れている時間とは違います。
時が止まっているように感じることもあれば、物凄く時間が経過しているように感じることもあるでしょう。

あなたとお相手様のハイヤーセルフは、どんな時も共有しています。エンジェルナンバーだったり、ランナーを感じるメッセージが二人を繋いでくれているでしょう。

宇宙からのサインは
一寸の狂いもありません。

自分との向き合いに時間を要しますが、さまざまな学びから、あなた自身の使命にたどり着くのです。
そうやって本来の自分へと導かれ、愛の振動を高めていくことが再会への近道となります。

私は日常生活の中で、「AIRISUお掃除瞑想法」を実践しています。短時間でも習慣化させることが、瞑想のコツです。

無の状態をつくり、心を整える。
何も考えない時間が大事なのです。

皆様に幸運のお導きがありますよう
祈願させていただきますね.。.:*

 

愛をこめて

airisu

Copyright.©️airisu fortune telling.all right reserved.
すべての文章は著作権 法により保護されています。