⑦調和~ツインレイ統合の時代~

先日の記事でかなり反響がありましたので、少しずつ紐解いていけたらと思います!!*

無条件の愛を学ぶ
~私はずっとツインレイに出逢いたかったのだと気づく~

7つのステージとランナーの気持ち
~ランナーはあなたを愛している~

※ツインレイにおける記事は、すべて体験から綴っています。
最終的にツインレイ【7つのステージ】ごとに整理していきます。

ツインレイ7つのステージ

サイレント期間の苦しみは壮絶です。

チェイサーは精神世界を
ランナーは物質世界を
乗り越える場面が違うだけで、お互いに痛みを感じています。

2016年までにツインレイに出逢っている方は、サイレント期間からようやく⑤手放す(浄化)⑥目覚め(覚醒)あたりかと思います。

⑦調和(再会)に向けてそのスピードは加速していますので、無条件の愛を学ぶステージで、自分と向き合い、オリジナルのグラウンディングをしていきましょう。

お互いが場面は違えど、ステージを超えていないと④に戻ります。これはふりだしに戻るのではなく、お互いに見えないサインとは別に見えるサインとして必然的に会えるのです。

宇宙のサポートにより再会した歓びは愛であり、魂は確かめ合い、癒しとなってまたそれぞれの場面で成長する過程をたどるでしょう。

2016年以降にツインレイに出逢われている方は、③危機(条件つきの愛にとらわれ衝突)④ランナーとチェイサー(停滞期間・分離)あたりかと思います。

ツインレイは、お互いが純度の高い次元でしか統合できないようにプログラミングされています。
そのために、ランナーとチェイサーは、それぞれが課題(カルマ)昇華し、魂本来の姿になることが求められます。

そのためには、どうしたら良いのか?

④サイレント期間での学びが、ツインレイ統合における芯の強さにもなります。
無条件の愛を知る絶対的なステージ。

ひたすら自分と向き合うことが、結果的にランナー(相手)と向き合うことになります。遠回りしているようですが、その時間は必要だから起っているのです。

愛はすべてを超えていきます

 

愛をこめて

airisu

Copyright.©️airisu fortune telling.all right reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。